2006年05月17日

湾岸ダービー、まず先勝

マリーンズ4−1ベイスターズ

今日はバイトがあったので、1回の先制点までわかりませんでしたが、帰った来てスポーツニュースを見てびっくり、今日も勝ったではありませんか。

ベイスターズ先発の高宮はよく知らなかったのですが、先制点を取った時点で「いけるのか」と思いましたが、案の定その後は打ちあぐんでいたみたいですね。

それにしても今日の晋吾は災難だったですね。
調子が良さそうだったのに、2回と5回にピッチャー返しの打球を受けてしまったんですからね。
まぁ、今日の交代は致し方ないでしょう。

さて、試合の方は、7回に疲れの見えた高宮を責め立て5連打で3得点。
漸く打線が繋がりました。

その後は藤田・薮田・マサがぴしゃりと抑えてゲームセット。
今日のマサは三者凡退です。
どうしたんでしょうか。

今日は2番に入った幸一が3安打2打点と大活躍。
やはり、2番が仕事をするととチームは勝ちますね。

ところで、明日の先発は・・・また一休みかな?
posted by ちゅう at 00:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(22) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17912534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アクシデントでも4連勝:対ベイスターズ@平塚:4−1
Excerpt: ロッテが集中打で4連勝 横−ロ評:スポーツナビ記事全文引用*** ロッテが4連勝。1−1の7回に大塚の適時二塁打、堀の2点適時打を含む5連打で3点を勝ち越した。小野が5回途中に打球を受けて降板したが、..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-05-17 00:55

千葉鴎 vs 横浜星(第1回戦)
Excerpt: 十うん年ぶりの平塚球場は私を鴎に誘った5150氏と観戦。いかにもなお客さんとか応援の人とかの中、ブルーシートを広げて外野でまったり観戦。外野だわラジオはないわで細かい展開は分かんないんだけど、文字通り..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-05-17 01:05

5月16日・ベイスターズ戦:4??1
Excerpt: M 100 000 300  4 小野、○加藤(1勝3敗)、H藤田、H薮田、S小林雅(13セーブ)B 000 010 000  1 ●高宮(1勝3敗)、ソニア、門倉◇失...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-05-17 01:34

マリーンズ4連勝!!
Excerpt: カープを3タテしたマリーンズは、今日から“湾岸ダービー”で、横浜ベイスターズとの戦いになります。 CM:100000300 4 YB:000010000 1 ◆バッテリー CM:小野、○加藤、藤田..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-05-17 01:42

7回に集中打、康介初勝利!
Excerpt: マリーンズ  100000300  4 ベイスターズ 000010000  1
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-05-17 01:45

チャレンジだ!
Excerpt: 会社への行き帰りに突っ切るMTG(幕張テクノガーデン)にこんな看板が出てました。ビル内に設置されている対象の自販機で飲み物買って当りが出ると西岡直筆サイン入りユニがあたるらしい。あと、ソフトバンク戦の..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2006-05-17 02:16

腰痛コンビが走って走って4連勝。
Excerpt: あんた腰痛はつらいですよ・・・。 これは経験したことなければわからん。oyaji
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-05-17 02:38

ベイスターズ対マリーンズ 1回戦
Excerpt: ベイスターズ 1敗 ベイスターズ1??マリーンズ4 勝:加藤  1勝3敗 S:小林雅 3勝13S 敗:高宮  1勝3敗 今日からは、ベイスターズとの『湾岸ダービー』。第一ラウンドは海が綺..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ日記2
Tracked: 2006-05-17 05:23

5月16日(火)vsベイスターズ1回戦
Excerpt: 平塚球場っていい球場だなぁ… スコアはこちら(マリーンズ公式) ベイスターズとの初戦。私のベイスターズ知識は「ササ願」のものしかなく、かなり拙い(その代わりこの漫画は全巻かなり読み込んだのでこの時..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-05-17 06:51

湾岸決戦、まず1勝!!
Excerpt: 平塚球場は天然芝で手書きのスコアボード、そして懐かしい匂いのするスタンド・・・ いい感じの球場ですね 今日からのベイスターズ戦は湾岸決戦!! 1つでも多く勝ってもらいたい 今日のゲーム..
Weblog: 鴎3矢
Tracked: 2006-05-17 07:10

晋吾は痛いが4連勝!
Excerpt:   ↑↓ お願い!オ・シ・テ! 横浜戦:1−4 勝ち なかなか良い試合じゃなかったかなって思います。 両投手が持ち味を発揮していたかと思います。 欲を言えば 初回、高宮の立ち上がりの攻め方でし..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-05-17 07:27

いっとけ やっとけ4連勝(゚∀゚)
Excerpt: 広島に3タテかました勢いはまだあるか? 今日のロッテ       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ  1 0 0 0 0 0 3 0 0 4  11 2 横 浜..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-05-17 08:11

○平塚球場に行って来ました
Excerpt: 平塚球場へ行って来ました。 雨あがりの蒸し暑いなかで試合は始まりました。 さすがに回が進むにつれ涼しくなりましたが。 しかしこれも屋根の無い天然芝の球場ならではです。 今日は予備知識なく外..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-05-17 08:16

先制できれば負けません! 5/16 VSベイスターズ(平塚球場)
Excerpt: M 4 - 1 YB   序盤の様相とは一転して接戦となった試合。 ブルペンの差で勝利をモノにしましたね。今日はパのチームがすべて負けていますから、1人勝ち^^ 混戦のシーズンでは、非常に価値のある1..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-05-17 09:44

5月16日VSベイスターズ1回戦??西岡選手復帰??!!!&4連勝
Excerpt: ベニーのタイムリーで先制!!!!!!!その後追いつかれますが、ラッキー7で大塚明体操がタイムリーで2??1勝ち越し。続く、堀もタイムリーを放ち、加藤の代打・辻の代走・西岡と大塚が帰り4??1。後はY-..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-05-17 10:36

今日も勝って連勝4に伸ばす!!!
Excerpt: {/new_color/}今日の横浜との第1戦は4対1でロッテが勝ちました{/ee_2/} これで連勝を4と伸ばしました{/good/} 今日の先発小野投手は5回途中までを1失点と抑えてくれました{/..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-05-17 13:16

5月16日対ベイスターズ ?? 何だかんだで4連勝だったりします ??
Excerpt: マリーンズ 4??1 ベイスターズ (平塚) ●加藤(1勝3敗) S小林雅(12S) ○高宮(1勝3敗)  平塚と聞くと湘南シーレックスが出るわけですが、それはそれとして両翼が狭いのでHR..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-05-17 13:59

『湾岸シリーズ平塚編』
Excerpt: 今日先発した高宮和也投手は、1981年12月4日生まれの24歳。(175センチ、73キロ、左投げ左打ち) 大体大浪商高では2年秋から主戦投手として活躍するも、3年夏は府大会3回戦で敗退し甲子園の出場..
Weblog: M’s cafe 
Tracked: 2006-05-17 16:32

5連敗→4連勝
Excerpt: というわけで、東京ドームで巨人−ソフトバンク戦を観ながら、i-MODE観戦の横浜戦。小野が2度打球を受けて降板というアクシデントがありながら、加藤が炎上することもなく今季初勝利をあげ4連勝。 小..
Weblog: 道楽主義宣言ver.2
Tracked: 2006-05-17 17:12

負ける気がしねぇ、4連勝です!
Excerpt: ナイスゲームと言って良いのではいでしょうか 今日は5回裏くらいからスカパーで観戦しました。平塚球場ってなんかこじんまりしてていい感じですね。私は行ったこと無いですが、テレビで観ている限りでは内野もす..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-05-17 21:08

康介今季初勝利
Excerpt: 平塚球場を初めて見たけど、ライトスタンドにはスコアが黒板式で書かれていてびっくり
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-05-17 23:22

勝ちパターン。
Excerpt: 先制すれば追いつかれても勝てる。 つい今しがた公式にて確認しただけですが、7回などはうまいこと打線がつながっていい感じで3点取れたようですね。初回もよく牽制死から立て直しました。 ここしば..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-05-18 01:11
×

