2006年04月05日

色気より食い気

久々に室井佑月さんのblogへのTBです。

女性にはいつでも綺麗でいて欲しいのが、男の願望です。

でも、室井さんの周りの方々はどうやら違うみたいですね。

特に、秘書の神林さん。

室井さんの言う事が本当なら、もう少し身なりに気を使って下さいね。

以前、室井さんが神林さんの事を「牛」と呼んでいた事を思い出しましたよ。

確かにこれでは牛と呼ばれても仕方が無い。

僕も”厚化粧”は嫌いなんですけど、せめて最低限の化粧くらいしないといい男に巡り逢うことなんか無理。

室井さんの場合はちょっとやり過ぎのようなな気がしますけど、少しはいい男に逢う努力をしましょうね。
posted by ちゅう at 11:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 室井佑月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16168593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

朝からその衣装はどうかと思いやすぜ、室井さん
Excerpt: 昨日「とくダネ!」を久々に見た。 火曜日だったので、室井佑月さんが出ていたのだが、 いつもはおとなしめの衣装の室井さんが、 セクシーな服をチョイスしてた。 「室井さん、朝っぱらからどうしたの」..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-05-10 13:47
×

