2006年02月08日

念願かなって!?

たまたまなのか、偶然なのか、気まぐれなのかはわかりませんが、室井さんったら僕のお願いを聞いてくれたんですね。
「何が」っていうと、前回のTBで記事をあげるのを『一日ずらして!!』ってお願いしてみたんです(勝手に)。
そうしたら、なんとまぁ。
ずらしてくれたではあ〜りませんか(本当か?)。
最後の黒ハートぴかぴか(新しい)が効いたかな。

さてさて、今回は『鈴虫寺』だそうです。
恋愛の願い事が叶う有り難いお寺だそうで、僕は今の今まで全然知りませんでした。
噂では、紀宮さまも林真理子さんも、鈴虫寺にお参りへいった後すぐ、素敵な人に出会ったんだ」そうですので、室井さんにもきっと・・・

でも、室井さんはワガママだからなぁ〜。
女郎蜘蛛もいいけれど、もう少し引っかかりやすい糸にしてみたら?
でないと秘書の神林さんに先越されちゃいますよ!

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。

----------------鈴虫寺はこちら
posted by ちゅう at 18:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12975696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

私も2度鈴虫寺へ行きました!!
Excerpt: 京都観光のときは、必ず鈴虫寺にはお参りに行っています。
Weblog: マニアックな神社・お寺情報ブログ
Tracked: 2006-02-11 12:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。