2006年03月01日

Small is beautiful

「いくつか面白い新製品」の正体はIntel Mac miniとiPod Hi-Fiでした。

iBookはもうちょっと先(もしかすると4月1日?)みたいですね。

iPod Hi-Fiはちょっと意外でしたね。
でも、僕が持ってるのはShuffleだし。
所詮、狭い日本で大音量で音楽を聴くなんてのは団地住まいの僕にとっては絶対に無理な事。

Mac miniはちょっと高いかな。
出来ればMac mini G4と同じかそれよりやすい値段で出して欲しかったなぁ。
僕個人の意見としては、49,800円くらいがよかったんだけどね。

去年と違って、今のところ「これ欲しい」って商品がまだないので、財布のひもは難く結んだままですね。(お金もないしね)

新しいMac mini。Intel Core Duoをついに搭載。
posted by ちゅう at 19:17| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(6) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
iPod Hi-Fiは意外でしたけど、事前に色んな噂、憶測が飛んだのでちょっぴり残念な感じもしましたね。(^^)
次回の新製品発表に期待ですね。(^^)
Posted by ぬるいSE at 2006年03月03日 21:14
ぬるいSEさん、こんばんは。
こちらこそコメント有り難うございます。
確かに、ちょっぴり期待はずれだったかもしれませんね。
4月1日を楽しみにしましょう。
ではまた。
Posted by ちゅう at 2006年03月03日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アップル、インテル搭載のMac mini発表
Excerpt: この記事(アップル、28日に面白い新製品?)で取り上げたように、今日の深夜、アップルちゃんから発表がありました。 噂の13インチのiBookではなかったようです。 まず一つ目はインテル搭載のMac..
Weblog: Amazing Life
Tracked: 2006-03-01 20:13

iPod Hi-Fi & Mac mini(Intel)????
Excerpt: AppleがiPod用スピーカーシステム「iPod Hi-Fi」42,800円 Intel Core Duoを搭載した「Mac mini」 1.5GHz(60GB):74800円・1.66GH..
Weblog: ARts60 blog
Tracked: 2006-03-01 20:31

Mac mini、Intelプロセッサを搭載し発表!
Excerpt: アップルは28日(日本時間29日未明)に開催したスペシャルイベントで、下位モデルにIntel Core Solo、上位モデルにはIntel Core Duoプ...
Weblog: Make my day
Tracked: 2006-03-01 21:38

新インテルMac mini、発表
Excerpt: 「アップル、Intelチップ搭載Mac miniや「iPod Hi-Fi」などを発表」CNET Japan (06/3/1) Mac miniでしたか。4倍速いそうです。 今日は仕事の関係で、めずら..
Weblog: Appleボランチ
Tracked: 2006-03-02 04:34

期待し過ぎたわしがバカでした(ToT)わーん
Excerpt: ITmedia +D LifeStyle:アップル、新たなiPod周辺機器は「iPod Hi-Fi」 アップル、Intelチップ搭載Mac miniや「iPod Hi-Fi」などを発表 - CNET..
Weblog: Neverクリニッキ ver.SyncStyle
Tracked: 2006-03-02 14:43

iPod Hi-Fiが気になる
Excerpt: 今どきラジカセを買うのもなー、なんて思っていたけど、iPodつなげられて外で音楽をみんなで聴ければって考えていたら、でたよiPod Hi-Fi。一時期ほど、欲しい感は薄れたもののちょ..
Weblog: blog.qu-up.com ささ喜 blog
Tracked: 2006-03-06 09:14
×

