2006年04月25日

いいんでないかい?

マリーンズ1x−0バファローズ

今日の久保は大変宜しかったんじゃないでしょうか。
初回こそノーアウト1・2塁のピンチを迎えますが、3番のノリを谷のまずい走塁に助けられて珍しい”センターゴロ”に打ち取る(?)と、その後は安定したピッチングでアウトの山を築きます。

打線も相手のデイビーを打ち崩すことが出来ずに、初回に西岡が出塁し盗塁・悪送球で3塁に進み、福浦のショートゴロの間にあげた1点のみ。
今日もベニー・マティ・サブローはノーヒット。
前回に引き続きデイビーに苦戦してますね。

おそらく、今日の試合は3月下旬並みの寒さの中見に来てくれた人の為にも早く終わらせたのでしょう。

久保はこのところ好投が続いているようなので、このまま2年目のジンクスなぞ跳ね返して頑張ってもらいたいですね。

そうそう、今日はマサが3者凡退に抑えたそうですが、これも春の珍事?

明日はいよいよ今季初登板の宏之です。
打線が奮起して宏之を助けてくれるといいんですけどね。
posted by ちゅう at 23:55| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(23) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おだやかに127分
Excerpt: 良くも悪くも玄人好みの試合だったかも?いわゆるスミ1 今日のロッテ         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 オリックス  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-04-26 02:08

今回のもスミ1なのか?
Excerpt: いやはや、何とも息詰まる投手戦になりましたが、無事勝利であります。 B:000000000 0 M:10000000X 1 ◆バッテリー Bs:●デイビー=日高 M:○久保、S小林雅=里崎 ◆試..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-04-26 03:25

マリーンズ対バファローズ 4回戦
Excerpt: マリーンズ  2勝2敗 マリーンズ1??バファローズ0 勝:久保   2勝1敗 S:小林雅     7S 敗:デイビー  2勝2敗 4カード振りのマリンスタジアムでのゲームは、20時30..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ日記2
Tracked: 2006-04-26 05:44

○If a man slaps you on one cheek, turn him the other.
Excerpt: 今日は久保のナイスピッチングにつきます。 これまでのゲームの中でのべスト・ピッチング・オブ・ザ・イヤーです。 できれば久保に完投完封させてあげたかったな。 本日の小林雅英 清原 空振り三振..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-04-26 06:27

阪神打線完全復活! 浜中、2発で10号一番乗り! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆C1−3G◆セ・リーグの助っ人投手ではバッキー以来40年ぶりとなる3試合連続完封を狙うパウエルが先発。序盤は結構、ヒットを浴びていたものの、連打を許さず、淡々と切り抜けると、中盤からは凡打の山。全く..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-04-26 06:32

マリン観戦(4/25 対オリックス戦)
Excerpt: 千葉に帰ってきたマリーンズの応援に。仕事を終えてマリスタに着くと19時くらいです。どうやってもこれ以上は早くなりません。電車の乗り継ぎタイミングがもうちょい良ければなぁ。で、スタジアムに入ってみると既..
Weblog: ルート68
Tracked: 2006-04-26 06:53

ナイスゲーム
Excerpt: 素晴らしいゲームでした 現時点で今シーズンのベストゲームだったのでは? ゲーム前から1点を争う投手戦が予想されたこのゲーム 先発の久保は初回いきなり今日スタメン復帰の清原と対戦 脅迫めいたコメ..
Weblog: 鴎3矢
Tracked: 2006-04-26 06:59

淡々、淡々…結局スミ1
Excerpt:   ↑↓ 皆さんクリックしてます?? オリックス戦:1−0 勝ち 今日は投手陣でしょうね。 久保、コバマサがナイスピッチング! 久保も良かったが、コバマサ! 3人で片付けるとは… 今日はメチャ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-04-26 07:26

神戸牛 vs 千葉鴎(第4回戦)
Excerpt: LFに初芝清あれば、RFに山本功児有り。 今日のラジオ日本のマリーンズナイター、解説は前かもめーず監督の山本功児氏が登場。ほぼ定時に上がって携帯ラジオで聞いてましたが、可もなく不可もなく非常に無難。..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-04-26 09:03

久保→コバマサ完封リレー。
Excerpt: 今日は仕事の関係でMarines Room(いわゆるVIP ROOM)で観戦。 夕方から急に冷え込んだので、部屋の中での観戦は有難い限り。たまにはこういう観戦も悪くない。 試合時間わずか2時間..
Weblog: 道楽主義宣言ver.2
Tracked: 2006-04-26 10:43

【えっ!?】 防波堤氏が3人で締めた!
Excerpt: 今季3度目のマリン観戦でした.今日は朝から突然雷が鳴り出すかと思えば急に太陽が顔を出したりと訳の分からない天気でしたが,球場に到着した頃はすっかり晴れていました??
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-04-26 11:31

4月25日VSバファローズ4回戦??ひさびさマリンでの勝利!!??
Excerpt: 試合は初回・西岡選手の盗塁と相手のミスでの1死3塁からの 福浦選手のショートゴロで西岡選手が帰り先制!!それを先発・久保ーコバマサが3人でしとめ勝利!!!2時間7分で終了!!! <スタメン>西岡ー..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-04-26 11:44

4月25日・Bs戦
Excerpt: マリン戻ってきて今日からBs戦とイーグルス戦です。今日出かけようかと思いましたが、明日の先発小林宏之らしいので、明日にします。久保君すみ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-04-26 13:17

西岡くん快走!ソニック力投!
Excerpt: ○M1??0Bs(千葉マリン) 久々のホームゲームでもちろん行くつもりで先週前売を
Weblog: マリスタへ行こう♪
Tracked: 2006-04-26 13:38

4月25日対バファローズ ?? スミ1を守りきって薄氷の勝利 ??
Excerpt: マリーンズ 1??0 バファローズ (千葉) ●久保(2勝1敗) S小林雅(7S) ○デイビー(2勝2敗)  今日の久保は初回にピンチを迎えるものの、谷のまずい走塁もありましたが、あそこを..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-04-26 13:55

今季最短時間で勝利:4/25対オリックス:1−0
Excerpt: 久保が今季2勝目 ロ−オ評:スポーツナビ記事全文引用*** ロッテの久保が8回無失点の力投で2勝目を挙げた。制球、テンポともに申し分なく、8三振を奪った。9回は小林雅が締めた。オリックスは拙攻の連続..
Weblog: サーカス的野球観戦(記事部)
Tracked: 2006-04-26 14:01

借金返済シリーズ
Excerpt: ロッテ、初回の1点死守…小林雅で逃げ切る (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] この時間に今日の試合を書けるってなんだよwww 内容はともかく今日の勝ちは勝ち! とにかく低金..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-04-26 14:27

今日こそ君がヒーロー! 4/25 VSバファローズ(千葉マリン)
Excerpt: Bs 0 - 1 M   久しぶりに1点を守りきって勝利。 なんかこういう勝ち方ができると、マリーンズらしい戦い方ができたと思えます。 それにしてもSONIC良く投げた!ナイスピッチング!! さて試合..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-04-26 15:44

4月25日(火)vsオリックス4回戦
Excerpt: か、勝った気がしねえ… スコアはこちら(マリーンズ公式) 負けた気もしないけど。 なんか淡々と終わっちゃったなぁ、というゲーム。オリックスとは、大阪ドーム開幕戦でも8時過ぎに終わってしまう「1-0..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-04-26 21:33

久保に2年目のジンクスなど関係無し!
Excerpt: 4月25日、あのJR福知山線の脱線事故からもう1年になるのですね。当たり前かも知れませんが、今日はテレビのニュースはやたらと映像付きでこの事故のことに触れていました。事故が起きたという事実自体は決して..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-04-26 21:53

スミイチ。
Excerpt: しかし素晴らしい投球です。 わずか2時間7分という、高校野球バリの短時間ゲームでした。チバテレビも1時間近く空きが出来てしまい、ひたすらテレビショッピングで埋めておりました。 徐々に自分の..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-04-27 01:41

スミ1勝利
Excerpt: ロ1??0オ 見事に西岡が出て走って、エラーなんかもあって1点取って以上終了!とい
Weblog: 今日のサブロー
Tracked: 2006-04-27 22:57

Davy Blue
Excerpt: Davy Blue、冷たい風も構わない、 Davy Blue、崩れないままで、完投して〜。
Weblog: やまだ書点の万葉Blog
Tracked: 2006-04-27 23:41
×

