2006年04月28日

ホリエモン保釈、ヒルズに帰る

堀江被告、保釈 勾留95日、深々と一礼

堀江被告94日ぶり保釈、検察側の準抗告棄却

今日は用事があり、6時30分に起きたのですが、もうその時点で東京拘置所にはマスコミが張ってました。

保釈されたのが9時40分頃だったので、15時間以上あそこにいたんですね。

相変わらずご苦労様です。

当初は記者会見を行う予定だったらしいけど、あの状態じゃ無理だろうし、何言っても叩かれるのが落ち。

裁判で公の元にさらされてから、きちんと言った方がいいでしょう。

それにしてもげっそり痩せてましたね。

拘置所の1日の食事の摂取カロリー数が1200キロカロリーしかないんですって。

僕の友人で糖尿病になったヤツが1日1400キロカロリーに抑えられていたのに、ホリエモンはそれ以下なんだから、そりゃ痩せるわな。

さてさて、今頃ヒルズの自宅で何を考えているのやら。
いまだにホリエモンがライブドアの筆頭株主であることに変わりはないので、やはり他の株主に対してはそれなりの責任を負わなければならないでしょう。

今後は、裁判の行方を見守っていくことになるのでしょうが、はたしてどうなることやら。
posted by ちゅう at 08:11| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(32) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月から入院していましたが退院しました。

またブログにお越し下さいませ。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2006年04月28日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17124789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

堀江前社長保釈へ 東京地裁が準抗告棄却
Excerpt: 堀江前社長保釈へ 東京地裁が準抗告棄却 (共同通信) - goo ニュース ちょうど、【堀江被告保釈か?!】の記事で今朝考えたばかりでしたが、前ライブドア社長堀江貴文被告が保釈されるようであります。..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-04-28 00:20

保釈容認(4/26)
Excerpt: 東京地裁がライブドア前社長の ホリエモンこと堀江被告の保釈を認めたそうな。 保釈
Weblog: めぃすた。の塔
Tracked: 2006-04-28 00:35

若返ったホリエモンが保釈
Excerpt: ホリエモンが94日ぶりに保釈された。 その姿はオンザエッジ時代のホリエモンに逆戻りしていた。髪の毛がいかにも硬そうな真ん中分けの長髪。拘置所生活で贅肉も落ちたのか顔のラインがすっきりして若返った..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-04-28 00:36

堀江被告保釈・地検の準抗告棄却
Excerpt:  健康的で規則正しい生活をしているようで、体重も下がったようですし。。 読書も多くできたようです。  複雑な心境です。これからどう対処していくとか、迷惑をかけた人に対して
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-04-28 00:36

春の天皇賞とホリエモン
Excerpt: 体重8キロ減、髪も伸び…堀江被告を保釈≪逮捕から95日目、検察側準抗告を棄却≫  ライブドアの証券取引法違反事件で、東京地裁は27日夜、証取法違反(有価証券報告書の虚偽記
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2006-04-28 00:39

ホリエモン釈放
Excerpt: ライブドア・堀江元社長が釈放されました。 3ヶ月ぶりに姿を現しましたが、逮捕前とは大分様変わりしましたね。
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2006-04-28 00:46

ホリエモンのニュース
Excerpt: ホリエモンが保釈とか。 保釈金3億円。なんでお金を払って出てくるのだ、ひどいハナシだといつも思っていたら、ネットで調べると、保釈金とは、逮捕拘留中の人が保釈される際に、逃亡などしないという保証金とし..
Weblog: 秋華洞・丁稚ログ
Tracked: 2006-04-28 01:15

≪ホリエモン≫保釈!塀の外へ
Excerpt: ニュース速報が出ました! 時間かかったねぇ やっと保釈でシャバに出てくる 堀江被告保釈、94日ぶり…捜査は事実上終結  ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-04-28 01:44

ホリエモン 保釈は想定内?
Excerpt: 有価証券報告書の虚偽記載など証券取引法違反で起訴されたライブドア前社長、堀江被告(33)について、東京地裁は26日、保釈を決定した。堀江前社長は保釈保証金3億円を即日納付したが、検察側は決定を不服とし..
Weblog: ジジィ放談
Tracked: 2006-04-28 05:58

堀江氏は今、何を思う
Excerpt: 堀江氏が出てきました
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-04-28 06:15

ライブドア前社長保釈
Excerpt: 遂に外へ出られます。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-04-28 06:15

ホリエモン 保釈
Excerpt: 堀江被告、3カ月ぶり保釈 東京地裁、準抗告を棄却 ライブドア(LD)グループの証券取引法違反事件で、東京地裁は27日、同法違反の罪に問われているLD前社長・堀江貴文被告(33)の保釈決定を不服とした..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-04-28 06:29

堀江被告ついに保釈
Excerpt: あれから3ヶ月、ホリエモンがついに保釈されました。 水色のトレーナー姿で、ちょいロン毛になったホリエモン。なんとなく若返った気がする。。。 差し入れされた200冊の中でも、愛読書は百科事典..
Weblog: サイバー サイバー
Tracked: 2006-04-28 07:26

■速報! 堀江被告、保釈
Excerpt: ■速報! 堀江被告、保釈保釈決定を不服とした検察側の準抗告を東京地裁は棄却し、堀江被告の保釈が決定した。堀江被告は保釈保証金3億円を既に納付済みで、準抗告棄却後の2時間余後に拘置所を保釈された。拘置所..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
Tracked: 2006-04-28 08:03

堀江被告保釈!あとは裁判の行方は見守るのみ!
Excerpt: 27日ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だったライブドア前社長・堀江貴文被告が94日振りに釈放された。これから裁判手続きに入るそうだが、これからの発言などには注目..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-04-28 08:22

9時40分ホリエモン保釈
Excerpt: 堀江被告、3カ月ぶりに保釈 「世間をお騒がせし、申し訳ありませんでした」 27日夜、出迎えのワゴン車で東京拘置所を出る堀江ライブドア前社長。(撮影:吉川忠行) 【ライブドア・ニュ..
Weblog: 〜じょいなす〜 サンプルの女王
Tracked: 2006-04-28 08:35

マスコミのバカ騒ぎ
Excerpt: 昨夜帰宅すると、ちょうどNHKで 拘置所から保釈されたホリエモンが映し出されてた。 そのまま晩飯食うのも忘れてしばらく画面に見入ってると 今度は、自宅へ戻ろうとする車を 上空のヘリからのとらえた映像に..
Weblog: cafe STILL CRAZY
Tracked: 2006-04-28 09:16

ホリエモン3億円で保釈
Excerpt: ホリエモンが東京拘置所を保釈金3億円小切手で払い保釈された 拘置所から出て来てホリエモンは体重が8キロ痩せ印象が変わた 3.13から入院していましたが今日の午前に退院しました サイド..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-04-28 12:46

ライブドア前社長 堀江貴文被告 保釈
Excerpt:  名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。  27日、ライブドア前社長の堀江貴文被告が保釈されました。  私は、27日は朝から夜まで仕事で外出していました。  出かける前に朝のニュ..
Weblog: 日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)
Tracked: 2006-04-28 13:52

堀江さんが堀の中から、検察と全面対決したまま出た!(動画あり)
Excerpt: 94日ぶりに外の世界を見たホリエモンは、余りの明るさに、とても眩しそうでしたね。 まずは、読売新聞の記事から・・・ 「株主、従業員、関係者の皆様、ご心配をお掛けしました」。27日、逮捕から94日ぶ..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-04-28 14:52

ホリエモンようやく保釈
Excerpt:  話題の、堀江容疑者、ようやく保釈されました。    堀江被告、保釈 勾留95日
Weblog: taki-log@たきもと事務所
Tracked: 2006-04-28 16:16

ホリエモンの保釈が正式決定
Excerpt: <ライブドア>堀江前社長保釈へ 検察側の準抗告を棄却 ついに準抗告は棄却され保釈という運びとなりました。 これからホリエモンは、どういった行動をとるのでしょうか? ブログの方は、もう削除されてるみ..
Weblog: まったりな日々
Tracked: 2006-04-28 16:20

ライブドア堀江前社長、保釈
Excerpt: 昨日、逮捕より94日目にして、ライブドアの堀江前社長が保釈されました。 「株主、従業員、関係者の皆様、ご心配をお掛けしました」と・・・。 94日後の堀江前社長の姿は、髪が長くなり、痩せたことが一目で分..
Weblog: 新・だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-04-28 20:57

ホリエモン保釈
Excerpt: ビフォー アフター 保釈され、東京拘置所を出る堀江被告 ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だった ライブドア前社長・堀江貴文被告(33)..
Weblog: 男40代サラリーマン日記
Tracked: 2006-04-28 21:29

髪型変わればイメージ変わる!?
Excerpt: ライブドアの堀江前社長が27日、ついに保釈されました。 テレビカメラの前に現れたホリエモンを見て、高田がびっくりしました。 何がびっくりしたかというと、 オーラゼロ 以前は、いかに..
Weblog: たいきぶろぐ
Tracked: 2006-04-28 23:38

堀江被告保釈、94日ぶり…捜査は事実上終結
Excerpt:  ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だったライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が27日、保釈された。  東京拘置所から出るのは、1月23日の逮捕以来、94..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2006-04-29 11:05

やっと出てきたその顔は・・・
Excerpt: ★堀江被告保釈、94日ぶり…捜査は事実上終結(読売新聞)【保釈され、東京拘置所を
Weblog: 管理人は別の顔
Tracked: 2006-04-29 22:16

堀江貴文被告、94日ぶりに保釈
Excerpt: ライブドア事件で、証券取引法違反の罪で起訴された前社長堀江貴文被告が保釈されました。保釈後「今後、会社の経営にタッチするつもりはない」と言ってもシェア17%の筆頭株主ですから依然影響力はあります。「生..
Weblog: 日本の中心で、馬鹿を叫ぶ!
Tracked: 2006-04-30 16:25

ライブドア堀江貴文被告、祝杯あげ「生き急ぎすぎたかな」
Excerpt: 『証券取引法違反容疑で逮捕され、94日ぶりに保釈されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)は27日夜、東京都港区の六本木ヒルズのマンションへ。3畳半の独居房生活から約43畳のリビングに戻ると、「広い..
Weblog: 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
Tracked: 2006-04-30 16:49

堀江被告94日ぶり保釈、検察側の準抗告棄却
Excerpt: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 堀江被告94日ぶり保釈、検察側の準抗告棄却 ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だったライブドア前社長・堀江??
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2006-04-30 18:21

堀江社長
Excerpt: 昨日元ライブドア社長、堀江貴文さんが三度目の保釈申請で94日ぶりに保釈が認められ
Weblog: 一期一会
Tracked: 2006-04-30 20:05

ホリエモンと御一緒にマスコミはいかが?
Excerpt: ホリエモンこと堀江さん、保釈されましたね。主犯格否認での保釈は異例との事、なんのかんのでPM10時くらいの保釈となりました。予想はしてましたが、だいぶ風貌が変わりましたね。人って痩せると若返るね、そん..
Weblog: OPERATION-G/プロペシアAGA治療実施中
Tracked: 2006-05-03 03:35
×

