2006年02月26日

メール(迷路?)は続くよどこまでも

メール問題、永田議員謝罪で収拾の方向…民主執行部

民主執行部の送金メール問題対応に地方組織が不満

「堀江メール提供してない」と週刊誌記者

民主党執行部はどうなっちゃってるんでしょうね。
何だかもう、収拾つかなくなっちゃったますね。
永田くんも病院でカツ丼食って元気いっぱいみたいだし。
野田国対委員長もどうやら腹を決めているみたいだし。
そろそろ覚悟を決めたら?前原さん。
どうやら、おじいちゃんたちは「我、関せず」を貫こうとしているみたいですね。
相変わらず、おなかの中は真っ黒なのね。
何だか今日はTVに出まくって弁解しまくってるみたいだけど、みっともないだけですよ。

この人達って本当にタイミングが悪いのね。
「おとといきやがれ」ってとこですかね。
posted by ちゅう at 10:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(10) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もう好きにするがいい、次の選挙まで民主党の責任は消えない
Excerpt: まだ、がたがたしています。誰も責任を負いたくないし、幹部は知らん顔・・・ その内、国民も知らん顔して、次の選挙では票を入れる人が激減します。それでも良いと言うなら、もう好き勝手にやってください。 ..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-02-26 10:06

党再生の手段――民主・送金メール騒動
Excerpt: 「送金メール」騒動による、民主党の「迷走」は、来週いっぱいは続きそうだ。
Weblog: アクティブオピニオン
Tracked: 2006-02-26 12:12

民主党は終った。
Excerpt: これで民主党は終った。不正と疑惑に塗れた自民党は大喜びのことだろう。 前原代表は、永田議員の辞職を見送り、永田氏の謝罪会見で説明責任を果たしたこととし、事態の収拾を図りたいとのことだ。野田国対委員長..
Weblog: エヌのブログ
Tracked: 2006-02-26 12:38

武部氏の反撃開始
Excerpt: 自民党の武部氏が静岡県浜松市内のホテルで 民主党の前原代表がライブドアと自民党の関係を追及する構えを続けていることについて 「まだ恥の上塗りをしようとしているのか。いま民??
Weblog: ダブログ
Tracked: 2006-02-26 13:23

民主党永田議員問題の裏側で想像できること
Excerpt: 巷でのニュースで話題は、女子フィギュアスケートの荒川選手の金メダルと民主党永田議員の指摘した、ライブドアの自民党武部幹事長次男への送金指示問題の2つに集約できるような気がする。荒川選手の金メダルは、久..
Weblog: 駆けぬける歓び
Tracked: 2006-02-26 13:31

冴えない前原代表
Excerpt: 今日は朝から雨 気温もあまり上がらない 花粉症の心配が無いのが良い さてTV朝9時NHKの日曜討論、10時のサンデープロジェクトで永田議員の偽メールで何かをやるだろうと思ってみていた {/kaeru_..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2006-02-26 13:56

堀江メール問題で民主党は瀕死状態?
Excerpt: 今朝のTVの討論番組は揃って「堀江メールの真贋に揺れる民主党」を取り上げました。この問題の民主党の対応の拙さを槍玉に上げ、どの番組も民主党をボコボコに叩きまくっていたような印象です。 今国会は「耐震..
Weblog: 斜46°
Tracked: 2006-02-26 22:40

メール疑惑事件、社説はどう伝えたかパート3
Excerpt: メール疑惑事件、社説はどう伝えたかパート3  24日は「産経」「朝日」「毎日」が取り上げていました。 最期までかばい続けた毎日新聞もついに挙証責任を追求し始めました。 (『民主党 出直して信頼を取..
Weblog: トンデモ社説
Tracked: 2006-02-26 23:47

民主、送金メール問題で永田氏謝罪へ・執行部、近く処分
Excerpt: ライブドア前社長の堀江貴文容疑者から自民党の武部勤幹事長の二男への送金を指示したとされる電子メール問題で、民主党の永田寿康衆院議員は28日午後に国会内で記者会見し、確証もなく疑惑を提起したとして武部氏..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2006-02-28 15:28

永田議員と民主党はみんなに謝りました
Excerpt: 堀江メール問題でブログに記事を書くと、TBされる記事のほとんどが、永田議員と民主党への非難であり、不満であり、攻撃です。自民党支持の方にとっては、目の敵の民主党の敵失であり、攻撃するのは当然かもしれま..
Weblog: 斜46°
Tracked: 2006-03-02 01:23
×

