2006年02月15日

スーパーアグリ・F1 ドライバー決定

-------------------------------------------------
自動車の元F1ドライバー、鈴木亜久里氏が代表を務め、今季からF1シリーズに新規参入する「スーパーアグリ・フォーミュラワン」は15日、佐藤琢磨(29)、井出有治(31)の日本人ドライバー2人と契約したと発表した。

 佐藤は昨季限りで所属していたBARホンダ(今季はホンダ)を離れており、新規参入した鈴木氏のチーム入りが確実視されていた。井出は2005年のフォーミュラニッポンで総合2位の実績を残し、今回がF1初参戦となる。

 両ドライバーはチームを通してコメントを発表。佐藤は「素晴らしい実績を残した亜久里さんと組めることが楽しみ」と語り、井出は「機会を与えてくれた亜久里さんには大変、感謝しています」と喜びを口にした。

---------------------
中国新聞より

ようやく正式に発表されましたね。
とはいえ、オリンピック真っ最中に発表しなくても・・・
やっぱり、こそっとやりたかったんでしょうか。
あまり期待はしていませんが、他のチームの邪魔にならない程度にがんばってもらいたいものです。
posted by ちゅう at 17:22| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(2) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ有難うございます。日本人ドライバーがでないと最近どうも面白くないんですよね。とりあえずリタイアだけはしないで頑張ってもらいたいですね。
Posted by ルリヲ at 2006年02月16日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スーパーアグリ・フォーミュラワン
Excerpt: Yahoo!ニュース - 時事通信 - 佐藤琢磨ら起用=F1亜久里チーム 自動車...
Weblog: 今日これ気になるトピックス!
Tracked: 2006-02-15 18:27

最新情報 スーパーアグリF1 ドライバー
Excerpt: 2006年のドライバーに、前評判通り 佐藤琢磨 と、F1初挑戦の 井出有治 を起用すると発表
Weblog: 車の最新情報ブログ
Tracked: 2006-02-20 01:18
×

