2006年02月24日

女子フィギュア速報!荒川が金メダル、村主は4位

いやぁ〜、やってくれましたね。

メダルも当然嬉しいですが、それ以上に彼女たちの演技が素晴らしかった。

改めて、メダルという物が4年間の結果としてのご褒美なんだなぁと思いました。

本当に、おめでとうございます。

ご本人のコメントや、記者会見等もありますが、まずは速報で。
posted by ちゅう at 06:51| 千葉 ☁| Comment(10) | TrackBack(74) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

やりましたね〜☆
待ちに待ったメダルが金とは!!

今日はこの話題で1日もちきりですね!!

トリノも残りわずかですけど、一つでも多くのメダルを獲得して欲しいですね♪
Posted by ちくみん at 2006年02月24日 08:39
ちゅうさん、こんちゃ^^
見事な演技で完璧だったねっ☆(^▽^)V
始めてのメダルでしかも金だなんか!!
嬉しいね〜♪♪
Posted by Emi at 2006年02月24日 17:06
こんばんは。TBありがとうございました。
TBお返ししようとしましたが、反映されません
コメント書いて帰ります。
荒川選手の演技は完璧でしたね。
感動しました。
他の選手もプレッシャーの中一生懸命な演技でしたね。
早起きして見た甲斐がありました。
Posted by giichan0817 at 2006年02月24日 20:02
トラックバック有り難うございます。

ほんとちゅうさんが言うように、メダルも当然嬉しいですが、それ以上に彼女たちの演技が素晴らしかったですね。(^ー^)
そんな彼女らにお疲れ様と暖かい拍手を送りたいです。
Posted by 名前の無い管理人 at 2006年02月24日 21:07
ちくみんさん、はじめまして。
荒川さんを始め、選手はよくやったと思います。
選手全員を褒めて挙げましょうね。
Posted by ちゅう at 2006年02月24日 21:24
Emiさん、おばんどす。
偶然ながらも、Liveで見れて本当によかたッス。
年甲斐も無く、ホロリと来ちゃいました。
いゃ〜、本当に嬉しいね!
Posted by ちゅう at 2006年02月24日 21:38
giichan0817さん、はじめまして。
IPもアドレスも禁止にはなってないのですが、おかしいですね。ゴメンナサイ。
また何かの機会にTBしてみてください。
Posted by ちゅう at 2006年02月24日 21:48
名前の無い管理人さん、はじめめして。
今日は一日荒川さんの話題でしたね。
それにしても、荒川さんと電話で話していた小泉総理は余裕しゃくしゃくでしたね。
Posted by ちゅう at 2006年02月24日 21:53
こんばんは。
荒川選手の金メダルは文句なしですね!
本当に美しくしなやかで、そしてキレの技も決まり、すばらしい演技でした。

いくつかのエントリーにTBをくださってありがとうございます共通する話題も多く楽しく読ませていただいております。。
こちらからもTBをさせていただいているのですが、なぜか反映されません。

また、お伺いいたしますね。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by おーちゃん at 2006年02月24日 23:43
おーちゃんさん、こんばんは。
コメント有り難うございます。
どうやら、TBが反映されない方が複数いらっしゃるみたいですね。
もう一度、こちらで調べてみます。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
Posted by ちゅう at 2006年02月24日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女子フィギュア 荒川静香選手が金メダル!!
Excerpt: フィギュア女子、荒川が金メダル (読売新聞) - goo ニュース 正直申し上げまして、最後女王スルツカヤ選手の演技は、その状況に引き込まれながら見ておりました。日本の荒川選手が高得点に終わり、暫定..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-02-24 07:35

荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位
Excerpt: 荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-24 07:48

トリノ五輪☆フィギュアスケート・女子シングルフリー荒川静香金メダル!村主章枝4位!安藤美姫失敗!
Excerpt:  第20回オリンピック冬季競技大会(トリノ冬季五輪)も残りわずかの大会14日目(競技13日目)。日本人メダル第1号は、フィギュアスケート・女子シングルの荒川静香(SP3位)の金メダル!素晴らしい演技だ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-02-24 07:50

荒川さん、あなたは凄いです!
Excerpt: 前日から色々と騒ぎすぎのような気もして、ちょっと嫌でしたが、荒川静香が金メダルを取ってくれました!! あの人気の高い競技で金メダルを取るのは本当に凄いと思います。 私は、通勤途中のため競技を見るの..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-02-24 07:55

荒川選手、金メダル! 村主選手、4位、ミキティー残念・・・
Excerpt: トリノ五輪女子フィギュアスケート、荒川静香選手が日本人初の金メダル! 村主章枝選手が4位、ミキティーこと安藤美姫選手は15位という結果でした。 ミキティーは敢えて4回転サルコウにチャレンジした..
Weblog: だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-02-24 08:02

フィギュアスケートの女子フリープログラムで感動!
Excerpt: スポーツのよさはやはり感動を私たちに与えてくれる。 それをまさに今日の女子フィギュアスケートで再認識した。 メダル争い、日本のトリノ五輪初のメダルに期待へ過熱する報道。。。 そんなプ..
Weblog: カメラマン目線な熱狂的マスコミファン
Tracked: 2006-02-24 08:04

女子フィギュア・荒川静香選手金メダル
Excerpt: 薀蓄語るほどの造詣もないが、完璧に近い出来だったと素人目にも思う。チャンピオンにふさわしいチャンピオン。
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2006-02-24 08:08

フィギュアスケート女子フリー
Excerpt: ひとつの夢が成し遂げられた。 長野のときからのファンだけど、決して熱心なファンで
Weblog: 奇想庵
Tracked: 2006-02-24 08:23

荒川静香選手 金メダル 本当におめでとう!
Excerpt: 魅せられてしまいました。 本当にすばらしい演技でした。 ほとんどミスがなかったし、会場も盛り上がっていたうえにスタンディングオベーションで会場のお客さんも荒川選手を称えていました。 運よく仕事..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2006-02-24 08:25

トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム
Excerpt: キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2006-02-24 08:33

荒川選手、逆転で金メダル獲得!
Excerpt:  今朝の目覚めは気持ちが良かったです。なにしろ、フィギュアスケート女子で荒川静香選手が逆転優勝し、金メダルを獲得したというニュースを目にしたのですから。  今大会では、日本にとって初めてのメダル..
Weblog: インサイト ブログ
Tracked: 2006-02-24 08:44

【トリノ】女子フィギュア:荒川金メダル
Excerpt: フィギュア:荒川優勝、村主4位、安藤は15位:MSN毎日記事全文引用*** トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-02-24 08:45

今朝は朝からトリノです。金メダルおめで?ヽ(;´Д`)ノ
Excerpt: 『感動した!』 ただ一言ですSEIBYです。 荒川静香選手、 トリノオリンピックフィギュアスケート女子 金メダルおめでとうございます!! ..
Weblog: Seibyの徒然なるままに・・・
Tracked: 2006-02-24 08:46

荒川静香選手金メダル!
Excerpt: 荒川静香選手が金メダル取りました! ほんとおめでとうございます。 そしてなんだかわからないけどむちゃくちゃ感動している自分・・・。 写真はNHKのリアルタイム映像をデジカメで撮るという ..
Weblog: かりんのひとりごと
Tracked: 2006-02-24 08:47

荒川静香 金メダル獲得!!
Excerpt: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━金!!!! ようやく来ましたね。 少しだけ朝早く起きて荒川と村主の演技を見ました。 荒川は素人目に見ても優雅な美しさを感じました…(*^O^*) コーエン..
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2006-02-24 08:57

感動!!!!荒川静香金メダル☆!!
Excerpt: 感動しました〜荒川選手、金メダル朝から興奮しました!自分ではちょっとミスがあったと言っていましたが全然、問題なし!体の柔らかさを充分に発揮して、のびのびとしていて本当に素晴らしい演技でしたこんな大きな..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-02-24 09:03

荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O
Excerpt: ついについについに??!!!   トリノ五輪で日本人が 初金メダルを獲得!!   フィギュアスケートの 荒川選手おめでと??!!   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^..
Weblog: 日々気まぐれ日記
Tracked: 2006-02-24 09:23

祝!荒川静香さん金メダル
Excerpt: 荒川静香 金メダル!! 荒川静香選手、トリノオリンピック金メダルおめでとう〜〜〜〜!!!!! &村主章枝さん、4位おめでとう(^^) ミキティも15位入賞! 朝から大興奮!!!..
Weblog: のへぴょんのスゝメ
Tracked: 2006-02-24 09:31

日本を救った荒川の金
Excerpt: でかした荒川静香! 価値ある金だ。金以上の金だ。 トリノオリンピックでは、このまま日本選手団はメダル獲得ゼロ、という汚名大会になるところだった。それを乗り越えて、しかも金メダルだから、あん..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-02-24 09:47

【トリノ五輪速報】祝!鳥の早稲田の同級生荒川静香金メダル!
Excerpt: 同級生は鳥谷だけじゃなくて、青木(ヤクルト)、比嘉(広島)もおんねんという他球団ファンからのつっこみは無視。 日本国民の皆さん、お待たせいたしました。 女子フィギュア、フリーで大逆転の荒川静香選手..
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2006-02-24 09:54

おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆
Excerpt:  やった!ついにやりました〜(^^)。  今朝未明〜早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!    日本勢の1人である、荒川 静香選手が、見事..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-02-24 09:55

日本初のメダルは金!おめでとう荒川静香選手
Excerpt: トリノ・オリンピックvol.8 楽しく滑ることができた(荒川静香選手) 現地時間2月23日(日本時間24日)、パラヴェーラ会場でフィギュアスケートの女子フリーが行われ、荒川静香選手が金メダルを獲得..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-02-24 09:56

おめでとう☆荒川静香、金メダル!!村主章枝、4位。安藤美姫、15位
Excerpt: 今度こそオンタイムでと思っていたがやはり見逃してしまいました。 朝ってなんでこんなに忙しいの!しかもインフルエンザがどうもやってきた気配・・・ でもそんなことは静香さんの優雅で力強い舞に吹き飛んで..
Weblog: くつろぎ日記
Tracked: 2006-02-24 09:58

快挙 荒川 金!
Excerpt: おめでとう! おめでとう! やったー {/kaeru_fine/} {/kaeru_fine/} {/kaeru_fine/} トリノ冬のオリンピックであるが女子フィギュアースケートで荒川静香選手が見..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2006-02-24 10:24

フィギュア女子シングルフリー
Excerpt: いやぁ凄かった…!  女子シングルフリーはライブで見た。叔母宅の大画面プラズマT
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2006-02-24 10:35

トリノ五輪☆女子フィギュアー♪♪
Excerpt: 荒川静香選手[emoji:131]   金メダルスゴーイスゴーイ[emoji:72]  かっこいいーーーー[emoji:77][emoji:77] ミス・パーフェクト☆ ..
Weblog: ★∞∞ ムゲンダイ ∞∞★
Tracked: 2006-02-24 10:41

荒川静香が金メダルつかむ!!
Excerpt: トリノ五輪は第14日の23日、日本時間24日早朝女子フリーが行われ、荒川静香(プリンスホテル)が合計191・34点で金メダルを獲得した。ショートプログラム(SP)3位の荒川は華麗で安定感のある演技でフ..
Weblog: IT記事ひろい読み
Tracked: 2006-02-24 10:44

フィギュアスケート(女子)
Excerpt:  6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-02-24 10:45

祝!荒川静香 金メダル!!
Excerpt: やってくれました!! 荒川静香選手 見事な金メダル!! もう感動で胸がいっぱいです。表彰式では涙が止まらなかったです。 村主選手もメダルこそ逃しましたが堂々の4位入賞!立派です!! 個人的..
Weblog: 気まぐれ気ままなブログ
Tracked: 2006-02-24 11:25

荒川、金メダルの快挙!
Excerpt: フィギュアスケート 女子シングル 結果 烈金烈 191.34 荒川 静香 (日本)  烈銀烈 183.36..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-02-24 11:38

しーちゃん、サイコー!感動をありがとう
Excerpt: 荒川、逆転で「金」 フィギュアでアジア初 (共同通信) - goo ニュース 【トリノ23日共同】トリノ冬季五輪第14日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子で荒川静香(24)=プリンスホ..
Weblog: つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
Tracked: 2006-02-24 11:50

アジアの大偉業!!フィギュア荒川選手金メダル!
Excerpt: やった〜〜〜〜!!荒川選手金メダル!!ソルトレークシティーでは取れなかった金メダルです!中国メディアも大興奮のコーエン、スルツカヤ両選手、転倒で敗れたり!おめでとうございます!みなさん盛大なる拍手を!..
Weblog: MARGARETの徒然草
Tracked: 2006-02-24 12:19

荒川選手、日本人初の金メダル
Excerpt: 昨晩はAND1のビデオを見ながら寝てしまいました。ストリートバスケ、カッコいい^^。 *** 朝目が覚めると、丁度荒川静香選手が金メダルが決定した瞬間。おめでとうございます^^。 時..
Weblog: Mumble ?? 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-02-24 12:31

荒川静香は金メダル、村主は4位、安藤15位
Excerpt: 今日も早朝に起きてトリノ五輪のフィギュアスケートをみていました。 フィギュアスケートは女子のフリーで荒川静香選手は、合計191.34点で、金メダルに輝きました。 村主章枝は合計175.23点で、4..
Weblog: ミニミニ芸能情報
Tracked: 2006-02-24 12:35

<フィギュア>荒川「金」 村主4位、安藤は15位
Excerpt: Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集 - ニュース トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優??
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2006-02-24 13:15

フィギュア荒川「金」メダルの快挙!
Excerpt: ↑今朝、いち視聴者がFAXで応援するような気持ちで描いてみて写メ。 トリノ五輪初の日本人選手メダル、フィギュア女子初の日本人選手金メダリスト。 凱旋ヒロイン!いや、凱旋チャンプ! いやいや..
Weblog: kaz::Illustration site::
Tracked: 2006-02-24 13:26

荒川静香金メダル獲得 女子フィギア快挙!!
Excerpt: 荒川静香金メダル獲得 女子フィギア快挙!! トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を発揮
Weblog: おやじニュース
Tracked: 2006-02-24 13:46

フィギュア女子、荒川が金メダル
Excerpt:  トリノ五輪第14日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、荒川静香(2
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-02-24 14:15

フィギュアスケート 女子シングル フリープログラム 荒川静香選手 金メダル!日本人初の快挙!
Excerpt: 荒川静香選手、金メダルおめでとう!! そして、村主章枝選手、安藤美姫選手もお疲れ...
Weblog: President's Brog
Tracked: 2006-02-24 14:43

荒川選手、おめでとう!
Excerpt: 今日の話題は、これで決まりっ! 荒川静香選手、いやぁ??、やってくれましたね。金ですよ、金、金、金メダルです!!
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-02-24 15:33

荒川静香が金メダル!-天才とは無欲を貫けること-
Excerpt: もうみなさんご存知とは思うが、荒川静香選手が見事に金メダルを手に入れた!Cong...
Weblog: バリごと。
Tracked: 2006-02-24 15:36

祝☆金メダル\(~o~)/
Excerpt: いやぁよかった、荒川選手{/abanzai/} 今日は、出てきたときから、 なにかが違ったように感じました。 3回転を2回転に変更したときも、 私は何もわからないけど「よし!!」って感じて。 もう途中..
Weblog: 月の伝言板
Tracked: 2006-02-24 15:36

金メダル
Excerpt: やってくれました。荒川静香がアジアで初のフィギュア女子で金メダルを手にしました。すごく感動してしまってまたもやしてしまいました。プレッシャーなのか上位の選手もミスを連発する中で荒川は細かいミスはあった..
Weblog: Alice in Wonderland
Tracked: 2006-02-24 15:57

荒川静香金メダルおめでとう♪
Excerpt: 。*:。*・。*・荒川静香さん金メダルおめでとうございます。*・。*・。*・。*
Weblog: piano lesson
Tracked: 2006-02-24 16:10

とても素晴らしかった! フィギュアスケート女子シングル!荒川静香選手金メダルおめでとう!日本人初のフィギュア金メダル!
Excerpt: 素晴らしい!! 本当にビックリです!! おめでとうございます!!...
Weblog: Bianca's blog
Tracked: 2006-02-24 16:11

悲願の金メダル☆
Excerpt: 荒川静香が見事なさいこーの演技で、逆転の金メダル獲得! 今大会の日本の最初のメ
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2006-02-24 17:07

トリノに輝け、至上の金!
Excerpt: やはりあのコマーシャルが縁起よかったのか…。トリノ 五輪は23日(日本時間24日早朝)、女子フィギュアのフリー 演技がおこなわれ、日本の荒川静香選手が逆転で見事に 金メダルを獲得、アジア初の快挙とな..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-02-24 18:33

アジア初、フィギュアスケート金メダル荒川選手おめでとうございます!
Excerpt: トリノオリンピックで女子フィギュアスケートとは個人的に荒川静香さんを応援していました。 体のやわらかがすごかったので絶対にメダルをとると思っていました! 衣装も素敵でしたね! 荒川選..
Weblog: アフィリエイトでショップ店を開業!
Tracked: 2006-02-24 19:05

フィギュア:荒川優勝、村主4位、安藤は15位
Excerpt:  トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を発揮し175.23で4位、安藤は4回転ジャンプで転倒し140.20で15位..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2006-02-24 19:28

フィギュアスケート女子(フリープログラム、最終結果)
Excerpt: 明日未明(イタリア現地時間では23日)ですね。 トリノオリンピック 第14日目
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-02-24 20:00

女王の貫禄!荒川が金メダル!
Excerpt: トリノ五輪、フィギュアスケートで荒川選手が見事に金メダルを獲得!いや〜、嬉しいですね〜、感動的ですね!!何が嬉しいって別にメダルの色じゃなくて、あの本番であれだけの演技を披露した事に感動したのだ。荒川..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2006-02-24 20:07

??????潟?????????т??????????筝??????c??腴倶??????
Excerpt: ??ゃ?帥???≪?祉?????????у??B??????潟????????????f??筝?с????????????????????腟????????????с???????????????..
Weblog: 罨ч※
Tracked: 2006-02-24 20:24

祝!! 金メダル!! ようやった!! 荒川静香!!
Excerpt: ・トリノオリンピック女子フィギュアスケート最終日 金 荒川静香 (プリンスホテル)銀   サーシャ・コーエン(米国)銅   イリーナ・スルツカヤ(ロシア)4位  村主章枝(avex)15位 安藤美姫(..
Weblog: 万歩計日記
Tracked: 2006-02-24 20:32

やった!荒川静香選手 金メダル!!
Excerpt: すっごい! 超感動しました! 朝っぱらからうるるTmT 荒川静香選手 金メダル..
Weblog: *spitzな日々spica*
Tracked: 2006-02-24 20:41

アジアの大偉業!!フィギュア荒川選手金メダル!
Excerpt: やった〜〜〜〜!!荒川選手金メダル!!ソルトレークシティーでは取れなかった金メダルです!中国メディアも大興奮!さらにはイギリスでも!しかしすごいのは韓国でも熱心に報道していて、アクセスランキングも上位..
Weblog: MARGARETの徒然草
Tracked: 2006-02-24 20:46

今大会初メダルは荒川静香の一番輝くメダル!
Excerpt: とうとうこの日がきました。トリノオリンピックでの日本人初メダルは期待のかかっていた女子フィギュアスケートの荒川静香選手。それもフィギュアスケートでは初となる金メダルです。やってくれました。ありがとう!..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2006-02-24 21:10

荒川静香 金メダル!
Excerpt: トリノ五輪女子フィギュアスケートで荒川静香選手がやってくれました(笑) 今五輪で日本初のメダルが何と金メダル! フィギュアスケートで日本人が金メダルを獲得したのも史上初の快挙。私もTVで観ていまし..
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2006-02-24 21:43

女子フィギュア日本の荒川選手金メダル!!
Excerpt: 荒川選手 金メダル       おめでとうございます!!    感動いたしました!! 今日朝目が覚めてテレビをつけると、ちょうど日本の荒川選手の演技ががはじまるところでした。 あ、そ..
Weblog: お菓子工房アントレ 店長日記 
Tracked: 2006-02-24 21:51

強いおっかさんになりそうだなぁ
Excerpt: 静香、表彰台で君が代を口ずさむ(日刊スポーツ) 荒川静香選手 小生が応援していただけに、喜びもひとしおです。 TVでしか拝見していませんが、とても美しかったですよね。 やはりオーラ..
Weblog: 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2006-02-24 22:38

トリノ五輪:女子フィギュア フリー、荒川が金!
Excerpt: やつた〜! とうとうやつてくれた! 女子フィギュア・フリーで荒川が金メダル獲得! 5時。 目覺時計は6時にセットしてゐたのだが、自然に目が醒めた。 いよいよ女子フィギュア・フリーだ。 安藤選手の4廻..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-02-24 23:19

祝!!!荒川選手金メダル!!!
Excerpt: やっと第1号です。ミスをしなかったのが最大の勝因でしょう。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-02-24 23:20

荒川静香日本初金メダル!
Excerpt: 朝眠い目を擦りながらテレビを見ると村主選手が滑っていた 転倒などのおおきなミスはなくいつも通りの滑りであったような気がしたが 得点は伸びなかった、どうやら大きな見せ場がな??
Weblog: ダブログ
Tracked: 2006-02-24 23:25

スタンディングオベーション!!! 荒川静香
Excerpt: 見たら完徹になっまうから 見ないようにしようと思っていたんだけど やっぱり見てしまった・・・ トリノ五輪女子フィギュアシングル決勝。 オリンピックの舞台って 相当のプレッシャーと緊張の中で戦うものな..
Weblog: @L@ MOVIE
Tracked: 2006-02-24 23:48

荒川、金メダル!――クライマックスで、ついに女神を呼び込んだ。^^
Excerpt: トリノオリンピック、女子フィギュア、荒川静香選手の金メダル――! その演技、何度、テレビで見ても、見飽きない。 朝、起きて見た、午前中、一息ついたときに見た、 NHK、お昼のニュースで見た、..
Weblog: 週刊!Tomorrow's Way
Tracked: 2006-02-24 23:52

金!
Excerpt: 朝早起きした甲斐があったんじゃないでしょうか。 女子フィギアスケートの荒川静香選手金メダル。 海外の有力選手が練習のときからガチガチになっていたのに比べて荒川選手の堂々としていたこと。以前は..
Weblog: thinking
Tracked: 2006-02-25 12:45

金メダル!!
Excerpt: 早く起きれたので見ちゃいました。すごかった。 (起きれたのでというところが情けないけど^^;;) 荒川静香選手、金メダルおめでとう!! かっこよかった。ステキでしたー。 「かっ..
Weblog: N-diary
Tracked: 2006-02-25 17:03

祝・荒川静香選手、集大成の金メダル!
Excerpt: 昨日、日本中が喜びに沸いた日になりました! 祝・荒川静香選手、金メダル! トリノ...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-02-25 21:53

荒川、日本人初の金メダルの快挙=フィギュアスケート女子FP
Excerpt: トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香(プリンスホテル)は、FPで125.32点をマーク。合計19..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-02-26 02:13

荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!!
Excerpt: いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! そして女子フィギュアの荒川選手。 金メダルおめでとうございます〜!! 文句なしのすばらしい演技でしたね!??
Weblog: ド素人がアンカーポートでミリオネア!
Tracked: 2006-02-26 12:07

金メダル☆女子フィギュアスケート
Excerpt: トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギュアスケートは技も重要だが人間が判定することも..
Weblog: 失敗しないためのダイエット講座
Tracked: 2006-02-26 21:01

トリノ冬季五輪女子フィギュアスケート
Excerpt: いやーすごかったですね。日本の最初の金メダルが女子フィギュアスケートでこれも初の...
Weblog: So What?
Tracked: 2006-02-26 22:52

数日前のこと…
Excerpt: はい!!そうです!! 日本の初メダル はフィギュア です! そしてフィギュアでの金メダルは日本史上初 でありアジアの国の中でも初 の出来事!! おめでたいです!! 荒川静さん!!おめでとう!!..
Weblog: お散歩日和。
Tracked: 2006-02-26 23:43

女神のキスを受けたのは
Excerpt: 荒川静香がアジアの選手としては初めて、フィギュアスケートの金メダル獲得という偉業を達成した。と、同時に今オリンピック日本の『メダル無し』の危機を救う快挙でもあった。 今日も早起きして生中継を観たのだ..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2006-02-27 01:05

笑顔
Excerpt: オリンピックも終わっちゃいましたね。。。 荒川静香選手の記事が掲載されているいろいろなブログを見て思ったんですけど、 こんなうれしそうな顔をしている人を久しぶりに見たような気..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-03-01 17:30
×

