2006年03月07日

マンション室井

先週の記事「身の毛もよだつ・・・」の中で少し触れましたが、室井佑月さんが2月27日に誕生日を迎えました。
が、室生さん何をとちくるったか「二十六歳の」などと宣わっておられます。
しかも、ご自身で”誕生日プレゼント”と称してタワーマンションの最上階をキャッシュで購入したそうな。
昨今の耐震強度偽装問題で、世間ではマンションを買控える人が増えているってのに、よくもまぁポンと買えますなぁ。

僕なんか、千円札を出すのも躊躇してるってのに。

そして最後には『勝った!』と叫んでます。
『買った!』じゃないんですよ『勝った!』なんです。
確かに、僕にはマンションなんか買うお金なんぞ到底ありませんが、そんなに羨ましいとも思いませんね。
って〜ことは、お金では室井さんに完敗だけど気持ちでは『勝った!』ってことになるかな?

そういえば、あの人形の引き取り手も見つかったみたいですが、これ以上被害が広まらないように祈っております。
人形を受け取った方はまずはお祓いをしてもらった方が・・・
合掌。

----------------詳しくは、『室井佑月blog』を見てね。
posted by ちゅう at 10:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14351401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

おしゃれイズム
Excerpt: おしゃれイズム女祭りと言うのをやっていますが、 室井佑月祭り状態になってます。 他の出演者を圧倒してる。 室井姉さんも自分の事、暴露しまくりです。 下に出てくる、「スーパーの文字だけ」を見..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-03-13 20:57

マ、マンションをキャッシュ??
Excerpt: ぷちすと著:室井佑月 信じられん事を室井姉さんがやってのけた。 なんとマンションを2/27の誕生日プレゼントとして、 一括払いしちゃった。 おいおい、考えてみるとスンゴイな。 マンシ..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-03-13 21:55
×

