2006年02月14日

ヤケクソついでに「チョコ占い」はどうでしょうか

今日が何の日かなんて・・・・

女性の7割がバレンタインデーが無くなればいいと思っているんですね。
「お金がかかる」だことの「準備が面倒」だの、自分が物を貰う時は当たり前のような態度を取る癖して、我が儘ですねぇ〜。

だったらそんなもの無くしちまえ!もうやだ〜(悲しい顔)

そんな愚痴も飛び出しそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

チョコをいっぱい貰った人も、いっぱいあげた人も、そうでない人も、「チョコ占い」は如何でしょうか。

それでは、早速やってみましょう。

占いの結果

僕はチョコレートパフェだそうです。

なたは、その「甘い誘惑」を武器にしたチョコレートパフェのように、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

僕ってそんなに『甘えん坊』だったんでしょうか?
そんな僕に誰かチョコを〜!
posted by ちゅう at 18:30| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。