2006年06月16日

宏之の乱調で初戦を落とす

マリーンズ4ー8xスワローズ

今日は頭痛が酷く、マリーンズ公式で数回テェックするのみ。

宏之が4回7失点で降板したところで寝込んでました。

まぁ、先発投手があれではしかたがないですね。

打線も初回のベニーのツーランのみで、石井一久を打ち崩せませんでした。

今日は2番手でバーンが投げてたみたいですね。

2回1/3を無失点に抑えていますが、ほぼまぐれでしょう。

もう使わないでね。

これで交流戦のスワローズとのゲーム差は0.5となってしまいました。

明日、明後日は何としてもスワローズを下して、交流戦V2を達成してもらいたいですね。
posted by ちゅう at 21:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(31) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロッテ対ヤクルト 6/16
Excerpt: 宏之炎上・・・交流戦天王山第1ラウンドは完敗です・・・ 初回、ベニーの2ランで先制しますが、その裏岩村のソロで1点差。 2回には宮出の逆転2ランで3対2・・・ これで踏ん張っていればまだ良かったので..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-06-16 22:06

9回の意地の反撃は明日につながるはず!!!
Excerpt: {/new_color/}ヤクルトとの第4戦は4対8で負けてしまいました{/face_naki/} まだ1位をキープしていますが、今日負けたので2位ヤクルトに0.5ゲーム差に迫られました{/ase/}..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-06-16 22:09

ヤクルトに3本の被弾で、痛い敗戦
Excerpt: 今日のヤクルトとの4回戦は、4−8でマリーンズの負けです。 今日は、小林宏投手の出来が、全てでしたね。 1回から4回まで毎回得点を許し、被本塁打も3本と全然ダメでした。 解説のデーブ大久保さんも言っ..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-06-16 22:15

スワローズ対マリーンズ 4回戦
Excerpt: スワローズ 2勝2敗 スワローズ8??マリーンズ4 勝:石井一 3勝4敗 敗:小林宏 5勝2敗 ホームラン M:ベニー7号2ラン(石井一・1回) S:岩村8号ソロ(小林宏・1回)、宮出3号..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-06-16 22:15

6月16日VSスワローズ4回戦??先手取られる??
Excerpt: <スターティングメンバー> 1:(6)西岡 2:(5)今江 3:(3)福浦 4:(7)ベニー 5:(2)里崎 6:(9)ワトソン 7:(8)サブロー 8:(4)青野 9:(1)小..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-06-16 22:19

鴎燕決戦、第1ラウンドは惜敗!
Excerpt: マリーンズ 200000002 4 スワローズ 12130001X 8 M:●小
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-06-16 22:39

燃え上がれ宏之…
Excerpt:  さあいよいよ交流戦も大詰め。「首位攻防3連戦」が始まります。その初戦は…  『スワローズ○8−4●マリーンズ』 小林宏之大炎上で敗戦。
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2006-06-16 22:50

今日は粘ったから「勝ち」にして。
Excerpt: 宏之は立ち上がりが肝心と言うことは先発転向してからずっと言われてきたことだが、今
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-06-16 22:58

最も信頼できる中継ぎと聞かれたら小宮山悟と答える観戦記
Excerpt: 東京ヤクルトスワローズ8 − 4千葉ロッテマリーンズ 勝:石井一久 負:小林宏之 誕生日:大松尚逸・手嶌智
Weblog: 俺たちの誇り
Tracked: 2006-06-16 23:09

6月16日・スワローズ戦:4??8
Excerpt: 交流戦最後のカード(タイガースとの一戦が残ってますけど)、スワローズ戦です。スワローズこの3連戦はすべてサウスポーが登板するんだろう...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-06-16 23:11

交流戦首位攻防第1R
Excerpt:   ↑↓ 本文読む前にココ♪ ヤクルト戦:8-4 負け ちょっと痛いなあ… 3連戦の頭を取って、有利に進めたかったんですが… 逆に取られちゃいました。 宏之が前回の巨人戦からいまいちなんですよ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-06-16 23:11

千葉鴎 vs 東京燕(第4回戦)
Excerpt: 交流戦頂上決戦。残り試合から考えると、この3連戦で2勝した方が今年の交流戦の覇者になると思われます。 先制したのはかもめーず。すぐさま追いついたのはつばめーず。両チームのチーム打率や防御率を考えると..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-06-16 23:42

一歩後退。でも明日があるさ!!
Excerpt: 心配していた雨もどこかに行ってしまったようで、安心して今日は神宮球場(内野B席)
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-06-17 00:02

コバヒロ被弾:対スワローズ@神宮:4−8
Excerpt: 【ロッテ】小林宏がまさかの早期降板:ニッカン記事全文引用*** <ヤクルト8−4ロッテ>◇16日◇神宮:ロッテの小林宏が4回途中、11安打を浴び7失点でまさかの降板だった。「全体的に球が高かったし思っ..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-06-17 00:22

6月16日(金)vsスワローズ4回戦
Excerpt: 宏之で勝てなければ今日は諦めるしか… スコアはこちら(マリーンズ公式) 東日本は全体に雨模様だったようで、神宮の試合開催を危ぶんでいたが、特に問題なく始まった交流戦首位(!)決戦。マリーンズは宏之..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-06-17 00:32

小林(宏)7失点!4回でノックアウト!
Excerpt: 神宮の・・・ 開場時間は?たぶん16:30です。 わかりません。って なんでわからないの? 係り員3人目でやっと自身もって 答えてくれました。 ウグイス嬢、なんかタイミング..
Weblog: かもめのめ??千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援
Tracked: 2006-06-17 00:40

宏之、ヤクルト打線に捕まってノックアウト。。
Excerpt: 今日は完全に宏之がスワローズ打線に捕まってしまった。 コントロールも悪かったのでしょう。高めにいってたような気がします 初回に先頭打者の西岡が塁に出て、2番今江3番福浦が
Weblog: M26 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-06-17 00:44

盛り上がってまいりました
Excerpt: ヤクルト3発で打ち勝つ 交流戦Vへ、ロッテ粉砕 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 濡れせんべい 200000002=4 8  0 東京ばな奈   12130001×=8..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-06-17 01:40

宏之の乱
Excerpt: 朝は雨降ってても試合開始には影響はなかったご様子で・・・。 今日のロッテ       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ   2 0 0 0 0 0 0 0 2 4 ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-06-17 01:45

最速Vは日曜日に…お・あ・ず・け
Excerpt: <font color=blue>●ロッテ4−8ヤクルト 勝 石井一(3勝4敗) 敗 小林宏(5勝2敗) 本 ベニー(7号)、岩村(8号)、宮出(3号)、ラミレス(12号)</..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-06-17 02:46

交流戦の行方が混沌としてきた
Excerpt: いよいよ交流戦も大詰め。特に、マリーンズは適地神宮球場で、スワローズとの首位決戦。昨日は、その初戦だったわけですが、あらら M:200000002 4 S:12130001X 8 ◆バッテリー M..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-06-17 06:53

ロッテ交流戦天王山VSヤクルト
Excerpt: ロッテVSヤクルトの交流戦天王山が神宮で行われてヤクルトが ロッテ小林宏を打ち勝利し負けたロッテは大事な初戦を落とした 交流戦の優勝を争う天王山ヤクルト3連戦は残り2試合は連勝や
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-06-17 08:53

年棒査定と火災報知機とコバヒロ・・・
Excerpt: 午前。 新年度(7月)に向けて部下の査定と同時に自身の年棒を決めるべく社長とミーティング。 業績数値自体は順調で本来であればプラス査定でも良いのですが、改めて1年を振り返ってみて、社員1人ひとりの..
Weblog: 「まりーんず。」のIPOと千葉ロッテマリーンズとまいう〜店でYATTA!!!
Tracked: 2006-06-17 10:45

6月16日 対スワローズ ?? 神宮決戦初戦は黒星 ??
Excerpt: マリーンズ 4??8 スワローズ (神宮) ●石井一(3勝4敗) ○小林宏(5勝2敗) 本塁打:ベニー7号 岩村8号 宮出3号 ラミレス12号  神宮決戦の初戦の先発は宏之。味方が2点をと..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-06-17 11:24

交流戦直接対決!スワローズ対マリーンズ@神宮球場。
Excerpt: 別名賞金争奪戦?(笑 こんにちは。ねぴです。梅雨にはいって雨が降ったり、じめじめ...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-06-17 11:54

ヒロユキが。
Excerpt: ばーん、で、バーンはピシャリ。 石井一久の立ち上がりをガツン、とやりきれなかったことと、ヒロユキ演出の花火大会が全てでしょう。と、公式を読んだ感じだけですけど。 高木さんと小宮山先生がセッ..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-06-17 15:27

ザ・交流戦天王山 Round-1
Excerpt: 今季初の神宮球場は東京ヤクルト×千葉ロッテ、交流戦優勝を争っている大事な一戦となりました。まずは東京ヤクルト、オレの先発予想は藤井でしたが見事にハズれてしまい・・・また石井一久かよ!! 彼がメジャ..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2006-06-17 17:11

●コバヒロ誤算
Excerpt: うーん、今日はコバヒロが誤算でした。 というか狭すぎるぜ神宮球場! でもキャチャーがタスクにかわったら、ぐっとひき締まったような気がします。 交流戦連覇に向けて明日こそ勝ちましょう! ..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-06-17 18:33

いざ、天王山。
Excerpt: M4−8S。(神宮球場)(試合経過こちら(公式)) ま、土日に楽しみができたってことで。 (とまた余裕こいてっとズルっとコケそうだけど、^^;) 明日明後日は(千葉方面→信濃町)相当混むんだろう..
Weblog: //Love Chiba//
Tracked: 2006-06-17 21:37

対ヤクルト戦 8対4で負け 今日の2軍
Excerpt: IN 神宮球場 朝の雨にはビビリましたが天気も回復し、無事に試合は行われました。 マリーンズの先発は小林宏投手でしたが、今日はホームラン3本打たれて6失点+ヒットで1失点の7失点。3回2/3で降板..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-06-17 23:08

直接対決
Excerpt:  交流戦優勝を賭けた直接対決、マリーンズ対スワローズ。この神宮での3連戦で交流戦の優勝が決まるでしょう。というワケで行って来ました神宮球場。 神宮球場に来たのは実に1年ぶり。 昨年の交流戦単独優勝を決..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-06-18 09:53
×

