2006年06月06日

駐車監視員を暴行、男を逮捕

駐車監視員を暴行 公務執行妨害容疑で初の逮捕

駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発

駐禁の民間委託が始まって1週間経たないうちに逮捕者ですか。

駐車監視員もおまわりさんみたいな格好してないとなめられちゃうんでしょうね。

でも、車はまだしもバイクは専用の駐輪場なんてほとんどないし、結局歩道に乗り上げて駐輪することになっちゃうんだろうね。

そうなると、今度は放置自転車まで駐禁の対象にされるかも?

やっぱり、儲かるのはケイサツだけ。

取り締まりで儲けた金は、使い放題らしいので、いままで裏金をシコシコ貯めて使っていたのが、堂々と使えるようになるってこと。

これが一番見問題。

なんとかケイサツを取り締まることは出来ないもんかなぁ
posted by ちゅう at 14:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(9) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18909570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

駐車監視員に暴行 全国初摘発
Excerpt: 駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発 今月1日の改正道路交通法施行で駐車違反の取り締まりを行うようになった民間の駐車監視員に暴行を加えたとして、警視庁麻布署は6日、東京都目黒区中目黒3..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-06-06 14:53

駐車監視員に暴行
Excerpt: 彼らは「みなし公務員」だということを知らなかったのでは?
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-06-06 18:23

駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕。全国初摘発
Excerpt: 今月1日の改正道路交通法施行で駐車違反の取り締まりを行うようになった民間の駐車監視員に暴行を加えたとして、警視庁麻布署は6日、東京都目黒区中目黒3、店員近藤智彦容疑者(25)を公務執行妨害容疑で逮捕し..
Weblog: ミナミのビジネスマン
Tracked: 2006-06-06 19:39

駐車監視員に暴行、不名誉な第1号は・・・
Excerpt: さっそく不名誉な第1号が・・・。 駐車取締中の駐車監視員に暴行したとして、 25歳のアルバイト店員が公務執行妨害の容疑で逮捕されました。 昨日の午後4時半頃、東京都港区六本木の外苑東通りで、 彼がミニ..
Weblog: 新・だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-06-06 22:14

駐車監視員が暴行受ける−東京にて
Excerpt: 6月より、民間委託された駐車禁止の取り締まり。それを担う駐車監視員が、違反者に蹴られるという事件が東京で起きた。 25歳のフリーターが、違反を指摘されて逆ギレして蹴り一発。この時は、逃走したものの、..
Weblog: Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
Tracked: 2006-06-06 22:46

駐車監視員に暴行−初摘発
Excerpt: 第一号だそうです
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-06-06 23:08

駐車監視員に暴行 全国初の逮捕者が・・・
Excerpt: 6月1日から民間監視員による違法駐車取り締まりの導入などの新制度がスタートしたばかりですが、全国で初の逮捕者が出てしまいました。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-06-07 00:41

監視員に暴行? カンシンできんなあ! 公務執行妨害で初逮捕
Excerpt: 東京・六本木で、駐車違反の取締りにあたっていた民間の駐車監視員から違法駐車を注意されたことに腹を立てて暴行したとして、25歳の男が公務執行妨害の疑いで警視庁に逮捕された。今月1日から始まった新しい制度..
Weblog: ジジィ放談
Tracked: 2006-06-07 09:55

違法駐車取締りの波紋
Excerpt: 本件について、議論してます。
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-06-07 19:35
×

