2006年03月30日

なんだかんだで3連勝!

巷ではサッカーの日本対エクアドルみたいですが、僕にはどうでもいい事です。

と言う事なんで・・・
今日の試合は前半と後半で全く別の試合のようでした。

しかし、相変わらず満塁での得点は里崎のタイムリーとヴァルの押し出しフォアボールの2点だけ。
その後の攻撃も何となくちぐはぐ。
どうもすっきり勝てませんねぇ〜。

先発の小野は8回途中まで3失点と粘り強いピッチングをしました。
跡を継いだ藤田は完璧。
そして、9回はコバマサです。
今日は小劇場といったところでしょうか。
先頭の稲葉にツーベースを打たれたものの、その後3人をぴしゃりと抑え、1失点とまぁ予定どうりでしょう。

明日の先発は康介です。
今年こそ、ローテ入りして欲しいですね。

そういやぁ、今日は千葉テレビの中継なかったね。
せっかく去年優勝したんだから、ホームゲームくらいは全試合(競馬中継は除く)中継してもいいんじゃない?
そんなに予算が無いのかなぁ。
去年のプレーオフ第一ステージも中継しなかったもんね。

今年は頼みますよ、千葉テレビさん(初様の解説付きで)。
posted by ちゅう at 22:11| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(14) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。TBありがとうございます。
千葉テレビの話同感です。726チケット買うにも球場まで結構遠いし・・・。
こちらからもTBさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by egurish at 2006年03月30日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

千葉マリーンズ対北海道日本ハムファイターズ@マリンスタジアム
Excerpt: 今日も9回スコタイマー発動も逃げ切り勝利。 小野晋吾、序盤苦しみながらも今季初登板を白星で飾る。 パスクチにはやはり米国産牛肉が足りない…のか? 公 0 1 0 2 0 0 0 0 1 | ..
Weblog: 関東黒鴎組通信2−マリーンズ好き
Tracked: 2006-03-30 22:30

新人王大本命・平野佳、粘りの無失点投球でプロ初勝利! / 今日のパ・リーグ
Excerpt: ◆H2−1L◆WBCでMVPに輝いた霊感投手・松坂と、出番もあまり貰えず消化不良な内容に終わった和田が今季初登板でいきなり直接対決。松坂との投げ合いでは分が悪い和田だったが、今日は丁寧な投球で西武打線..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-03-30 22:56

3連勝。
Excerpt: 観戦手段が何もないのって辛いなあ・・・。マリーンズHPのゲーム速報を見ながら更新ボタンを連打しつつサッカーを見ていました。ゴールを決めた佐藤選手はきっと日本代表に選ばれないのでしょうね。とにかく3連勝..
Weblog: 明日はいいことありますように。
Tracked: 2006-03-30 23:04

冷えぇ??凍えた!
Excerpt: 寒いの何の・・・球春到来?大寒波到来だな。 会社を一歩出た途端、こりゃ、ヤバイと感じましたが。 今日はベルさっさでマリスタダッシュを目論むも無残に散ってもうた・・・ ちょっとした緊急トラブル発生..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2006-03-31 00:17

ハム3タテから快進撃がはじまる
Excerpt: ファイターズ 010200001 4 マリーンズ  13020000X 6 F:
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-03-31 02:21

3連勝:対ファイターズ@マリン:6−3
Excerpt: 先発小野×ダルビッシュ 1回裏1番西岡四球。2番塀内ショートゴロ(セカンドアウト)1アウト1塁。3番福浦 2球目球速不明真ん中低めストレートをライト方向へ2塁打、1アウト2塁3塁。4番ベニー初球12..
Weblog: サーカス的野球観戦(記事部)
Tracked: 2006-03-31 03:08

マリーンズがファイターズを3タテ!!!
Excerpt: 先発小野粘る、ロッテ開幕2連敗の後3連勝 (読売新聞) - goo ニュース どうやら、乗ってきたようです{/kaeru_fine/}いきなり、開幕戦からホークスに2連敗したときにはどうなるかと思い..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-03-31 05:20

連勝 連勝 3連勝(゚∀゚)
Excerpt: ホームじゃ負けなしの3連勝で3タテ 今日のロッテ         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム  0 1 0 2 0 0 0 0 1 4 8 0 ロッテ ..
Weblog: ドランクのアトリエ
Tracked: 2006-03-31 07:39

今季初ジンクス発動で15連勝!! 3/30 VSファイターズ(千葉マリン)
Excerpt: F 4 - 6 M   3連勝で貯金1!いや??寒い中、3試合見に行った甲斐があったってもんですよ。 本当寒かった。だって風速12mが通常ですよ。バックスクリーンの上にたなびいていたちょっとはやめの鯉..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-03-31 10:02

これが今年の「らしさ」です
Excerpt: “ボビーマジック”第1弾・日替わり打線で3連勝!貯金も1 (サンケイスポーツ) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 寒いのにベニー覚醒。 花粉症なのにイノジュン大活躍。 テレンコが打線ぶっ..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-03-31 10:41

体が寒くなる試合…
Excerpt:   ↑↓ 皆さんクリックしてます?? 日ハム戦:6-4 勝ち 今日も観戦してました。 昨日の試合とは変わって、今日はホームランあり、タイムリーありでいい展開だったのではないでしょうか。 打のヒ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-03-31 11:08

3/30・Fighters:6-4
Excerpt: F 010 200 001 |4M 130 200 00x |6登録:小野 抹消:山北■ロッテは初回にベニーの内野安打で1点を先制。同点とされた2回にはパスクチの今季1号2ラン...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-03-31 11:43

3/30(木)マリーンズvsファイターズ感想
Excerpt: 今日はちょっと時間がないので千葉マリンの試合のみ。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-04-01 00:40

ダルダル探検隊
Excerpt: 真ん中投げたらホームラン、はいっ!
Weblog: やまだ書点の万葉Blog
Tracked: 2006-04-02 07:10
×

