2006年04月21日

口論の客ひき殺す、タクシー運転手を逮捕

口論の客ひき殺す、タクシー運転手を逮捕

 ドアにしがみついた口論相手の乗客を、自分が運転するタクシーでひいて殺害したとして、警視庁深川署は20日、東京都江東区東雲2、タクシー運転手吉沢達郎容疑者(56)を殺人の疑いで逮捕した。


 調べによると、吉沢容疑者は19日午後11時20分ごろ、同区清澄3の都道で、同区平野1、自営業矢ノ目中さん(72)と口論になり、矢ノ目さんが運転席のドアにつかまっているのに、約15メートルに渡ってタクシーを急発進したり急停車させたりして、矢ノ目さんを引き倒し、頭を右後輪でひいて殺害した疑い。
 吉沢容疑者は「人はひいていない。やっていない」と否認しているが、同署によると、矢ノ目さんの頭部に残っていたタイヤの跡が吉沢容疑者のタクシーのものと一致したという。

----------------YOMIURI ONLINE より

運転手もこんだけやっておいて「やってない」はないでしょう。

車で人を引きずるだけで大けがすること位はわかってる筈。

タクシーに関しては、客を「乗せてやってる」と勘違いしてるアホ運転手もいれば、「金さえ払えば何やってもいい」と思ってる馬鹿な客もいるので、一概にどちらが悪いと言いきれませんが、今回は言い訳は効かないでしょう。

こんな運転手のタクシーには乗りたくないですね。

ってか、今の僕にはタクシー乗る余裕なんてありませんけどね。
posted by ちゅう at 15:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16851464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タクシー運転手、客をひきにげ。
Excerpt: Excite エキサイト : 社会ニュース 客殺害で運転手を逮捕 ひき逃げ一転、殺人事件に [ 04月20日 21時42分 ] 共同通信  車にしがみついた乗客を振り落とすなどし..
Weblog: 〜じょいなす〜 サンプルの女王
Tracked: 2006-04-22 01:33
×

