2006年03月31日

5-11 振り出しに戻る

これじゃ、3連勝した意味がま〜ったくない。
康介は3回までは良かったのに、あの4回は何なの?
連続フォアボールで崩れてあれよあれよの6失点。
しかし、試合を滅茶苦茶にした康介の後を継いだ小宮山は流石のピッッチング。
7回までを完璧に抑えてくれました。
ところがどっこい!3番手の高木は何ですか?
8回はなんとかかんとか抑えましたが、肝心の9回にツーアウトから火だるまで5失点。

2人とも浦和で出直してきなさい!

打つ方も、3回のチャンスで追加点が取れず、4回の満塁でも押し出しのフォアボールの1点のみと相変わらず”あと一本”が出ない状態。

いけませんねぇ〜。

個人的には、そろそろヴァルに見切りを付けて欲しいんですけども。
あれじゃ、100回に1回のまぐれ当たりを期待するのみですからね。

気を取り直して、明日は"SONIC"久保です。
粘り強く、丁寧に投げてもらいたいですね。
西武は西口です。
いままでのような緩い打線では得点するのは難しいでしょう。
明日から4月なので、もう一度気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。
posted by ちゅう at 22:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(12) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けたことよりも・・・
Excerpt: 股関節の違和感で途中交代した福浦が心配 病院へ行かずアイシング治療を施したそうですが腰がいいとは言えない選手なので続報を待ちたいです 今日のゲームはマリン独特の強風もありミス絡みでハデにやられ..
Weblog: 鴎3矢〜栄光へ・・・〜
Tracked: 2006-03-31 23:03

歯車が狂うとこんなもの…?
Excerpt:  本日の結果『マリーンズ●5−11○ライオンズ』  中盤以降なにもかもかみ合わず、結果は大敗! 
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2006-03-31 23:21

3/31・Lions:5-11
Excerpt: L 000 600 005  11   M 031 100 000   5   L 宮越 H大沼 H田崎 ○三井 小野寺M ●加藤(0勝1敗) 小宮山 ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-03-31 23:30

貧打よりも深刻な守備 3/31 VSライオンズ(千葉マリン)
Excerpt: L 11 - 5 M   打てない。そして守れない。そりゃあ勝てるわけないですよ。 そして、今日の試合は間違っても勝ってはいけない試合です。 あんな試合して勝ったから結果オーライなんて事になってしまう..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-04-01 00:03

エラーで炎上:対ライオンズ@マリン:5−11
Excerpt: 先発:加藤×宮越 2回裏5番井上レフト前ヒットノーアウト1塁。6番パスクチ四球ノーアウト1塁2塁。7番フランコ(ショート・レフトのお見合い)ノーアウト満塁。8番辻センターフライ、1者生還1―0。なお..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-04-01 00:10

千葉マリーンズ対西武ライオンズ@マリンスタジアム
Excerpt: 昔ズムインで虎担当の辛坊が「難儀やなぁ」と言いながら 大量失点の回のスコアを指で隠してこう言った。 「この回さえなければ完封勝ちでっせ。」 まんま、そんな試合。 猫 0 0 0
Weblog: 関東黒鴎組通信2−マリーンズ好き
Tracked: 2006-04-01 00:20

嫌な感じに負けた。
Excerpt: 本当に予想どうりに今月は5割どまりとはorz 今日のロッテ           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 西武   0 0 0 6 0 0 0 0 5 11 14 0 ..
Weblog: ドランクのアトリエ
Tracked: 2006-04-01 01:14

西武VSロッテ 桜吹雪
Excerpt: IN マリンスタジアム 11対5・・・マリーンズの負け 投手陣 加藤・小宮山・高木 捕手  辻 実は今日は諸事情により、家でテレビ観戦していたんです。 でも何とか一段落し、映し出..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-04-01 01:18

あぁ、康介がぁ エラーがぁ
Excerpt: ライオンズ 000600005 11 マリーンズ 031100000 5 L:宮
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-04-01 01:54

ロッテは連勝ストップ 楽天初勝利!!
Excerpt: 西武がロッテに逆転勝ち…ロッテは3連勝でストップ (読売新聞) - goo ニュース うぬぅ{/hiyoko_cloud/} 中盤までは良い試合をしていたのに、最後まで粘れなかった模様{/hiyo_..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-04-01 05:50

春の残酷拙攻野球選手権大会
Excerpt: 西武がロッテに逆転勝ち…ロッテは3連勝でストップ (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] ここぞという場面で四球で自滅。 ここぞという場面でエラーで失点。 ここぞという場面で走塁..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-04-01 09:20

3/31(金)パ3試合感想「守備がいいチーム…」「おばんです」「ミスター」
Excerpt: ■千葉ロッテ5-11西武(千葉マリン) 4点リードしていることを確認してから帰宅の電車に乗り、15分ほどで乗り換え駅で降りたところでまた携帯を見ると「4-6」となっていた。唖然。3イニングス目まで、「..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-04-02 01:09
×

