2006年04月28日

好投・満塁病・小劇場・貯金1

マリーンズ3x−1楽天

今日の直行は本人曰く「体調が悪かった」と言ってましたが、3者凡退は立ち上がりの1回だけ。
2回・4回・7回は先頭打者を出してしまいます。
確かに、今日は球威も少し無かったように思いました。
しかし、今日の直行はランナーを出しても辛抱強く粘り強いピッチングをします。
結果的には、7回6安打4奪三振で無失点に抑えます。
相手が楽天だったのか、直行が成長したのか・・・
次回の試合も期待してます。

打線のほうも好機を逃さず得点出来たというところでしょう。
でも、今日も6回に満塁病が出ちゃいましたね。
でもまぁ、あの場面は打者がマティだったので、期待してた人は少なかったかもしれませんね。
しかし、マティは今日もことごとくブレーキになってましたね。
これで打率は.211です・・・ってか、まだ2割あったのね。
大松に代えて大塚を出しましたが、あそこはどうみてもマティと交代でしょう。

ボビー、たのむぅ〜喜多をぉぉぉぉぉ

さてさて、試合の方ですが、8回からは直行に代わって藤田が登板。
3人でピシャリと抑えます。
今日の藤田はいいんでないの?

そして、9回はマサでしたが、予定どうりの1失点。
”らしさ”たっぷりのピッチングでした。
まぁ、この程度ならファンも何とも思わないでしょう。

これで念願の貯金1です。
二度と「む●ん●ん」のお世話になるなよ!
posted by ちゅう at 22:38| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(26) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4月28日VSイーグルス6回戦??3連勝で貯金1??
Excerpt: 2回に1死1塁から里崎選手のタイムリーで先制。その後、2点を追加し3??0でマリーンズが3試合連続0封は9回にコバマサが取られなくなったものの3連勝です!!!!! <スタメン>西岡ー今江ー福浦ー..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-04-28 22:55

まずは貯金1☆★
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は3対1でロッテが勝ちました{/ee_2/} これで3連勝で、貯金を1としました{/face_hohoemi/} 先発の清水投手が7回までを無失点で抑えるピッチング..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-04-28 23:04

直行7回無失点で3連勝
Excerpt: 直行の粘りのピッチングで3連勝に!!! 貯金を1としました 打線も繋がり今日奪った3点は全てタイムリーと明日以降に期待を持たせる内容でした 直行は結していい内容ではなかったですがそれでも勝つ..
Weblog: 鴎3矢
Tracked: 2006-04-28 23:24

エース直行やるしかないねん!
Excerpt:  さあ今日からは貯金シリーズと行きましょう。本日の結果は…  『マリーンズ○3−1●イーグルス』 今日も安定した投手陣で勝利!
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2006-04-28 23:39

明日が肝心。
Excerpt: 最後にやっと本領を発揮したマサのおかげ(?)で、3試合連続の完封は逃しましたが、ナオもしっかり7イニングを投げ、藤田も3人でピシャリ・・・あとは明日(俊介)だけですね。 バッティングは今日も満塁で点が..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-04-28 23:40

3試合連続っとはいかないか
Excerpt: まぁやっぱりマサはマサっと言うべきか('A`)ある意味らしいともいえるな 今日のロッテ       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天   0 0 0 0 0 0 0 0..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-04-28 23:55

仙台鷲 vs 千葉鴎(第6回戦) 仙台鷲 vs 千葉鴎(第6回戦)
Excerpt: おとといの試合で借金生活が終わった鴎軍団。今日からの鷲戦でなんとか貯金生活に入りたいところ。一方の大ちゃん編成本部長wノムさん率いるアラ鷲軍団は昨日は分での試合の後、移動日無しでの千葉マリン。 先発..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-04-29 00:12

やるしかないねんTシャツ欲しい
Excerpt: イーグルス 000000001 1 マリーンズ 01010001X 3 E:●朝
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-04-29 00:19

マリン観戦(4/28 対楽天戦)
Excerpt: 今日のマリスタは風速7mでチト寒かったです。到着はいつものように19時過ぎ、3回が終了したところで1対0でした。先制は2回、サトのタイムリーだった模様。4回に相手のミスも重なり、ベニちゃんのタイムリー..
Weblog: ルート68
Tracked: 2006-04-29 00:20

ミスに付け込み貯金1
Excerpt:   ↑↓ 皆さんクリックしてます?? 楽天戦:3−1 勝ち 今日はマリンで観戦していました。 途中同行者の6様にアクシデントがありましたが、何とか試合開始。 今日の直行は本人が体調悪いと言って..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-04-29 00:43

エースで普通に勝つ。
Excerpt: 先制中押しダメ押し。 借金完済でキレイな身になって、いよいよここから貯金を積み重ねていこうというカードです。先陣を切るのはエース・ナオユキ。29日にはTシャツも販売開始とのことです。 公式..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-04-29 01:05

4月28日・イーグルス戦:3??1
Excerpt: 新入団の土居龍太郎・南竜介両選手の背番号が決まりました。土居は「51」呼称は「龍太郎」・南は「65」です。さて今日からイーグルスとの...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-04-29 01:05

4月28日(金)vsイーグルス6回戦
Excerpt: 投打が噛み合うってこういうことか。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 2回・4回・8回に加点と、点のとりかたも非常に効果的で、直行もランナーを出しながらもしっかり抑える。理想的な勝ちかただったと思..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-04-29 01:53

千葉ロッテVS東北楽天 3連戦の初戦勝ちました
Excerpt: IN マリンスタジアム 今日から楽天3連戦。1つも落とす事なく、貯金生活に入りたいものです。 投手 清水直・藤田・小林雅 捕手 橋本 2回 ベニーが出塁すると、里崎のタイムリーツー..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-04-29 01:55

劇場復活でいよいよ本領発揮か?
Excerpt: 来ましたね。 みんな待ってたコバマサ劇場。 なんて、実際には見れなかったのだが、
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-04-29 01:57

久々の貯金1:対イーグルス@マリン:3−1
Excerpt: ロッテ、3連勝で貯金1=プロ野球・ロッテ−楽天:スポーツナビ記事全文引用*** ロッテが3連勝で貯金1とした。2回に里崎の二塁打で先制し、4回はベニー、8回にも橋本の適時打で加点。この得点を清水から藤..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-04-29 02:15

調子が悪くても『やるしかないねん!!』 4/28 VSイーグルス(千葉マリン)
Excerpt: E 1 - 3 M   なんかふつ??に勝っちゃいましたね。 大勝するでもなく、接戦でもそれほど危機感を感じるわけでもなく… これも相手が楽天だからなんでしょうが。。。 きっと巷では、あまり状況も分か..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-04-29 03:49

マリーンズ貯金1!!
Excerpt: 昨日の楽天戦に勝てば、貯金生活に入るマリーンズですが、先発清水直行投手に期待であります。 E:000000001 1 M:01010001X 3 ◆バッテリー E:●朝井=藤井 M:○清水、藤田、..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-04-29 06:06

マリーンズ対イーグルス 6回戦
Excerpt: マリーンズ 5勝1敗 マリーンズ3-イーグルス1 勝:清水直 3勝2敗 S:小林雅 1勝8S 敗:朝井  1勝4敗 マリーンズ、月末に待望の貯金1! 「瀬戸山さん、借りた金利子付け..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ日記2
Tracked: 2006-04-29 06:18

名手・川相、悪夢のフル欠場! 中日、ミス連発で逆転負け! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G5−3D◆ああ、酷い試合だった。まったく巨人戦には名手・川相を使え!と何度言えば分かるのか!?  古巣相手の反骨心効果を狙うなら、小田に先発マスクをかぶらせるより、まず川相を使えよ! 上原相手に3..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-04-29 08:36

4月28日対イーグルス ?? 直行が踏ん張り連勝を伸ばす ??
Excerpt: マリーンズ 3??1 イーグルス (千葉) ●清水直行(3勝2敗) S小林雅英(8S) ○朝井(1勝4敗)  今日の直行は変化球の制球に苦しんでいましたね。それでいても、直球の力があったの..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-04-29 10:09

念願の貯金生活!!
Excerpt: 清水のまずまずのピッチングに、細かく点を重ねる野球で3連勝。念願の貯金生活に突入。 清水は本調子に戻りつつある様子。ココまでも内容的には良かったものの、打撃陣の援護無く奪われた点に泣く試合。昨日..
Weblog: 道楽主義宣言ver.2
Tracked: 2006-04-29 11:10

ザ・浮上
Excerpt: やっと待ちに待った貯金生活。ここのところのマリーンズ投手陣が踏ん張り、エースで貯金を作ったのは本当に意味のある試合だったと思います。清水直行の真っ直ぐなんだけど、去年は見られなかったような伸びのある..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2006-04-29 11:37

やっとプラスに転じた
Excerpt: 借金のない、キレイナカラダで貯金生活・・・ なんて健全な気持ち。 イヌワシさんありがとう(?)。 きょうは直ちゃん、調子よかったですね。 と、 何がよかったったっておとといのコバヒロ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-04-29 19:28

千は礒部
Excerpt: 1,000本安打達成のためには、躊躇せずにフルスイングするべし。 (礒部選手、通算1,000本安打達成、おめでとうございます)
Weblog: やまだ書点の万葉Blog
Tracked: 2006-05-03 08:09

千葉マリーンズ対東北楽天イーグルス@マリンスタジアム
Excerpt: 礒部選手のファンの皆様ゴメンナサイゴメンナサイゴメンn 悪いながらも清水直行が抑え、 楽天の自滅で好機を拾う。 ようやくチョキン貯金と、星貯めた。 鷲1-3鴎 鷲 0 ..
Weblog: 関東黒鴎組通信2−マリーンズ好き
Tracked: 2006-05-07 00:14
×

