2006年03月27日

BURRNN!!

見事に炎上しました。
マリーンズに入団するまでは、はっきり言って知らなかったので「それまで」っていやぁ〜、そうなのかもしれませんね。
対ホークス戦防御率0.51を信じるのなら、今シーズンはもう打たれることはないのかも!?
しかし、1回2/3で7失点は酷過ぎ。
今のところ防御率は37.80でっせ〜。
浦和行きかな。

気持ちを切り替えて、明日からはファイターズ・ライオンズとのホーム開幕6連戦です。
ファイターズ戦は直行・俊介・宏之の3本柱ががんばってくれるでしょう。
でも、問題はそのあとのライオンズ戦。
誰が投げるんでしょうか?
バーンはちょっと無理でしょうから、ジョニー・sonic・康介あたりでしょうかね。

何はともあれ、まずは1勝をお願いしますよ。

posted by ちゅう at 08:25| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(8) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15550934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

開幕2連敗か…
Excerpt:   ↑↓ 皆さんクリックしてます?? ソフトバンク戦:7-9 負け 最後見せ場を作ったんですけどね… 残念な結果になってしまいました。 序盤に7点取られてゲームが決まってしまいました。 一時同..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-03-27 08:48

3/26・Hawks:7-9
Excerpt: バーン登録で早坂抹消。うーん、対marines戦で福岡は燃えているな。まさにFukuoka is beirnin'、いやburnin'前半に思い切り叩き合いになったゲームでした...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-03-27 08:51

LET US DO IT AGAIN! #1
Excerpt: 野球の季節が始まりました。が、マリーンズの開幕戦は福岡ドーム、イマイチ気分が出ない。そーいう風に変わったんでしたっけ? <3/25 試合結果 ロッテ 2 - 7 ソフトバンク> 開幕投手を務め..
Weblog: ルート68
Tracked: 2006-03-27 09:54

まだだ、まだ千葉は終わらんよ!(by.クワトロ・バジーナ)
Excerpt: 「TV Bros.」に掲載されていた、3月30日(木)の 千葉テレビの番組表ですが・・・ 千葉に「終」のマーク そんな訳で、千葉は30日の夜7時をもって終わります。(笑) ・・・ま..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-03-27 20:10

バーンが、バーン!と
Excerpt: ノックアウト・・・。 繰り出される投手陣を見ると マリーンズだけまだオープン戦テイストなのは やっぱWBC組がいないから? それにしても・・・ 乱打戦・・・ 若鷹さんの今年のスロー..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-03-27 21:15

パ開幕カードを終えての感想など。
Excerpt: 予想通りというべきか、王者が波乱(笑)というべきか、たぶん前者、というより絶対に前者だと思う、開幕2試合の結果である>マリーンズ。 もちろんホークスは気合も入ってるわ、もともと強いわ、マリーンズ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-03-27 22:08

あぁ、屈辱の開幕連敗・・・
Excerpt: マリーンズ 030000103 7 ホークス  34010001X 9 M:●バ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-03-27 22:32

Marines Weekly VOl.1
Excerpt: さすがに毎日更新はキツいので週刊にします(笑) 今週は開幕試合と2試合目の2試合でしたが、両方とも負けてしまいました… バーンの自滅が痛いと思いますが、杉内も調子が悪かったのでちょうどいい..
Weblog: もっち??の徒然なるスポーツ日記
Tracked: 2006-03-28 21:40
×

