2006年04月30日

のぞきが見つかり転落死

女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡

露天風呂のぞき見つかり逃走、男が川に転落死…茨城

バカですねぇ〜

アホですねぇ〜

未だに身元が判っていないようですが、このまま判らずじまいの方が、親族の為にはいいかも。

自分の親戚がこんなヤツだったら、絶対葬式になんか行けない。

「屋根の上から黒っぽい服を着て覗いていた」みたいですので、相当悪質なのぞきであったことは間違いなさそうですね。

親の顔が見てみたいとは、このことですね。
posted by ちゅう at 07:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡&呼んだ救急車を勝手に運転、同僚はねる
Excerpt: ため息ものの事件を二つ 女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡  29日午後6時35分ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の新川の近くにいた人から「男が川に落ちた」と110番通報があった。男は約30分後..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-04-30 09:11

女湯のぞき、逃げて川で転落死
Excerpt: 女子風呂:のぞき見の男性、逃げて川で転落死 茨城・土浦 29日午後6時半ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の入浴施設で、1階の女性用露天風呂をのぞき見していた男を男性従業員が見つけた。従業員が「何やってい..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-04-30 13:32

本当に昇天・・・【のぞき男、転落死】
Excerpt: ★女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡(アサヒコム:記事全文)29日午後6時3
Weblog: 管理人は別の顔
Tracked: 2006-04-30 15:16

デバガメ と オオトラ
Excerpt: ■29日夕方、茨城県土浦市で「男が川に落ちた」と110番通報があった。男は約30分後に救急隊員に発見されたが、搬送先の病院で死亡した。 男は近くの公衆浴場で屋根の上から女湯をのぞいているところ発見され..
Weblog: ジジィ放談
Tracked: 2006-05-01 06:08

[露天風呂のぞき]若い命を無駄にするんじゃ...
Excerpt: 当事者亡くなってますので、ネタにするのは不謹慎かも知れませんが... 露天風呂のぞき見つかり逃走、男が川に転落死…茨城(Yomiuri Online) (ニュース元はこちら) (記事..
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2006-05-02 13:03
×

