2006年01月20日

アメリカ産牛肉 輸入再禁止か?

「米国産の輸入牛肉、危険部位混入の疑い」asahi.comより

「輸入米国産牛肉に危険部位混入」YOMIURI ONLINEより


言わんこっちゃない!止めときゃよかったんだよ。

"ガイアツ"に屈してばっかりいるから、こんな結果になるんだよね。

輸入再開でアホみたいに喜んで牛肉食ってた奴、ざまぁみろ!
ちょっと懐かしいけど、『おまえはもう死んでいる』だね。

こんな事が起こってもアメリカの連中は何とも思わないんだろうけど、日本じゃそうはいかないよ。誰が責任取るんでしょうか。
まさか先生方お得意の"責任転嫁"じゃないでしょうね。

ホリエモンのことをあざ笑ってる場合じゃないですよ!


posted by ちゅう at 18:32| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
うーん、大問題ですね・・・
外食している僕も口にしてしまってるんだろうなぁ・・・(つд∩) ウエーン
Posted by プラスさん at 2006年01月20日 18:44
プラスさん、こんばんは。
もう、国の言いなりにはなってられませんね。
これからは、"賢い消費者"を目指しましょう。
また遊びに来て下さい。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2006年01月20日 18:52
訪問コメント有難う御座います。

安いから喜んでる日本人

問題が起こってから騒ぎ立てる

困り者が多いです。
Posted by 藁科 七味☆ at 2006年01月20日 19:25
七味さん、こんばんは。
こちらこそコメント有難うございます。
お役人さん、「コメントは差し控えさせて頂きます」なんてことは言わないですよね。
ではでは。
Posted by ちゅう at 2006年01月20日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アメリカ産牛肉を中止した小泉の決断
Excerpt: アメリカ産牛肉問題で、先月16日に輸入を開始したばかりなのに、きょう、アメリカから輸入した牛肉の中に脊柱が含まれていたとして、政府はアメリカからの輸入を再び中止する措置を取った。 狂牛病問題がら..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-01-20 21:33

★米国産牛肉 再び全面輸入禁止決定!
Excerpt: 米国産牛肉の輸入全面停止 政府【20:41】 政府は20日、米国産牛肉の輸入を当面、全面停止することを決めた。共同通信おおっ!仕事が速いぞ>小泉首相っていうか、日本と同じ、トレーサビリティー導入すれば..
Weblog: Prophetの小部屋(楽天支店)
Tracked: 2006-01-20 21:47

(゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\/\/\
Excerpt: 輸入米国産牛肉に危険部位混入(yomiuri)うっかり混入だとしても痛いね。まぁビンボー舌なんで牛肉なんぞ食わんから、「輸入牛肉」自体はどうでもいいと思っている。それよりは輸入加工食品(調味料)の原材..
Weblog: むらがある
Tracked: 2006-01-21 10:44
×

