2006年02月10日

女郎蜘蛛VSウシ女!?

室井佑月さんのファンの方も、そうでない方も、是非ご覧下さい。
滅茶苦茶面白いです。
どれくらい面白いかって言うと、「ゴジラ対キングギドラ」や「エイリアンVSプレデター」なんかとは比べ物にならないくらいに面白い!
今世紀(ってまだ始まったばかりか)最大の対決なんです。
室井さんは神林さんのことを『いつかマジで首をしめたる』と言ったり『ウチの可愛いウシ』と言ってみたり。
対する秘書の神林さんは室井さんのことを『裸の女王様』と呼んでみたり『どこ!?女王様の男はどこにいるのーー!!??』と言ってみたり。
とにかく二人のblog上での罵り合いは最高に面白いんです。

でも、二人って結構仲が良さそうなんです。
なんだかんだ言いながらも、京都にある恋愛の願い事が叶うという鈴虫寺に仲良くお参りに行ったみたいですよ。
鈴虫寺ってのは、まさに二人にとってはぴったりのお寺なんですね。

まぁ『蓼食う無視も好きずき』って言いますし・・・
あ、蓼って牛も喰わない花なんだっけ!

神林広恵ブログ』はこちら

室井佑月blog』はこちら
posted by ちゅう at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

