2006年06月13日

何も出来ずに完敗

マリーンズ0ー3ベイスターズ

今日は、ハマの番長に完全にやられました。
ヒット4本ではどうしようもありません。
8回の攻撃も、1・2塁から西岡のヒットでワトソンを3塁でストップさせてるし、満塁のピンチでも唯一タイムリーの期待できた福浦も、良いあたりを三浦に捕られちゃうし。
まぁ、こんな日もあらぁな。

・・・って、先週の憲伸もそうだったじゃねぇか!

あとは、古木に打たれたランニングホームランかな。
2回の得点も小野のフィルダースチョイスからの得点だったし、やっぱりミスをした方が負けるんですよ。

オオマチュ、バッティングは言うこと無しだけど、もっと守備を頑張りましょう。
少なくとも、安心して見ていられるレベルになりましょうね。

明日の先発は成瀬の筈なんだけど、まさか今日1軍登録された「炎上王」じゃないでしょうね。
・・・でも、何故彼を1軍に挙げたんでしょうか?

嫌なことは忘れて、勝利あるのみです!
posted by ちゅう at 23:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(28) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19239767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

番長・・参りましたぁ・・。
Excerpt: ハマの番長はすごいな。嵌ったらそうそう打てません。 先週の憲伸とは全く違うけど、
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-06-14 01:04

浜の番長に完封され、連勝は3でストップ!
Excerpt: 1軍    ロッテ0対3横浜   ファーム 休み 公式戦観戦成績 24勝10敗 登録 バーン  抹消 黒木 なんで?バーン?先発だめだから中継ぎに使う気? ローテに1..
Weblog: かもめのめ??千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援
Tracked: 2006-06-14 01:10

ハマの番長に零封負け
Excerpt: <font color=blue>横浜3−0ロッテ 勝 三浦(5勝5敗) 敗 小野(4勝4敗) 本 古木(7号)</font>  観戦、今季2敗目になってしまいまし..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-06-14 01:58

6月13日・ベイスターズ戦:0??3
Excerpt: 試合見に行ってきました。スタメン、下位打線にもクリーンナップか2番3番4番っぽい働きになる3人をそろえましたが、三浦大輔がとても丁寧...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-06-14 02:01

雄、番長
Excerpt: 交流戦ものこりわずか気合入れいこう(`・ω・´) 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 横浜  0 2 0 0 0 1 0 0 0 3 10 1 ロッ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-06-14 02:28

完封負け:対ベイスターズ@マリン:0−3
Excerpt: 三浦が完封で5勝目 ロ−横評:スポーツナビ記事全文引用*** 横浜は三浦の力投で5連勝。三浦は球を低めに集めて4安打に封じ、今季2度目の完封で5勝目を挙げた。打線は古木が2回に左翼線へ2点二塁打、6回..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-06-14 02:58

横浜の番長に完封負け、3連勝でストップ
Excerpt: 今日の横浜との4回戦は、0−3でマリーンズの負けでした。 今日は、なんかもったいない試合だったなぁ。 2回の2失点も、F.Cから、タイムリーを打たれての失点だったし、 6回の失点も、大松選手のまずい..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-06-14 05:05

マリーンズ対ベイスターズ 4回戦
Excerpt: マリーンズ 3勝1敗 マリーンズ0??ベイスターズ3 勝:三浦 5勝5敗 敗:小野 4勝4敗 ホームラン YB:古木7号ソロ(小野・6回) BGM:新・仁義なき戦いのテーマ  ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-06-14 05:33

マリーンズ昨日の試合と「幻」HRについて
Excerpt: 一昨日は、かなり小関のミスで棚ぼた的?いや、今江の観察力で勝利?したと思いたいマリーンズですが、昨日からベイスターズ戦です。交流戦は、このベイスターズ3試合、スワローズ3試合、そして雨で順延になったタ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-06-14 05:52

4連敗中の偽バファローズにも完敗! 巨人、地獄の連敗ロード驀進中! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G1−5Bs◆前代未聞の大チョンボを誤審だ抗議だと大騒ぎするわ、選手とコーチの内紛は勃発するわなどと、故障者続出で6連敗中だと言うのに余計な事に労力を使っている巨人だが、4連敗中の偽バファローズを相..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-06-14 06:45

6月13日(火)vsベイスターズ4回戦
Excerpt: 完敗! スコアはこちら(マリーンズ公式) 16失点で大敗した6/8のドラゴンズ6回戦とはまた違った意味で、完敗。 6/6の川上ノーヒットノーランもどきは、サブローのヒットが出た時点で勝った気分だっ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-06-14 06:56

対ベイスターズ戦 晋吾投げ切るも完封負け
Excerpt: IN マリンスタジアム 今日から横浜ベイスターズとの3連戦。 ベイスターズの先発は三浦投手、マリーンズの先発は小野投手。 小野投手は2回表に、センター前ヒット・フィルダースチョイス・タイムリーツー..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-06-14 07:03

ハマの番長の前に完封負け・・
Excerpt: {/new_color/}横浜との第4戦は3対0で完封負けしてしまいました{/face_naki/} 交流戦2連覇するためにも落としたくない試合だけあって残念です・・ これでロッテの連勝は3でストップ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-06-14 07:06

完封負け
Excerpt:  サッカー日本代表の負けの余韻のショックを引きずりつつ、昨日もマリスタへ行ってきました。 なにせ昨晩は初フィールドウィングシート。 なんで会社をサボって(笑)、4時過ぎに球場へ やっぱ、グランウンドが..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-06-14 08:47

●ハマの番長の前に完封負け
Excerpt: 今日はいい所なかったな。 4回表の福浦の素晴らしい守備を目の前で見れたぐらいかな。 三浦に3回から7回までパーフェクトピッチングされては勝てませんね。 8回にはもう恒例となった満塁病。 晋..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-06-14 09:15

横浜星 vs 千葉鴎(第4回戦)
Excerpt: ここのところ復調傾向、昨日も本塁打を放った[`↓´]古者。 援護がないが今年も粛々と投げる実は球団マスコット好きの(レ ´∀`)番長。 すっかりこの二人にやられた、そんな感じでしょうか。あとはもう..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-06-14 09:17

『エースに弱い病』発病 6/13 VSベイスターズ(千葉マリン)
Excerpt: YB 3 - 0 M   晋吾が9回まで粘りながらも、結局援護ができずに負けてしまいましたね。残念です… 昔からのエースとルーキーに弱い病は相変わらず。まんま今日ははまってしまいました。 ただ、取られ..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-06-14 09:22

攻め手を欠いて横浜★
Excerpt: 打たれながらも少ない失点に留め、踏ん張る小野を援護できずに横浜に初黒星を喫し、交流戦10敗。 2回表、先発小野、先頭打者の5番鈴木尚にセンター前ヒットを許し無死1塁。6番内川の送りバントを小野2..
Weblog: 道楽主義宣言ver.2
Tracked: 2006-06-14 10:14

あっさりやられる日もあるわな
Excerpt: 三浦が完封で5勝目 ロ−横評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 崎陽軒 020001000=3 10 1 万葉軒 000000000=0 4  0 ○ 番長 5勝5敗 ●..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-06-14 10:16

星vs鴎 第一戦
Excerpt:  あああ、ハマの番長にシメられた(涙) およそ暴走族の戦い(スペクターvs房総
Weblog: 榊の千葉放浪記
Tracked: 2006-06-14 10:27

ローテンション
Excerpt: 前日のSAMURAIたちの惜敗に 一夜にしてテンションが下がった日本列島。 いっしょになって下がらなくても・・・と思った 13日のマリンスタジアム。 晋吾くんは2球のデッドボ..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-06-14 12:14

またも打線が沈黙…
Excerpt: はい、先週と同じ。 相手が川上じゃなくて三浦だから4安打。 それだけ。 小野も粘ってはいるんだけど、早々に先制点を奪われるし、最後のチャンスだった8回も満塁病。 打線はずっと低調だなぁ… そうい..
Weblog: まりん劇場
Tracked: 2006-06-14 12:28

ハマの番長が素晴らしすぎた!
Excerpt: 交流戦もいよいよ残り2カードとやり残した阪神戦1試合の計7試合です。マリーンズは昨年に続いての5000万円獲得を目差して、ラストスパートといったところですね。今日からは横浜ベイスターズをマリンに迎えて..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-06-14 12:41

6月14日VSベイスターズ4回戦??完封負け??
Excerpt: 始球式:ゴキジェット君でけーーー 試合は、2回古木のタイムリーで2点先制される。0??2 6回には2死から古木がセンター大松の頭を越えるまさかのランニングHR0??3・・・・ 8回には、0死1・..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-06-14 12:58

6月13日 対ベイスターズ ?? ハマの番長に完封 ??
Excerpt: マリーンズ 0??3 ベイスターズ (千葉) ●三浦(5勝5敗) ○小野(4勝4敗) 本塁打:古木7号  今日の晋吾はスライダー・シュートの制球に苦しんでいましたね。特にシュートが決まらな..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-06-14 13:42

薮田神戦列復帰は朗報だが・・・
Excerpt: ベイスターズ 020001000 3 マリーンズ  000000000 0 YB
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-06-14 18:28

ロッテ対横浜 6/13
Excerpt: 今日は三浦に完敗です。晋吾も悪くなかったんですが・・・ 試合自体そんなに見てなかったんですが、チャンスをものにできずに 先発投手を見殺しにするいつもの悪い流れですね。 特に思ったことをひとつ。外野の..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-06-14 21:21

ハマの番長、仁王立ち。
Excerpt: 明日頑張りましょう。 今日は仕方ないです。それにしても晋吾は不憫です。先週はノーヒット狙いの憲伸と投げあい、今日は抜群のコントロールなハマの番長と投げあうという、不憫極まりない登板となってしまい..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-06-14 23:07
×

