2006年03月29日

姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺

姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺

ついに犠牲者が出てしまいましたね。
姉歯氏のやったことはもちろん迫られるべき事でしょうが、その家族には何の罪もありません。

姉歯氏の奥さんは鬱病だったようで、今回の自殺と関係もあるかもしれませんね。

残された家族は今後どうなってしまうのでしょうね。
姉歯氏本人は依然雲隠れをしているらしく、奥さんの遺体の確認も息子さんがしたそうです。
2人の息子さんは、ともにフリーターだそうですが、これも「フリーターにならざるをえなかった」のかもしれませんね。

耐震偽装問題では、ヒューザーの小嶋社長をはじめもっと責められるべき人がいる筈です。
「偽装をした」人よりも「偽装をさせた」人物を厳しく取り締まらなければ、この事件は終わらないと思います。

亡くなられた奥様のご冥福をお祈りします。
posted by ちゅう at 09:08| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(8) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングからきました
いつも犠牲になるのは弱者ですね
哀しい世の中です・・・
ときどきおじゃまします
Posted by ブログ☆言いたい放題もいいじゃない!@tokimama at 2006年03月29日 14:48
tokimamaさん、はじめまして。
弱者の代弁者となり得るtokimamaさんのような方を僕は応援したいと思います。
これに懲りずに遊びにきて下さいね。
ではまた。
Posted by ちゅう at 2006年03月30日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

姉歯元建築士の妻が自殺
Excerpt: 姉歯元建築士の奥さんが飛降り自殺で亡くなられたそうです。まだ詳しいことはわからない状態のようですが、自殺の動機は何だったのでしょう。夫が関与した一連の耐震計算書偽造が原因なのでしょうか、それとも別の..
Weblog: 独 言 工 房
Tracked: 2006-03-29 09:35

姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺
Excerpt: 姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺 自宅近くのマンションから  耐震強度偽装事件で、建築基準法違反容疑で家宅捜索を受けた姉歯秀次元一級建築士(48)の妻(49)が28日早朝、千葉県市川市の自宅近く..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-03-29 16:56

姉歯元建築士の妻、飛び降り自殺か
Excerpt: 3月28日、千葉県市川市のマンション駐車場に止めてあったサンルーフ付きの車の中で、女性が血を流して倒れているのを車の所有者が発見し119番通報。この女性は耐震強度偽装事件で家宅捜索を受けた姉歯秀次元一..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-03-29 19:28

姉歯元一級建築士の妻が飛び降り自殺
Excerpt: 妻が自殺したからと言って、姉歯氏の行動は「仕方なかった」とか「やむを得なかった」と容認できない。 しかし格差社会が進行していると言われる現代、悪い事に手を染めなければ生計を立てられない階層が存在する..
Weblog: 時代のウェブ・ログ
Tracked: 2006-03-29 20:03

姉歯氏の妻、飛び降り自殺か?
Excerpt: 姉歯元一級建築士の妻が自宅近くで飛び降り自殺したとのこと。 昨日の朝、近所の住民が駐車場の車の中で女性が倒れているのを発見し、 病院へ運ばれたのですが、病院で息を引き取りました。 車のサンルーフ..
Weblog: だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-03-29 22:06

姉歯元建築士の妻の死と総研
Excerpt: 姉歯元建築士の妻が死亡、飛び降り自殺か 千葉・市川  28日午前5時35分ごろ、千葉県市川市富浜2丁目のマンション駐車場で、乗用車のサンルーフが壊れ、車内で女性が出血して死亡しているのを、所有者の男..
Weblog: S氏の時事問題
Tracked: 2006-03-30 00:07

姉歯元建築士の妻が自殺か?
Excerpt: 驚きました。 耐震強度偽装問題で家宅捜索を受けた姉歯秀次元一級建築士の奥さんが自殺とか・・・。 3月28日の早朝、千葉県市川市富浜のマンション駐車場で女性が乗用車の中で血を流して倒れているのが見つ..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-03-30 11:24

姉歯元一級建築士の妻自殺
Excerpt: 千葉県市川市富浜のマンション駐車場で飛び降り自殺28日午前5時50分ごろ、女性が血を流して倒れているのが見つかる。マンション管理人が119番通報。行徳署の調べでは、女性は、マンションなどの耐震強度を偽..
Weblog: やわらかい穴
Tracked: 2006-03-30 17:36
×

