2006年12月31日

livedoor Blogをお使いの皆様へ

いつも『Macでロッテりあ』を見て頂き、ありがとうございます。

以前、当blogに於いてlivedoor BlogだけがTB出来ないという事がありASPに問い合わせたのですが原因がわからず、禁止URLとIPを全て削除したところ正常な状態に戻りました。

しかし、またTB出来ない事態に陥ったみたいですので、今後またこのような事があればコメントなどにて御知らせください。
こちらで対処してみます。

これからも宜しくお願いします。.
posted by ちゅう at 00:00| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもどうも。seesaaだけの問題ではないと思うんですよね。ライブドアが今まだサーバの補強工事しているようで、ライブドア自身が安定していません。

自分の所からは問題なく出来ているみたいです(ライブドアが重いのでgooからTBしちゃいますけど。)
Posted by makoto0172 at 2006年04月19日 00:57
私もあきらめました。

お互い気にしっこなしにしましょう。
本人通しは最善を尽くしているのだから。
Posted by spring at 2006年04月21日 16:53
いつも、楽しく拝読させております。
springでございます。
このたび、私のサイトにリンク集を充実させたいと思い、作業しております。

貴殿のサイトと私のサイトは取り上げている内容も結構似ており、貴殿の意見、いつも勉強させていただせいています。
つきましては、大変あつかましい、お願いですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。
メール、もしくは、私のサイトのコメント欄にお返事いただければ幸いです。
こちらのサイトはリンク完了しております。(問題がある場合もご連絡ください)
吉報をお待ちしております。
よろしくご検討のほど、よろしくお願いいたします。
※ご連絡方法がわからなかったため、コメント欄でのお願いの無礼、何とぞ、お許しくださいませ。
Posted by spring at 2006年04月22日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。