2006年02月24日

辞職の筈が何故か入院

雲隠れして、入院して・・・
ま、まさか「のど元過ぎれば・・・」何てことは考えてないでしょうね。
だんだんみんな呆れてきてますよ。
もう、メールの信憑性についてなんでどうでもいいですよ。
どうやって「説明責任」をするかということですよね。

今日になって民主党は各TV局に少しはマシな人物を送り込んでいるようで、火消しに躍起になっているようです。
でも、テレ朝は河村&平沢かぁ〜
この二人、見飽きちゃったよ。

さてさて、この先迷走を続ける民主党は何処へ行くのやら。
鳩山幹事長の「私は関係ありません」的な態度がどうも納得いきませんね。
本来、こういった問題が出てきた場合は幹事長が真っ先に調整するものでしょう。

今日1日は荒川選手の金メダルの話題で少しは国民の目をごまかせるかもしれませんが、僕はそうはいかないですよ。

自民党も、民主党も、そしてマスコミも、いい加減重箱の隅をつつくようなことばかりしていないで、正々堂々政策論争をしてもらいたいですね。
「小泉劇場」にも「爆弾男」にもこりごりです。

posted by ちゅう at 09:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(15) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13698098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

国政調査権発動よりも刑事告訴を
Excerpt: 党首討論で民主は銀行名提示せず、メール新資料もなし (2006年2月23日0時28分 読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060222i..
Weblog: ぶつぶつ独り言を言う。
Tracked: 2006-02-24 10:18

ガセ正義の人々民主党。
Excerpt: 「永田騒動」で自滅の、抗議電話も殺到 (2006年2月23日14時59分 読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060223it05.h..
Weblog: ぶつぶつ独り言を言う。
Tracked: 2006-02-24 10:19

永田議員は休養?
Excerpt: 国会でメール問題の発端を作った永田議員が 休養する事になったそうです。 民主党によりますと、 「精神的に不安定の為、入院させる」との事です。 今朝のみのもんたの
Weblog: くすりぶくろのなかみ
Tracked: 2006-02-24 11:34

「堀江メール」で民主党自滅
Excerpt: 先週から、ちまたで話題になっていたいわゆる「堀江メール」。 ライブドア前社長の堀江貴文被告から武部勤・自民党幹事長の二男へ、 3000万円振り込んでほしいとの内容でしたが、見たところ、 ガセ..
Weblog: たいきぶろぐ
Tracked: 2006-02-24 12:37

前原代表お粗末 「堀江メール」“新証拠k”提示なし
Excerpt:  ライブドア前社長・堀江貴文容疑者が自民党・武部勤幹事長二男への金銭振り込みを指示したとされるメール
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-02-24 13:35

民主・永田議員が辞意
Excerpt: ライブドア前社長の堀江氏が、武部自民党幹事長の二男に送金を指示したとして提示した電子メールの信ぴょう性を立証できなかったことの責任を取り、民主党の永田議員が議員辞職する意向を党側に伝えた模様です。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-02-24 14:16

民主党永田寿康議員はどうなるの?
Excerpt: 民主「永田進退」先送り…「休養」扱いで入院 (読売新聞) - goo ニュース 批判者という存在は、批判するが故に、自らを強く律しなくてはならないと思っております。以前、あまりに鈴木宗男議員を批判し..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-02-24 17:20

前原・民主代表、永田議員を当面慰留
Excerpt: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 前原・民主代表、永田議員を当面慰留 民主党の前原代表は24日朝、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を電子メールで指示??
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2006-02-24 17:35

民主党「メール疑惑」で今日も踏んだり蹴ったり
Excerpt: 「立証し切れていない」とか「補強材料が揃っていない」と、物凄く歯切れ悪いなりにトップ連中が専守防衛に徹しているところに、
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2006-02-24 21:02

巨悪を見逃すな
Excerpt: 永田さんはとうとう泣きを入れて病院へ逃げ込んだが、出てきたら国民にしっかりと謝罪するべきである。 ただ彼には正義感と強者に立ち向かう勇気がある。 これからもっと成長する政治家と思われるので与野党を問わ..
Weblog: 言いたい放題
Tracked: 2006-02-24 21:02

《ライブドアのプチ株主の一言 その175》
Excerpt: 永田氏議員辞職を表明
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-02-24 22:39

前原民主党は「死に体」、これは必然の結末。
Excerpt: これで前原民主党の「死に体」が確認された。 メール騒動で議員辞職を党執行部に伝えた永田議員に対して、執行部は休養が必要と判断し、決着を先送りしたのだ。 しかも先送の理由は、永田氏が辞職するとメール..
Weblog: エヌのブログ
Tracked: 2006-02-24 23:09

●民主党の永田寿康衆院議員が、議員辞職もやむを得ない?…うそ〜ん?
Excerpt: 民主党の永田寿康衆院議員がライブドアの送金指示メール問題で、メールの信ぴょう性の立証が困難になったことで、議員辞職もやむを得ないとの意向を周囲に伝えていることが23日、分かった。複数の民主党関係者が明..
Weblog: 讀読(よみよみ)新聞blog版
Tracked: 2006-02-25 11:43

民主党の迷走と自民党の増長
Excerpt: <堀江メール>政府・与党の民主党批判が加速  「送金メール」問題をめぐり、民主党の永田寿康(ひさやす)衆院議員の議員辞職が先送りされたことを受けて、政府・与党の民主党批判が加速した。自民党は24日の..
Weblog: S氏の時事問題
Tracked: 2006-02-25 13:38

平沢議員・窓際の爆弾
Excerpt: <堀江メール>党として対応に問題、認める 前原民主代表  民主党の前原誠司代表は24日朝、ライブドアの堀江貴文前社長から武部勤・自民党幹事長の二男への「送金指示メール」を永田寿康衆院議員が指摘した..
Weblog: 時事ブログ「グースの勿忘草」
Tracked: 2006-02-27 01:03
×

