2006年05月28日

讀賣粉砕、3連勝

マリーンズ7−3讀賣

やはり、今年の俊介は良くありませんね。
今日も6回を9安打3失点。
特に、スンに2安打1本塁打はいただけません。
何か、立ち直るきっかけを掴んで欲しいのですが、未だに「サブマリン浮上せず」ですね。

さて、試合内容が3本の本塁打で決めてしまったので、あまり納得の行く勝ち方ではありませんが、讀賣相手の3連勝なのでよしとしましょう。

今日はマサが3者凡退。
次が怖いです。

火曜日からは東京ヤクルトとの「交流戦首位決戦」です。
小宮山VS古田は今年も観られるのでしょうか。
posted by ちゅう at 21:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(32) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18517011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タオル回しちゃいました
Excerpt:   ↑↓ せっかくなんでオ・シ・テ! 讀賣戦:3-7 勝ち 序盤は一進一退のがっぷり四つでした。 終わってみたら圧勝でした 福浦がHRを打って勝ち越した後、数多くのピンチがありました。 その中..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-05-28 23:14

巨人戦3連笑で得津高宏さんを思い出し・・・
Excerpt: 両チームの総得点は全てLOTTE関係者?からみ・・・ ・・・・そんなワケで、変に千葉ロッテの底力を感じてしまった今宵この頃、マリーンズファンの皆さん、いかがお過ごしですか? 今日はイマイチ調子..
Weblog: 「まりーんず。」のIPOと千葉ロッテマリーンズとまいう〜店でYATTA!!!
Tracked: 2006-05-28 23:27

「俊介劇場」でウサギを3タテ4連勝
Excerpt: 誰も言わないのは人徳ってモンなのだろうか…今季の俊介、劇場を名乗るに十分な内容だと思うのだが…今日もハラハラドキドキの投球を見せるも、打撃陣の終盤の援護も有り勝ち星を拾う。 先発俊介、今日も立ち..
Weblog: 道楽主義宣言ver.2
Tracked: 2006-05-28 23:29

千葉鴎 vs 水道橋兎(第3回戦)
Excerpt: 鴎はシュンスケ、兎は中四日で西村。左投手だとアレですが、右ピッチャーであれば、大松くんが4番に座りそうな予感。高橋尚成はどうやらまだ上がってこないみたい。兎は悪いお知らせがあったりで、高橋由伸が昨日の..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-05-28 23:52

マリーンズ4連勝で交流戦も首位!タイガースは負けたけど・・・
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズが読売ジャイアンツ(巨人)を3タテして、4連勝! パリーグだけでなく、交流戦でも東京ヤクルトに並ぶ首位に躍り出た。湿りがちだった打線も、この日は巨人の投手陣を攻略して、7得点。投..
Weblog: Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
Tracked: 2006-05-28 23:55

はぁぁ・・・堪能しました。堪能しましたか?
Excerpt: 全国のマリーンズファンの皆様、胃の調子はどうですか?oyajiのクソ丈夫な胃もさ
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-05-29 00:35

巨人を3タテ♪
Excerpt: 小坂さんにタイムリー打たれたけど(かなり複雑・・・)、絶対に打たれてはいけない李
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-05-29 00:37

福浦の決勝ホームランで巨人を3タテ
Excerpt: ロッテ7−3巨人 先発は渡辺俊介VS西村。 1点を争う好ゲームといえば好ゲームでした。 拙攻同士といえばそうなんですが。 ロッテは2回、併殺崩れの間に1点を先制しますが、 その裏に俊介は簡単に小坂..
Weblog: ことりなブログ
Tracked: 2006-05-29 02:06

アジア王者は伊達じゃない!!
Excerpt: セ・パ頂上決戦3回目!? 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ 0 1 0 2 0 0 1 0 3 7  15 0 巨 人 0 1 0 0 2..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-05-29 02:17

全員で掴んだ勝利:対讀賣@東京ドーム:7−3
Excerpt: 【ロッテ】4連勝で交流戦首位タイに浮上:ニッカン記事全文引用*** <ロッテ7−3巨人>◇28日◇東京ドーム:野手全員が出場した総力戦も、終わってみれば、大差の勝利。昨季の王者ロッテが底力を見せつけた..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-05-29 03:26

巨人を3タテ 4連勝で貯金10
Excerpt: ジャイアンツ相手に2連勝。果たして、昨日はどうなったのでしょう?本当は昨日の夜にアップしたかったけど、忙しかったから今朝にアップ{/face_ase2/} M:010200103 7 G:01002..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-05-29 05:45

9回の集中打でダメ押しの3点!!巨人に3タテ♪
Excerpt: {/new_color/}巨人との第3戦は7対3でロッテが勝ちました{/kirakira/} 巨人戦は3連勝で、チームは4連勝です{/ee_2/} 今日のスタメンは昨日と大きく入れ替わり、2番セカンド..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-05-29 06:59

5月28日(日)vsジャイアンツ3回戦
Excerpt: マリーンズ戦士が大活躍! スコアはこちら(マリーンズ公式) 小坂がタイムリー、李承指差し確認右にもツーランが出て、マリーンズ戦士が大活躍であった。実質10-0で勝ったようなものだと思う。複雑な気分もないでも..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-05-29 07:04

○Do not "burn the candle at both ends".
Excerpt: つい先日「●勝てる気がしねぇ」と書いたばかりですが、こうも接戦を勝って来ると逆に「負ける気がしねぇ」です。 今日の先発ピッチャーは俊介でしたが、東京ドームのマウンドと相性が悪いのでしょうか、あま..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-05-29 08:30

マリーンズが巨人を3タテ
Excerpt: いやあ、巨人相手に3タテで最高に気分がいいです。 東京ドームでのコヨーテ最高でした!内野でもたくさんの白タオルがまわってて とても綺麗でした! 今江もあわやサイクルの大活躍でしたし、小林雅英..
Weblog: Kozmic Blues by TM
Tracked: 2006-05-29 09:22

ザ・敵地3タテ
Excerpt: 巨人相手に3タテの可能性があり、気になって仕方がないので旅行帰りに新宿のスポーツバーで観戦。マリーンズ、最高!よくやってくれた。そもそも同一カード3連勝なんて相手が楽天でもない限りナカナカできるもん..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2006-05-29 09:30

やはり乗り切れない。
Excerpt: G 3 ?? 7 M 勝利投手:渡辺俊(4勝3敗) 敗戦投手:林(1勝2敗) 本塁打:今江4号、福浦2号、堀4号、李12号 俊介がダメダメですね。 去年のような伸び伸びリラックスした投球が、今日は一..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-05-29 10:04

お株を奪う空中戦で兎狩り 5/28 VSジャイアンツ(東京ドーム)
Excerpt: M 3 - 7 G   とりあえず『3タテ』おめでとうございます。そして有難うございます。 3つ勝った事で、とりあえず当blog閉鎖の危機を脱した状態ですが、もしかしたら… まあ、そんな事はさておき、..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-05-29 10:12

3タテ!でも東京ドームは麻薬に侵されるな
Excerpt: 昨日も中盤までは接戦でしたが、終わってみれば7対3。15安打の猛攻(マリンズも被安打12でしたが)で圧勝し、巨人戦3連勝となりました。巨人原監督は、「現時点では力の差」のようなことを言っていましたがま..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-05-29 10:19

熱くなれ今江!
Excerpt: 巨人の先発は誰かと思ってたら、西村。 パウエルに続いて中4日で起用とは。 そんなにいっぱいいっぱいなんですか、巨人さん。 はっきり言って最初から負ける気がしませんよ。 ただし今日も渡辺俊は不調..
Weblog: まりん劇場
Tracked: 2006-05-29 10:25

5月28日 対ジャイアンツ ?? 同点に追いつかれながらも辛くも勝利! ??
Excerpt: マリーンズ 7??3 ジャイアンツ (東京ドーム) ●渡辺俊(4勝3敗) ○林(1勝2敗) 本塁打:今江4号 李12号 福浦2号 幸一4号  今日の俊介も初回から制球に苦しんでいましたね。..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-05-29 10:42

ウサギ3匹召し捕ったりぃっ!!
Excerpt: ロッテ・福浦が勝ち越し弾、巨人4連敗で5月負け越す (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 船橋競馬場 010200103=7 15 0 offt後楽園  010020..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-05-29 11:05

5月28日・G戦:7-3
Excerpt: 今日は9回表の豊田の初球で勝負ありましたね。先日サヨナラ逆転3ランを浴びた豊田はそれ以来の登板でしたが、堀への初球はすうっと真ん中に...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-05-29 11:12

LET US DO IT AGAIN! #10
Excerpt: 千葉ローカルだけに、やっぱり全国中継は目の色が変わりますか。更にスンさま、コサッチに活躍させては、ちゃっかり元マリーンズを強調。何ともソツがないです。えー、今週はスタート躓きましたが、いい形で一週間を..
Weblog: ルート68
Tracked: 2006-05-29 11:56

5月28日VSジャイアンツ3回戦??先憂後楽3??
Excerpt: 試合は2回、すばらしい平下の内野ゴロの間に先制!!! この時点で先憂後楽により勝利!!! 1ー1で今江の2ランで勝ち越し!!!その後、韓国人が同点にするも、7回我らが福浦選手が勝ち越しアーチを放つ..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-05-29 13:15

マリーンズが巨人に3連勝 「貯金10」&「交流戦首位」!
Excerpt: 今日(28日)、「読売新聞」の「地域欄(千葉)」のページをめくって みたら、大きな見出しで「マリンの守護神へ勇気」と書かれた記事が 掲載されていました。よく見てみると、千葉ロッテマリーンズの 守..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-05-29 19:34

巨人を3タテ、ついに交流戦首位だ!!
Excerpt: 今日の巨人との、3回戦は、7−3でマリーンズの勝利!! これで4連勝!!ついにヤクルトと並んで、交流戦同率首位です。 試合のほうは、3−3で迎えた7回、福浦選手の豪快なホームランで勝ち越し、 9回は..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-05-29 19:38

対 読売戦 3連勝
Excerpt: 強すぎる。3連勝。 まぁ、勝って当たり前か・・・。 勢いの差だね。 同点、または負けている場面で コバマサを出して、 次回の自軍の攻撃を奮い立たせる。 それをマネしちゃ..
Weblog: Kio -朔北-
Tracked: 2006-05-29 22:19

真似できない
Excerpt: 7回の コースケ→カンダくんリレー。 ウサギさんチームからしたら「だれそれ?」みたいな2人を あの場面(一死1、3塁)で続投させるその采配! ボビー・・・これこそボビーマジック。 並みの心臓..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-05-29 22:47

ビバ神田!で3つ。
Excerpt: 続きは2週間後、あと3つどうかよろしく。 7回から9回表中継終了まで、例によって仕事の合間にチラ見。 今日も終盤まで緊迫の展開、そんな中勝ち越し弾を放った福浦、トドメの一撃を喰らわせたコー..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-05-30 00:30

2年連続東京ドームでGを3タテ!!
Excerpt: マリーンズ  102000103 7  ジャイアンツ 100020000 3 M
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-05-30 00:34

ジャイアンツ戦??3タテ
Excerpt: 9時15分 Are you ready? Let's go! オ??オオ!オ??オオ!オーオオ??オ??ォ!(ロッテ)♪ タオル回しで歓喜の雄叫びを♪ TV画面の前で、オイラもまわしたぜ!..
Weblog: Over The Rainbow
Tracked: 2006-05-30 14:00
×

