2006年03月23日

国会の全面禁煙に大賛成です

「国会は全面禁煙を」 禁煙推進議連が申し入れへ

センセー達、もうそろそろ煙草辞めた方がいいですよ。

TVなんかで国会議員が煙草をプカプカすっている姿を見るとみっともないったらありゃしない。
最近は喫茶店や駅のホームで煙草を吸う女性をよく見かけますが、これまたみっともないですね。
煙草をすってない人からすると煙草のにおいって想像以上に臭いですよ。
電車で隣に煙草を吸った人が座ると、こちらが席を立ちたくなってしまうくらいなんです。
僕も以前は煙草を吸っていたのですが、自分がこんなに臭かったのかと思うとゾッとしました。

煙草は「百害あって一利無し」と言われてますが、そのとうりですね。
自分自身の健康によくないばかりか、煙草を吸わない周りの人間の健康をも害するし、子供の教育上もよくないですよね。

この際、煙草を吸う人は国会議員になれないくらいにしちゃった方がいいですよね。

posted by ちゅう at 11:25| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15324455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

