2006年02月28日

黒く塗りつぶせ!

黒塗りの怪、「送金メール」なぜ信じた? 残る疑問

送金指示メール問題、民主が永田議員処分へ

いよいよ今日、記者会見が開かれますね。
その前に、僕なりに疑問点をちょっと整理をしてみたいと思います。

・野田国対委員長は、当初「上から3行が黒塗りされている」と発言していたのに、メールの送信者と受信者が同一人物であると明らかになると「ToとFromの所も最初から黒塗りされていた」と変わっている。
どちらが本当なのか。

・河村議員が日テレのインタビューで「メールをコンピュータで見た」と言っている。
つまり、これは全て黒塗りされていないメールが永田議員の元に存在するということである。
河村議員はこれをいつどのような形で見たのか。

・永田議員は本当はどの部分を黒塗りにしたのか。
「To,From」以外にも不可解に黒塗りされた部分がある。
これは、だれがどのような意図をもって行った事なのか。

もし、最初から全く黒塗りされていないメールが永田議員の元にあり、野田国対委員長や前原代表もそれを知りながら国会の場に永田議員を立たせたという事になればこれは大変な事になりますね。

いずれにしても、今日の記者会見では全てを包み隠さず話して欲しいですね。
posted by ちゅう at 09:25| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(5) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13907370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「堀江メール」に民主右往左往…永田議員が辞意 …「永田進退」先送り…「休養」扱いで入院…今日謝罪会見
Excerpt: 普通なら辞めなあかんわな。確証もないのに「お金で魂売った」なんか言うたら…(^m^) プププ ネタ元の西澤だかっちゅうフリージャーナリストって、業界では有名らしいわ。 ガセしか持ってこんちゅうて…(^..
Weblog: おいどんのブログ
Tracked: 2006-02-28 09:55

黒塗りの「送金メール」なぜ信じた?
Excerpt: 黒塗りの怪、「送金メール」なぜ信じた? 残る疑問  送金メール問題で揺れる民主党は27日、永田寿康衆院議員が提示したメールは「証拠と認められない」と判断した。前原代表が「確証がある」とした「疑惑..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-28 18:20

永田の会見を私見判定 ニュースは見ない・・・
Excerpt: 本日行われた「民主党永田寿康議員」の会見を、さらっと検証しておきたい。まず、この会見は国会内にて、鳩山幹事長、野田国体委員長、同席のもと、医者の提言で30分程度の予定を最初から組み込まれた会見であった..
Weblog: 一 夢 庵 風 流 日 記
Tracked: 2006-02-28 20:19

民主党 永田議員の話題
Excerpt: 民主党 永田議員の話題
Weblog: 最近の話題
Tracked: 2006-02-28 23:32

永田議員を占ってみると・・
Excerpt: 民主党を窮地においやった永田議員のメール問題。ふと思いついて、永田議員の運勢を占ってみると・・・。何と、昨年からホリエモンと同じ悪いパターンに入ってました。
Weblog: 【占い師不要になるウェブログ〜究極のラクラク占い術】
Tracked: 2006-03-06 20:10
×

