2006年02月21日

やっぱりそうだったのね

「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠

「堀江メール」は結局ニセモノだったんですね。
しかし、あんな内容のメールを信じてしまうことの方が、信じられませんね。

永田議員は今頃何処で何をやっているのでしょうか。
レインボーマン(古っ〜、歳がバレる!)みたいに、印度の山奥にでも行ってしまったんでしょうか。

でも、平沢議員からあのメールが出てくるってのが結構笑えましたね。
結局、情報提供者は「カネ」目当てだったんでしょうか?
それとも、ただ目立ちたかっただけ?

民主党の幹部が「メールよりも、口座が重要」なんてことを言い出してますが、呆れちゃいましたね。
この先、誰がどのような責任を取るのでしょうか。
今頃、民主党内で先生方お得意の「責任のなすり付け合い」をやってるんでしょうね。

日本に於ける二大政党制ってのは実現不可能なんですかねぇ。
posted by ちゅう at 10:30| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(9) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、こんばんわぁ^^
あのメールは偽物だったんですかぁ?
なんかホントあきれちゃいますね・・・★
また、バトンが回ってきたんでよかったらよろしくです♪(*´∀`)ノ
Posted by Emi at 2006年02月21日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13554735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

堀江メール 平沢氏も独自に入手
Excerpt: 堀江メール:平沢氏も独自に入手 黒塗り記号は「@」  自民党の平沢勝栄衆院議員は20日、毎日新聞の取材に、ライブドア前社長の堀江貴文被告から同党の武部勤幹事長の二男に対する送金を指示したと民主党..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-21 10:31

「堀江メール」は偽物、民主幹部が認める
Excerpt:  民主党は二十日夜、ライブドア前社長の堀江貴文被告が自民党の武部勤幹事長の二男に資金提供するようメー
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-02-21 15:31

えっ、今ごろそれはないでしょ
Excerpt: 堀江貴文被告から武部勤幹事長二男への送金を指示した メールについて、民主党の判断が固まった。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2006-02-22 03:05

「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠
Excerpt: 民主党は二十日夜、ライブドア前社長の堀江貴文被告が自民党の武部勤幹事長の二男に資金提供するようメールで指示したとされる疑惑をめぐり、同党が公表したメールがニセ物だったことを事実上認めた。同党幹部は「メ..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-02-23 00:47

民主・永田議員がメール問題で辞意
Excerpt:  民主党の永田寿康衆院議員(36)(比例南関東ブロック)は23日、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を電子メールで指示したと指摘した問題に関連し、「党に迷惑をかけた。責任を..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-02-23 18:30

ホリエメールは自作自演?
Excerpt: 民主党は26日までに“送金指示メール”の送受信者がライブドア前社長の堀江貴文容疑者(33)ではなく、永田寿康衆院議員(36)に持ち込んだ「フリー記者」であることを突き止めた。このため鳩山由紀夫幹事長(..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-02-27 13:16

民主、送金メール問題で永田氏謝罪へ・執行部、近く処分
Excerpt: ライブドア前社長の堀江貴文容疑者から自民党の武部勤幹事長の二男への送金を指示したとされる電子メール問題で、民主党の永田寿康衆院議員は28日午後に国会内で記者会見し、確証もなく疑惑を提起したとして武部氏..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-02-28 15:40

党首討論で新情報もメール問題 民主・前原氏
Excerpt: ライブドア前社長の堀江貴文被告から自民党の武部勤幹事長の二男への送金を指示したメ ールが偽物だと民主党幹部が事実上認めた問題をめぐって、前原誠司代表は二十一日の記 者会見で、二十二日の小泉純一郎首..
Weblog: 書士日記
Tracked: 2006-03-01 14:23

それはないよ民主党
Excerpt: 民主党の前原代表に対し、14日の党常任幹事会で、永田寿康衆院議員の進退をめぐる発言などこのところの言動をめぐって、批判や異論が噴出した。前原氏ら執行部は弁明に追われ、メール問題を機に求心力が低下する前..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-03-16 03:09
×

