2006年02月09日

しっぺ返し!?

室井さんのblogに「願いが叶った」などど、浮かれたことをTBしていたら、頭痛に襲われてしまった。

女郎蜘蛛の呪いか?

結構、そんなこと言ってらんないくらいに痛い。
サリドン飲んで、頭と首・肩にサロンパス張りまくってるんだけど、未だに頭痛は治まらない。

男の癖して頭痛なんて」ってお思いでしょうが、中学以来の長い付き合いなんです。
こんなとこだけ、母親に似てしまった。

仲間とのSkype会議をキャンセルして、速攻寝たんですけど、なかなか治りませんねぇ〜。
若い頃は一眠りすれば治ったんですが、此処んところはなかなかそうはいかなくなってしまった。
じじぃになったね。

頭痛がするならとっとと寝やがれ!」って言われそうだけど、中途半端に寝ちゃったし、風邪じゃないんで結構目は覚めてる。

あ、奥の手の『アミノバイタル』があった。
取り敢えず、ミルクティー飲んで横になるか。
イテテテ・・・
posted by ちゅう at 01:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12997398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

