2006年04月19日

今季最多安打・最多得点で4連勝

マリーンズ17−2楽天

終わってみれば今日は楽勝でしたね。
大松の2発はすごいですねぇ〜。
これは本物なのでしょうか?

絶好調の福浦は今日もホームランを含む3安打。
スリーベースヒットが出ればサイクルヒット達成だったのですが、その前に交代しちゃいましたね。
サトもサイクルヒットの可能性があったんですが、明らかに大振りしてましたね。

それにしても、漸くマリンガン打線が目覚めてくれたようです。
満塁病もそろそろ治ってくれたみたいだし。

でもマティは相変わらず重症ですね。
ベニーもなにげにノーヒット。
そろそろエンジンをかけないと乗り遅れちゃうよ。

直行は、2回以外は完璧なピッチングだったんじゃないでしょうか。
その得点された2回も初球のストレートを狙い打たれての3連打。
これはサトのリードに問題有り。
ピッチャー以上に頭に血が上っちゃ、キャッチャーの意味が無いでしょ。

さて、今日の目玉は何と言っても8回から登板の川崎君でしょう。
彼にとっては、大量点差のついた試合で投げれたことは良かったですね。
そして辻ちゃんのファースト。
これは正直驚き(というより笑い)ましたね。

ここから一気に波に乗って欲しいですね。
posted by ちゅう at 22:35| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(23) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
最近、千葉ロッテの調子がよくなく
なにか書くことを敬遠していました。

実は、わたしは、現役時代の原監督の大ファンで、
堀内巨人が嫌い、長嶋巨人が憎いくらい嫌いで、
ここ2年野球は好きなのに、見れない状態でした。

日本シリーズでお待ちしております。
Posted by aki at 2006年04月20日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16783711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大松尚逸、フルスタで連発!
Excerpt: マリーンズ 201337010 17 イーグルス 020000000 2 M:○
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-04-19 22:45

「直行に大量援護」で4連勝!
Excerpt:  今日は両エースの対決。今日得点できるかで、打線の本当の状態が問われるところ。その結果は…  『イーグルス●2−17○マリーンズ』 打線爆発で今日も快勝!
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2006-04-19 22:58

ちょっと大味ですね…
Excerpt: 栄養費問題等なかったかのように「勝ち頭」ですなどと澄ました顔をしてる一場を撃退。 先日のマリンスタジアムでの借りはキッチリ返済。出来れば一場から13点を奪いたいところだったが、ま、次の楽しみと言うこ..
Weblog: 道楽主義宣言
Tracked: 2006-04-19 23:05

HR祭り
Excerpt: サブ 3号 4回ソロ、 福浦くん 1号 4回2ラン、 大松くん 2号 5回2ラン、 大松くん 3号 6回3ラン!(連続かい!)。 そして川崎くんのデビュー。 サトのタイムリーといい 辻くん..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-04-19 23:08

○Don't change only for change.
Excerpt: もちろん今日も行ってきましたフルスタ。 今日は直行さんにホームラン4本を含む15安打17得点の大量援護があって快勝! もうタオル回し過ぎで右手が上がらなくなりましたよ。 直行さんプロ通算60勝お..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-04-19 23:09

今日も新しい力が!!
Excerpt: 今日の勝利でマリーンズは4連勝 初回の青野のエンドランは大きかったですね キッチリと右打ちが出来るのは2番として重要なポイントなのでまた見たいです 大松の2打席連続アーチもあり今日も新しい力を実..
Weblog: 鴎3矢〜栄光へ・・・〜
Tracked: 2006-04-19 23:10

すごいあいつがやってきた
Excerpt: 大松が2打席連続アーチ 4連勝で乗ってきたロッテ (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] こりゃあ、今年大松は化けるかもしれない。 去年も一軍に上がったことはあったけれど、結果を..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-04-19 23:18

4月19日・イーグルス戦:17-2
Excerpt: M 201 337 010 17 ○清水(2勝2敗)E 020 000 000 2 ●一場(3勝2敗)◇本塁打 サブロー3号(ソロ105m=一場) 福浦1号(2ラン105m=一場) ..
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-04-19 23:35

マリーンズが大勝して、4連勝!
Excerpt: 昨日の試合に対して、「終盤の追い込みがない」とか書いたら、まるでその文句が聞こえたかのような試合展開になったようです。 M:201337010 17 E:020000000 2 ◆バッテリー M:..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-04-19 23:47

怒濤の犠飛攻勢に屈服! 巨人、破竹の連勝は8でストップ!/ 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G2−8S◆初回一死一、三塁で寿司職人ラミレスが犠飛。3回、一死三塁で岩村が犠飛。5回、無死三塁で真中が犠飛。渋い、渋すぎるぜ、ヤクルトの犠飛攻勢! 追いかける形に慣れていない今季の巨人はヤクルト先..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-04-19 23:58

エース様に大松大援護SP!
Excerpt: ○M17−2E● いや〜打った打った♪ 昨日、今日もネット観戦するって予告したのに 家に着いたのは10時・・・。 そんなこんなで携帯観戦の感想です! 何より今日は直行さんに
Weblog: Love Marines☆
Tracked: 2006-04-20 00:03

イーグルス戦??打線爆発
Excerpt: 4月19日 楽天戦 17??2   本日も爆勝♪ 昨日15安打、本日も15安打・・・ 打線が活気付いてますね。 本日も確変イニングあり、 大松、青野らの活躍が、これほどの波及効果になるとは・..
Weblog: Over The Rainbow
Tracked: 2006-04-20 00:38

快音止まんねぇ!!
Excerpt: 今日もまた打線がゴイスーですね。 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ロッテ 2 0 1 3 3 7 0 1 0 17 15 0 楽天  0 2 0..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-04-20 01:00

まじめにやってればいい事あるさ、という事。
Excerpt: 非運のえーすナオユキさん。 タオルを回そうが パスタを開発しようが 桜吹雪で中断しようが ボビーにピッチャー変えられようが コバマサに勝ち星を奪われようが ワールドワイドで??
Weblog: しゃちらノート
Tracked: 2006-04-20 01:00

フルスタ観戦
Excerpt: 18日??19日、フルスタでのマリーンズ戦を観戦してきました。 昨日今季最多の15
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-04-20 01:01

打線復調4連勝:対イーグルス@フルキャスト:17−2
Excerpt: 戻ってきた「強いロッテ」 初の4連勝:スポーツナビ記事全文引用*** 今季両リーグ最多の17点を奪って、ロッテが今季初の4連勝を飾った。不本意な出足を引きずることなく、勝率5割復帰へあと「1」。強いロ..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-04-20 02:33

もう少し分割して点取れば…
Excerpt:   ↑↓ 皆さんクリックしてます?? 楽天戦 2-17 勝ち 今日の試合に関しては何も言うことがありません。 まあ4月7日のカリを返したってことにしておきましょう。 今日の直行は、いつもに比べ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-04-20 07:28

千葉鴎 vs 仙台鷲(第5回戦)
Excerpt: 清水の直サンとエヨこと一場の投げ合い。野手協定発動で息の詰まる投手戦になると戦前は思ってました。退勤前に試合経過チェック。2−2。うほ、いい試合。ただ、先制して追っつかれた感じでしょう。昨日の感覚であ..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-04-20 09:08

確率は収束する 4/19 VSイーグルス(フルキャスト)
Excerpt: M 17 - 2 E   皆様おはようございます。 もうおはようと言う時間でもないですね。昨日飲みに行ってしまった私は、帰宅し時間を見ると5:30… またやってしまいました。。。 試合のビデオだけは見..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-04-20 13:43

ザ・打ち過ぎ
Excerpt: 連夜の15安打っすか。スゲーな、打ち過ぎだろ? 大松はよく打ったね。ファームから上がってきてキチンと結果を残しているのは本人の努力が絶対にあったものだと思います。 マリーンズ打線完全復活は間違い..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2006-04-20 13:43

4月19日対イーグルス ?? 15安打17得点とあげて4連勝! ??
Excerpt: マリーンズ 17??2 イーグルス (仙台) ●清水直(2勝2敗) ○一場(3勝2敗) 本塁打:サブロー3号 福浦1号 大松2号・3号  あれ?今日の先発直行ですよね?(笑) 15安打17..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-04-20 18:29

4月19日(水)vsイーグルス5回戦
Excerpt: この半分でもこれまでの直行に(ry スコアはこちら(マリーンズ公式) とはいえ半分以上は小山の自滅だから、だいたい2-8くらいじゃないかと思う。それに結果論だけど、一場降板のあとが小山じゃなく青山..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-04-20 21:32

大爆勝!
Excerpt: ナオユキへのお詫び? 大松・青野共に1軍定着へ向けて必死に喰らい付いているのでしょう。そしてそんな彼らが打線を引っ張っているように見えます。 大松の2打席連続HR、青野のエンドランや2四球..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-04-20 23:56
×

