2006年02月20日

あれれ・・・逃げちゃった!?

永田議員 ドタキャンに不信感募る

「堀江メール」の渦中の人、民主党の永田議員が19日に地元の習志野市内の公民館で午前10時から予定されていた国政報告会を急遽「ドタキャン」してしまいました。
さらに、永田氏は午後2時から八千代市内の事務所で予定されていた報告会もキャンセルしてしまいました。

どうでしょうかねぇ〜。
何があろうと、どんな理由があろうとも、地元の支持者を裏切るようなまねをしてはいけないのではないでしょうか?
「党からの要請で中止になった」という噂もあるが、それにしても本人が出て来てきちんと釈明するべきなんじゃないでしょうか。

それとも、自ら負けを認めてしまったのでしょうかね。

「逃げるが勝ち」はありませんよ!
今のところ永田議員及び民主党がと〜っても不利な状況にあるってことは日本国民全員がわかってることなので、一発逆転ホームランを打つのはかなり厳しいと思いますよ。
このままじゃ「ごめんなさい」って言っても、到底許されることにはなりそうにもありませんね。
下手すりゃ、民主党がつぶれちゃいますよ。
もう、メールの信憑性云々よりもどうやったら自民党に許してもらえるかというを考えてるのかもしれませんね。

もし、あのメールが本物なら、情報提供者の身の安全なんてこと言ってないで全てを明らかにするしか無いでしょう。

それが出来なければ本当にヤバイですよ。
posted by ちゅう at 09:14| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13498775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

堀江メール 国政調査権発動が焦点か
Excerpt: 振り込み疑惑 国政調査権発動が焦点 民主要求、自民「証拠が先」  ライブドア側から武部勤自民党幹事長の二男への金銭振り込み疑惑をめぐる与野党の攻防は、国政調査権の発動が焦点になってきた。民主党は..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-20 09:24

「言論の自由」が「言いたい放題」になっている!
Excerpt:  ホリエモンの3000万送金疑惑。これは本当に疑惑なのかどうかも実はよく分からないのが今の現状のように思う。  メールの写しが証拠として掲げられた。正直たまげた。印刷したものが証拠だって。ヘッダ..
Weblog: The GLPC
Tracked: 2006-02-20 13:58

永田議員の捏造メール(3)
Excerpt: この記事の続きです。昨日までは、な〜んか捏造くさいな〜というくらいだったのですが、疑問は「どう見ても捏造だ」という確信に変わりつつあります(笑)。 堀の偏の部分が黒塗りなのは、「掘」ではないか?とい..
Weblog: 日々の気になるトピックス
Tracked: 2006-02-20 18:01

民主党には投票しない。
Excerpt: よし坊です。こんばんは。おひさしぶりっす。
Weblog: グダグダよし坊のダラダラ日記
Tracked: 2006-02-21 00:39

永田議員の逃亡生活?
Excerpt: 永田議員 ドタキャンに不信感募る  ライブドア前社長堀江貴文被告が自民党の武部勤幹事長の二男へ資金提供を指示したとされるメールが問題化する中、渦中の民主党・永田寿康衆院議員が19日、地元の千葉県..
Weblog: 時事ブログ「グースの勿忘草」
Tracked: 2006-02-21 08:36

永田議員電子メール問題
Excerpt:  昨日、民主党の永田寿康議員が自民党にとてつもない爆弾を投げつけた。ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部勤自民党幹事長の次男に選挙コンサルティング料を振り込むように指示したメールを、永田議員が衆議院予..
Weblog: woody経済新聞
Tracked: 2006-02-21 13:18
×

