2006年05月22日

今日はいい打撃練習でしたね

阪神8x−2オリックス

本日唯一のナイターということで、TV観戦。

3回に勝ち越した後、1死満塁のチャンスを今岡・浜中が潰してしまうものの、4回に鳥谷のソロホームランで追加点を挙げると、5回には今岡が3ラン。

明日からのマリーンズ戦を前に、今季絶不調だった今岡が復活しちゃいました。

それにしてもオリックスはだらしなさ過ぎ。
この3連戦で打たれたホームランが、金本・シーツ・浜中・鳥谷・今岡といいところでいいホームランを打たれてます。

阪神にとっては移動日無しの9連戦になってしまうのですが、連勝していれば関係ないでしょうね。

さて、明日からの3連戦、マリーンズとしてはまずは先手を取りたいですね。
阪神の先発はエースの井川でしょう。
付け入る隙があるとすれば、中10日での登板で間隔が少し開いていることでしょう。

昨日までのような相手のミスに助けられるような試合は期待出来ないので、1つ1つのプレーを大事に戦いましょう。
posted by ちゅう at 22:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Base Ball・Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18224382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

明日からのタイガース3連戦&オールスターゲーム
Excerpt: ??明日からのタイガース3連戦のみ、券売時間と開場時間が繰り上がります。 カモメの窓口→15時券売開始 一般→15時30分券売開始 開場→16時 なお、内野自由席も1通路付近のエリアのみと..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ日記2
Tracked: 2006-05-23 06:03
×

