2006年03月30日

2連勝はしたものの

今日も、俊介のピッチングは”相変わらず”で9回も福浦のエラーが無ければ完封していたでしょう。
途中、少々コントロールを乱す場面もありましたが、しっかりと結果を残すあたりは流石です。

問題は打線ですね。
今日も満塁のチャンスで押し出しのフォアボールで得点するのみ。
去年ならば”ここ”という場面で一気に集中打となっていたところが、今年はなかなか打線が繋がりませんね。
このままではどうなるものかと思ってましたが、ようやく7回に掘にタイムリーが出て一安心。
ベニーも何とか2安打したし、あとはサブローにあたりが出てくれれば。

今日の千葉テレビの中継も、初様が解説をしていましたね。
だんだんと口数も増えてきたみたいで、少しずつですが解説が板についてきたみたいですね。
明日は、初様が始球式をするみたいです。
見に行きて〜

是非、3連勝して波に乗ってもらいたいですね。

それにしても、チャンピオンリングでかすぎ!
posted by ちゅう at 00:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(15) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

寒い試合…
Excerpt:   ↑↓ 皆さんクリックしてます?? 日ハム戦:5-2 勝ち 今日はマリンで観戦でした。 個人的なことですが、今年の開幕戦です!! で、開幕戦を何とか勝利することが出来ました!! が!! 勝..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-03-30 00:48

今季初のプロ野球観戦
Excerpt: 有給を取ることになった今日、私は千葉マリンスタジアムまで千葉ロッテvs北海道日本ハムの試合を観に行ってきました。 今年初の生野球観戦となりましたが、今日のマリンは寒かったです。
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2006-03-30 01:04

2連勝:対ファイーターズ@マリン:5−2
Excerpt: 先発:俊介×リー スコア:ニッカン 1回裏1番大塚2球目球速不明外角高めチェンジアップをセンター前ヒットノーアウト1塁。2番今江センターフライ、3番福浦2球目130キロ内角高めストレートをレフト前ヒ..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-03-30 01:08

[06Fs]ハム、連敗で貯金ゼロ。俊介に4年にわたる10連敗
Excerpt: ファイターズ連敗で楽天戦で稼いだ貯金を失う。 ファイターズは03年7月から続くvs渡辺俊介の連敗を10に広げてしまった。[日刊式スコア]
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2006-03-30 01:20

俊介で連勝!
Excerpt: ファイターズ 000000002 2 マリーンズ  10011020X 5  F
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-03-30 02:07

WBCトロフィーだ!
Excerpt: 今日も行ってきました! マリスタまでは100円の京成バスを利用。車内の選手による車内アナウンスにはビックリ!何か妙な感じだ。マリーンズ、今年も開幕からイベント企画が盛りだくさん!今宵は明日から開催に..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2006-03-30 02:15

千葉ロッテは日ハム相手に2連勝!!
Excerpt: ようやく足並みが揃ってきたようですね。 投げる人が投げて、打つ人が打ったら負けるはずがありません。 F:000000002 2 M:10011020X 5 ◆バッテリー F:リー、武田勝、建山、ト..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-03-30 04:59

とりあえず星を五分に
Excerpt: 渡辺俊 凱旋1勝、ハムには10連勝 (スポーツニッポン) - goo ニュース [ニッカン式スコア] うーん。 確かに昨日の試合は5点を取って勝ったのだけれど、正直もっと点を取って相手を叩き潰さな..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-03-30 09:49

アナタの遅い球見に来ました
Excerpt: 本拠地マリンスタジアムで2連勝!!今日は昨日にまして寒かった…スイマセン…勝利を確信した7回で寒さに負けて球場を後にしました。いや、もう、リング・セレモニーより温もりが欲しい…っていう感じで(苦笑)私..
Weblog: 道楽主義宣言
Tracked: 2006-03-30 11:09

以下同文でおねがいします
Excerpt: 対ハム戦  5??2で勝利。 俊ちゃん、惜しい・・・ ていうか 5点のうちの2点は押し出しって・・・(笑)。 らしい、といえばらしい・・・。 でも一応終わってみれば12安打・・・。 ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-03-30 11:23

3/29・Fighters:5-2
Excerpt: F 000 000 002 2M 100 110 20x 5渡辺俊登録で橋本抹消:太もも痛だということです。昨日に続いて連勝。昨年どおりに俊介投げると勝つ、俊介の対Fighters戦...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-03-30 12:10

不安が残る今日の試合
Excerpt: 今季初の2桁安打だった今日の試合だけども・・・。 今日のロッテ         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム  0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 9 ..
Weblog: ドランクのアトリエ
Tracked: 2006-03-30 14:15

マリンスタジアム ロッテ vs 日本ハム
Excerpt: 朝からスッキリ晴れた1日。今日は家族でマリンスタジアムに行きました。昨日のマリン開幕戦に続いて連チャンで招待券です。試合前の正面ステージ付近で娘たちがミナコちゃんに遭遇。戦力外にならなかったんだね。今..
Weblog: ルート68
Tracked: 2006-03-30 17:14

3/29(水)パ3試合「井上純が…」「雪」「平安のキャッチャー」
Excerpt: エントリのタイトルのつけかたも試行錯誤しているところなので、しばらくはあまり深く考えないでいただければと思う。3/29(水)に行なわれたパリーグ3試合の簡単感想である。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-03-30 21:42

コリー、リー、リー、リー、リー
Excerpt: 牽制っ!Boooo.
Weblog: やまだ書点の万葉Blog
Tracked: 2006-03-30 23:30
×

