2006年03月18日

WBC韓国戦に最大の難敵

韓国戦に10人目の敵!王ジャパン、準決勝も“誤審”審判

信じられません。

こんな事があっていいのでしょうか?

準決勝の主審が”あの”デービッドソンなんです。がく〜(落胆した顔)

ぼくの頭の中では「ダースベイダーのテーマ」が流れています。たらーっ(汗)

普通、あそこまでミスジャッジを繰り返す審判を準決勝の主審にはしないでしょう!

アメリカは、これ以上恥の上塗りを繰り返したいのでしょうかね。むかっ(怒り)

棚ぼたの準決勝進出で盛り上がっていたのに、これでテンションはバッド(下向き矢印)

いい加減にして欲しいですね。

明日の試合開始は12:00からだそうですけど、皆さんどうします?
posted by ちゅう at 09:19| 千葉 | Comment(7) | TrackBack(22) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。とっつあんです。
トラックバックとコメントありがとうございます。
せっかくの熱気に水を差す話で
ほんとうに腹立たしいですよね。
とにかく彼をはずしてもらうことを祈ります。
というか永久追放してほしい。
最後になりましたがいつもトラックバックをいただきながら
お礼もできずにほんとうに恐縮です。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by とっつあん at 2006年03月18日 09:44
とっつあんさん、おはようございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
要所要所で彼が”登場”するということは、アメリカがいかに汚い手を使って勝とうとしていたかがわかりますね。
しかし、何とかなりませんかね。
ではまた。
Posted by ちゅう at 2006年03月18日 10:00
確かに、この審判は嫌ですね。
ただ、今回はアメリカが絡んでいないから、必ずしも日本に不利に働くとは思わないです。彼がよっぽど日本嫌いでない限りは。
日本はアメリカに負けているのに対し、韓国はアメリカに勝っている。そう考えると、むしろ日本に有利な判定をするかもしれない。
いずれにせよ、公正なジャッジをして欲しい。これじゃあ勝っても気分悪いです。
Posted by 快晴 at 2006年03月18日 12:42
こんにちは。
たしかに、嫌な状況ですねー。
デービットソン.....。
日本の敵にして、WBCを注目視させた最大の功労者、デービットソン。

とにかく、昨日のメキシコのように
燃えて勝ってほしいです。
Posted by aki at 2006年03月18日 13:17
快晴さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
デービッドソンに対しては、西岡が「小学生の方がまし」と言っちゃってるんですよね。
おそらく奴の耳には入ってると思いますよ。
でも、アメリカ戦よりはましなジャッジをおねがいしたいですね。
ではまた。
Posted by ちゅう at 2006年03月18日 18:22
akiさん、こんばんは。
akiさんも燃えてますねぇ〜。
明日の試合開始までに燃え尽きないで下さいね。
ついでに、デービッドソンも燃やしちゃって丸こげにして下さい。
ではまた。
Posted by ちゅう at 2006年03月18日 18:27
明日は巨人戦の予定でしたが、やっぱりマリンへ行くのは止めて、スカパーでWBCを観ることにしました。

地上波のTBS松下アナの韓国マンセー実況も気になりますwww
Posted by vank at 2006年03月19日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15011140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

もうこの名前は二度と聞きたくないのに(怒)
Excerpt: けさのサンケイスポーツの1面を見て腰を抜かしました。 あの「ばか審判」が日本時間のあす開かれる WBC準決勝の日韓戦に球審として出る可能性があるとか。 じつはきのう嫁さんが寝る直前にがばっと起き..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-03-18 09:43

・【WBC】日本準決勝進出!
Excerpt: 野球の国・地域別対抗戦のWBC(ワールドベースボールクラシック)。3月16日に、2次リーグ1組最終戦の、米vsメキシコが行われ、なんと!!(笑)メキシコが2―1で米を破り、日本の準決勝進出が決まりまし..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-03-18 09:57

(動画)WBC準決勝 韓国戦の球審はあの”誤審”ボブ・デービッドソン
Excerpt: 韓国戦に10人目の敵!王ジャパン、準決勝も“誤審”審判 神風・王ジャパンの前に再び“誤審”審判が立ちはだかる−。 WBC準決勝 韓国戦の球審はあの”誤審”ボブ・デービ??
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2006-03-18 10:04

■メキシコの勝利・日本の命拾い
Excerpt: ■メキシコの勝利・日本の命拾いほとんど絶望的かと思われていた、準決勝への日本の進出。メキシコがアメリカに2−1で勝利したことで、それが奇跡的に手に入った。またもやあのボブが鍵を握っていた。やった!こん..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
Tracked: 2006-03-18 10:22

WBC ★明日は準決勝★
Excerpt: メキシコが奮起してくれたおかげで準決勝へすす めた日本だが、明日の主審は、誤審騒動ですっかり おなじみになったデービットソン監督だ(笑) ちと思ったんだけど、サッカーではその試合の 出身国..
Weblog: 競艇で月20万なんて超簡単 がっぽり投資術
Tracked: 2006-03-18 10:33

【WBC】MLBに物申す
Excerpt: サンスポによると、あのボブ・デービットソンが明日の試合の主審になるらしい。 冗談だろう? 彼のような技術の低い審判に、世界一を決める大会の準決勝の主審を務めさせようとMLBが本気で思っているのなら..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-03-18 11:11

アメリカ負けちゃった(笑
Excerpt: アメリカが負けちゃいました。 実力は一番だと思ってましたが、 誤審を平然と受け入れているようでは必然ですね。 日本戦ではタッチアップが早い・・・。 メキシコ戦では明らかな本塁打を2塁打に・・・。 一..
Weblog: 勝手にジャーナリズム
Tracked: 2006-03-18 11:47

WBC世紀の一戦を前に!
Excerpt: 明日の聖戦を前に!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-03-18 11:48

甦った王JAPAN!韓国と3度目の対決へ
Excerpt: 日本に神風が吹いた! 2次リーグを1勝2敗で終えた日本は、準決勝敗退が濃厚やった。が、メキシコがアメリカを2対1で破り、失点率で日本がアメリカをわずか0.01の差で上回り、準決勝進出である。 Gr..
Weblog: Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
Tracked: 2006-03-18 12:46

王ジャパン、伏兵登場の可能性で激戦必至?
Excerpt: WBC準決勝戦韓国VS日本の大事な一戦で またもや立ちはだかる韓国の投手陣に加え新たな敵が登場しそう それがご審判ならぬ誤審判であるボブ・デービッドソン審判員 彼は日本のア
Weblog: ダブログ
Tracked: 2006-03-18 13:53

【WBC】あの審判、準決勝・日韓戦に降臨!?
Excerpt: WBCの最大の見所は、日本の決勝進出なるか?ということ。 そして、 「やっぱ世界レベルの橘高は、やる事が違うわ」と思い知らされた、ボブ・デービッドソン審判が今度は何をやらかすかということ。/中略/動詞..
Weblog: ボビーといっしょに Let us do again!
Tracked: 2006-03-18 14:13

アメリカの「公正」
Excerpt: デービッドソン審判 またも誤審! (スポーツニッポン) - goo ニュース このところ、小ブログはWBCの話題で一色になっています。 久しぶりに野球で燃えてるという感じです。 辛くも準決勝に進むこ..
Weblog: あれこれ随想記 
Tracked: 2006-03-18 16:13

明日、韓国戦 絶対負けられない!
Excerpt: 見えない“力”感じた!イチロー、宿敵・韓国へ雪辱誓う 今度こそ韓国を倒す! 大逆転での準決勝進出で、今大会3度目の韓国との対戦が決まったことに、イチロー外野手(32)=マリナーズ=の魂に再び火が..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-03-18 18:38

やた!
Excerpt:       おめでとー!!    今夜は、タコスだぁー!! こういうのを日本では バチが当たった というのyo! Do you know..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-03-18 19:12

日本最大の敵現る 韓国戦球審はあの・・・
Excerpt: ?・韓国戦に10人目の敵! 準決勝も“誤審”審判 ?神風・王ジャパンの前に再び“誤審”審判が立ちはだかる??。WBC2次リーグで米国がメキシコに敗戦。日本は失点率で米国を上回り、18日(日本時..
Weblog: ★ Redstar53 × Steal a Base ★
Tracked: 2006-03-18 20:54

■本当? あのボブがまた審判やるって?
Excerpt: ■本当? あのボブがまた審判やるって?三度目の正直なるか?メキシコの怒りの勝利のおかげで日本が手に入れた準決勝進出。日本時間12日の日韓戦の2塁・塁審にあの「ボブ・デービッドソン」の名前が挙がっている..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
Tracked: 2006-03-18 23:35

WBCリベンジはメキシコが果たした!
Excerpt:  ヤッター 再び疑惑の判定がメキシコ選手の怒りの炎に点火した! メキシコ 2 : 1 アメリカ  0:0で迎えた3回、ロジャー・クレメンス投手から先頭打者がライトポールに
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-03-19 01:07

【韓国の松下】ねぇねぇ?TBSは坂本一家殺人事件の事を忘れたの?
Excerpt: 炎上した松下アナのブログのコメント欄(削除済み)より。 ねぇねぇ?TBSは坂本一家殺人事件の事を忘れたの? 公平な放送って、どれだけ大切か解ってる? 創価とか朝鮮人のスポンサーが、そんなに大..
Weblog: 特定アジア・メモ
Tracked: 2006-03-19 01:47

WBC:日韓戦も、あの審判が球審に?
Excerpt: 引き続きWBCの話題となりますが、米国の敗戦によって準決勝進出が確定した日本でしたが、準決勝での韓国戦では、なんとあのヘボ審判(ボブ・デービッドソン)が球審を務める予定になっているそうです。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-03-19 01:56

【WBC】明日の韓国戦に向けて王JAPANにメーセージを!
Excerpt: さあいよいよ明日は、準決勝韓国戦。 明日の戦略分析云々は、すべて王監督に任せて 我々は、王JAPANを声が枯れるまで応援するのみ! 王JAPANへの熱いメッセージを掲示板にてお待ちし..
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2006-03-19 04:18

WBC:準決勝を前に
Excerpt: あの男が最大の敵!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-03-19 09:19

WBCの奇跡
Excerpt: 疑惑の判定や韓国戦での敗戦など、もうだめだと思われていたWBCですが、奇跡が起き、日本が準決勝に進出しました。おめでとうございます(^^) アメリカがメキシコに2-1で敗れ、韓国以外の3チームが並..
Weblog: 独 言 工 房
Tracked: 2006-03-19 17:12
×

