2006年01月11日

物には限度ってもんが

 室井さんったら25歳に若返りたいらしいが、そりゃ無茶!無理!無謀!

以前も2006年の目標に「20代の男としかつき合わん」とか言ってたっけ。
僕からも言わせてもらいましょう

まずは頭を治しなさい!

そういえば、前回「羨望の眼差しで見つめられるあたしになりたい」って言ってたばかりじゃないですか。

着物姿の室井さんにホロッときた僕が間違ってました。

でも、僕も長編期待していますよ
だから薬なんかにゃ頼らないで下さいね。

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。
posted by ちゅう at 21:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11587125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。