2006年02月22日

どうする?党首討論

民主党「堀江メール」真偽の立証断念

いよいよもって、永田議員の立場が無くなりましたね。
おそらく、議員辞職は免れないでしょう。
今日になって前原代表は「4点セット」を強調しているようですが、ここまで来るとごまかしようがないですもんね。
どうやら、今日の党首討論でも国政調査権の発動についてのみ追求するようで、「堀江メール」については完全にgive upしたみたいですね。

22日に党首討論、前原氏は強気装う

前原代表も大変ですねェ〜。
永田議員って懲罰動議出るの今回が初めてじゃなかったんですね。
5回目ですよ!5回目。
彼って、ガセネタの常習犯だったんですね。
こんな永田議員のことをかばい、彼のことを信用して来た民主党執行部が哀れですね。
自民党からも、考え方の近い前原代表を同情する声が出て来ているみたいです。

結局、民主党を生かすも殺すも小泉総理次第ってことになっちゃいましたね。

それでは、党首討論をお楽しみに!
posted by ちゅう at 11:58| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(4) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

きょうの党首討論、おもしろそうですね。
あ、もうすぐ始まります。

じっくり、楽しみます。
TrackBackさせていただきました。

どうもお邪魔しました。
Posted by ひろよ at 2006年02月22日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

注目の党首討論
Excerpt: 22日に党首討論、前原氏は強気装う 民主党の前原誠司代表は22日、小泉純一郎首相との党首討論に臨む。焦点は民主党が提起したライブドアから武部勤自民党幹事長の二男への資金提供疑惑。前原氏は送金指示..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-22 12:36

小泉首相・前原代表 勝負!
Excerpt: さて、小泉さんと前原さんのがちんこ相撲の日ですね。この勝負、占いで観ると、どうで
Weblog: 占い日記 わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか
Tracked: 2006-02-22 14:28

永田議員、潔い決意
Excerpt: 民主党の永田寿康衆院議員の発言から端を発した ライブドア送金指示メール問題 メールの出所を教えろ、信憑性は?と問われ 段々と雲行きが怪しくなってきたがついに言いだしっぺダウ
Weblog: ダブログ
Tracked: 2006-02-23 11:47

永田氏へ懲役判決20年
Excerpt:  こちらの永田さん(通名)に、懲役20年の判決がでました。  22件の強姦ですかから人間として救いようがないと思います。朝日新聞は在日外国人が事件を起こすと日本風の「通名」で報道しますが、裁判の判決は..
Weblog: 時事ブログ「グースの勿忘草」
Tracked: 2006-02-24 18:10
×

