2006年04月04日

忍者が消えた!?

皆さん、アクセス解析やってます?

当然やってますよね。
自分のblogに何人訪問しているか気になりますもんね。

最近はASPでもアクセス解析をやっている所があって、それを利用している人もいるでしょうけど、僕はそれ以外に「忍者ツールズ」を利用しています。

おそらく、多くの人が”忍”を利用していると思うんですけど、今日になってアクセス解析が「該当ログが在りません」と表示されてしまうんです。
確かに、昨日は甥っ子の家に遊びに行って、記事を書くのも遅かったし、ちょっとばかり普段より手を抜いてしまったかもしれません。

でも、「該当ログが在りません」は無いでしょ?
しかも、今日の分だけじゃないんです。
ちゃんと解析されていた筈の昨日の分まで「該当ログが在りません」になってるんです。

ど〜なってるの?

ただいま問い合わせ中ですが、僕と同じような経験をお持ちの方、情報をお待ちしております。

なぜなぜ??
posted by ちゅう at 10:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16113435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

