2006年03月25日

パ・リーグ開幕、WBC世界一の影響は

いよいよ開幕です。

ナショナリズムを掻き立てられたWBCが終わり、球春を告げる選抜高校野球が始まり、そしていよいよ2006年シーズンが開幕します。

やっぱりワクワクしますね。
今年は少し離れた所から静かに応援しようと思っていましたが、やっぱりそうはいかないみたいです。

でも、まだいつから球場に足を運ぶかは決めてません。

選手は当然頑張って欲しいのですが、やっぱりマナーの悪いファンが増えてしまうと少し躊躇ってしまいます。

暫くはTV 観戦になってしまいますが、試合の感想等は書き続けたいと思います。

今年も良いシーズンにしたいですね。
posted by ちゅう at 10:17| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(4) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15418701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

いよいよ開幕!!
Excerpt:   ↑↓ 皆さんクリックしてます?? 仕事でまた鹿島の方に出張していました。 鹿島に出張になると、ネットを自由に出来る環境ではないので、どうしても放置になってしまいます。 TB頂いた方、コメントい..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-03-25 11:19

【鴎】ボビー「スタメンは当日決める」・西岡元気
Excerpt: ロッテのWBC組は出場直訴も…悩めるバレンタイン監督:サンスポ記事全文引用*** WBC組の起用についてロッテ・バレンタイン監督は明言を避けた。「彼らは重要な選手。スタメンは明日考える」。23日に合..
Weblog: サーカス的野球観戦(記事部)
Tracked: 2006-03-25 11:28

いよいよ開幕なわけだが…
Excerpt: BLOGを見てて思うのだが、昨年のシーズン・インに比べて「マリーンズ」というタイトルが多いのは気のせいではなかろう…多くの野球ファンが書いている「今年の予想」。ほとんどが1位か2位にマリーンズと記して..
Weblog: 道楽主義宣言
Tracked: 2006-03-25 12:11

パ・リーグ開幕!
Excerpt: <パ・リーグ>さあ開幕 午後1時プレーボール  プロ野球は25日、パ・リーグの公式戦が開幕。昨季のプレーオフでリーグ優勝を争ったソフトバンク・ロッテ(福岡・ヤフードーム)▽西武・オリックス(インボイ..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-03-25 13:48
×

