2006年02月01日

噂の女の秘書日記

 毎度お世話になっている室井佑月さんのblogで、秘書の神林さんが『秘書日記』を始めると書いてあったので、何時からblogを始められるのか楽しみにしていました。

で、今晩室井さんのblogを見ていたら何やら気になるタイトルのTBが・・・
早速、今日投稿されていました。

神林広恵ブログ
裸の女王様と噂の女
〜某女流作家(ムロイ)の秘書日記〜


皆さん、是非読んでみて下さい!とっても面白いですよ。

流石は元(本業が)ライターというだけあって、神林さんの文章を読んでいると、いろんなところで室井さんの"らしさ"が出てますね。あまり活字が好きでない僕も、一気に読んでしまいました。僕も、もう少し文章を書くのがうまくなりたい物です。

神林さん、これからもどんどん室井さんの事を暴露しちゃって下さいね。出来れば、blog上で室井さんとやり合ってくれると面白いんですけどね。

兎に角、期待していますので、どんどん更新してどんどん暴露しちゃって下さい。

室井佑月blog』はこちら
posted by ちゅう at 21:15| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有難う。
早速「スーパードリーマーさん」の近くに配置させて頂きました。
「My Blog List」の方は新しくカキコがされると、位置が変動されるのでそこの所は・・・

神林さんのバナー、保存したけど怖いので付けるのを辞めました。リンクだけにしたよ。いくら何でも真っ黒ってのはねぇ・・・
Posted by 宝物 at 2006年02月04日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。