2006年06月17日

直行も打たれ、交流戦首位転落

マリーンズ5−7xスワローズ

昨日の宏之に引き続き、今日は直行が4回7失点。

先発がこれだけ打ち込まれてしまうと、逆転するのは難しいですね。

まぁ、よく5点取り返したってとこかな。

これで明日勝たないと、交流戦の優勝は厳しいものになっちゃいますね。

何と言っても、交流戦の最終戦は甲子園。

あの大歓声の中で勝つのは厳しいでしょう(阪神ファンは何だかむきになってますしね)。

まずはヤクルト戦3連敗だけは阻止しなければなりません。

明日は俊介でしょうから、3失点は覚悟して何とか打線が援護してあげて欲しいですね。
posted by ちゅう at 18:09| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(35) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

6月17日VSスワローズ5回戦
Excerpt: <スターティングメンバー> 1:(6)西岡 2:(4)堀 3:(3)福浦 4:(9)ベニー 5:(5)今江 6:(7)フランコ 7:(2)里崎 8:(8)大塚 9:(1)清水 <バ..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-06-17 18:14

大事なところでマリーンズ連敗
Excerpt: 交流戦も大詰めで、しかもマリーンズ{/v/}スワローズの首位決戦。昨日はスワローズが先勝し、そして今日2戦目でしたが、マリーンズは先発に今期6勝を挙げているエース清水直行投手を立てました。果たして試合..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-06-17 18:28

●惜敗
Excerpt: 打線は4回までノーヒットだったし、直行は打たれるし、どーなるかと思いましたよ。 5回フランコのポテンヒットをきっかけに流れはマリーンズに・・・ だったんですが。 満塁病。 ええいい試合..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-06-17 18:34

ロッテ交流戦天王山VSヤクルト(2)
Excerpt: ロッテVSヤクルトの交流戦天王山の5戦目が神宮で行われて ヤクルトが清水直を打ち勝利し負けたロッテは交流戦首位転落 試合はヤクルトがラミレスの本塁打などで4回までに7点を取り ロッテも後半5..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-06-17 18:59

清水も打たれ、ヤクルトに連敗
Excerpt: 今日のヤクルトの5回戦は、5−7でマリーンズの痛い敗戦です。 今日も清水選手の出来が、試合を決めてしまいましたね。 初回から自分のピッチングが出来ず、4失点。 2、3回は良かったけれど、4回に3ラン..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-06-17 19:04

スワローズ対マリーンズ 5回戦
Excerpt: スワローズ 3勝2敗 スワローズ7??マリーンズ5 勝:石川 7勝4敗 S:木田 2勝1敗2S 敗:清水直 6勝4敗 ◆ホームラン M:里崎7号2ラン(石川・5回) S:ラミレス13号3..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-06-17 19:46

あぁ…痛い、痛い1敗…
Excerpt:   ↑↓ 本文読む前にココ♪ ヤクルト戦:7-5 負け 痛いよ…痛すぎるよ… 何だよ、何だよ… ここに来て先発が崩れちゃったのかよ。 初回に大量失点じゃあ、戦い方も不利になっちゃうよ。 神宮..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-06-17 20:34

残念ながら清水でも敗北 2連敗。。。
Excerpt: 首位決定戦2戦目でしたが、またまた残念な結果に。。。 昨日のコバヒロに続いて、清水もヤクルト打線に捕まってしまって 試合開始そうそう1回のスワローズの攻撃で4失点で始まった。 制球が..
Weblog: M26 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-06-17 20:35

あらららららら
Excerpt: 昨日、きょうと中継が見れず。 きょうは所用で留守にして 帰って見たら「なんだこりゃ??!!」←松田優作風。 昨日のコバヒロのミラー化現象もすごかったですが きょうの直ちゃんも付き合わなくて..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-06-17 21:19

脅威のツバメ打線、直さん関門も突破…、明日の俊介に託すのみ。
Excerpt: <font color=blue>●ロッテ5−7ヤクルト 勝 石川(7勝4敗) S 木田(2勝1敗2S) 敗 清水(6勝4敗) 本 里崎(7号)、ラミレス(13号)</fon..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-06-17 21:28

やられるしかないねん
Excerpt: せっかくgooニュースから記事を引っ張ってきて更新しようと思ったら、gooコンテンツが軒並みdjので、今日はYahoo!ニュースから記事を引っ張ってこようかと。 まあ、いろんな意味で馬鹿試合でしたなあ..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-06-17 21:36

6月17日・スワローズ戦:5??7
Excerpt: 神宮でのスワローズ第2戦ですが、昨日同様4回までに7点取られてしまいました。小林宏・清水直と2人続けて打ち込まれてしまいましたが、ス...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-06-17 21:46

今日は楽しんだから「勝ち」にs
Excerpt: 昨日のゲーム後のボビー談話でこう言うのがあったようです。「明日は今日よりもいい試
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-06-17 21:55

2点差まで迫るも届かず・・まさかの首位転落・・・
Excerpt: {/new_color/}ヤクルトとの第5戦は5対7で負けてしまいました{/face_naki/} 今日負けたのでヤクルトに首位を渡し、0.5ゲーム差で迫いかける苦しい状態になりました{/ase/} ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-06-17 22:19

やられるしかないねん。
Excerpt: S 7 ?? 5 M 勝利投手:石川(7勝4敗) 敗戦投手:清水(6勝4敗) 本塁打:ラミレス13号、里崎7号 初回の連打をどうにか出来なかったものでしょうか?結果的に5点も取れたので、立ち上がりの..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-06-17 22:55

鴎燕決戦、連敗でもう後がない
Excerpt: マリーンズ 000023000 5 スワローズ 40030000X 7 M:●清
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-06-17 23:01

対ヤクルト戦 痛すぎる負け 今日の2軍
Excerpt: IN 神宮球場  レフト外野自由席にて観戦 今日は絶対に負けられなかったのですが・・・ 先発の清水直投手は初回に4失点、4回にも3失点で降板。 エースが7失点の炎上寧  打線..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-06-17 23:09

Yesterday once more
Excerpt: 東京ヤクルトスワローズ7 − 5千葉ロッテマリーンズ 勝:石川雅規 S:木田優夫 負:清水直行
Weblog: 俺たちの誇り
Tracked: 2006-06-17 23:33

よく盛り返したけど…厳しい連敗
Excerpt:  今日はなんとしても勝ちたい第2戦。その結果は…  『スワローズ○7−5●マリーンズ』 直行も大炎上で連敗。
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2006-06-17 23:57

スワローズ戦??エースたちよ
Excerpt: 眠い目をこすりながら、神宮に行ってきた。 天気も良く、大勢のマリーンズファンが集結! マー君も参戦です! W杯で盛り上がっている管理人ですが、もちろんマリーンズも見ています。 ベイスターズ..
Weblog: Over The Rainbow
Tracked: 2006-06-18 00:27

清水直行の乱
Excerpt: お互い負けられぬ試合 今日のロッテ       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ   0 0 0 0 2 3 0 0 0 5  8  0 ヤクルト 4 0 0 ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-06-18 00:36

連敗:対スワローズ@神宮:5−7
Excerpt: 【ロッテ】エース清水が今季最短KO:ニッカン記事全文引用*** <ヤクルト7−5ロッテ>◇17日◇神宮:ロッテ先発のエース清水が今季最短の4回7失点で降板した。初回に5安打で4点を失う苦しい立ち上がり..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-06-18 00:43

ぴりっとしようぜ、マリーンズ!!
Excerpt: M5−7S。(神宮球場)(試合経過こちら(公式)) うーん。。なんだろうなぁ、この脱力感は・・。 そう、朝早くから並んでくたびれちまったし、 試合始まる頃はとても暑くて朦朧としてしまったし、 ..
Weblog: //Love Chiba//
Tracked: 2006-06-18 07:48

燕に連敗、交流戦首位陥落
Excerpt: 交流戦首位攻防第2ラウンド IN 明治神宮野球場。今日は絶対に負けられない戦いだったはず。しかし結果は無惨なものでした。 ロッテ5−7ヤクルト(ニッカン式) 球場に向かう途中にパチリ。私はJR信濃..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-06-18 09:42

6月17日 対スワローズ ?? 先発が踏ん張らないと・・・ ??
Excerpt: マリーンズ 5??7 スワローズ (千葉) ●石川(7勝4敗) S木田(2S) ○清水直(6勝4敗) 本塁打:ラミレス13号 里崎7号  エース直行を立てた神宮決戦第2戦目。昨日の宏之と..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-06-18 09:50

Vの行方は・・・
Excerpt: 今日は神宮に遠征! 交流戦も大詰めってことで外野スタンドも開門同時に超満員。 すり鉢状のスタンド、黒、黒、黒、黒!!! こんなファンの熱気に梅雨のジメ??っとした蒸し暑さで何かけだるさが襲ってく..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2006-06-18 09:53

交流戦2連覇に黄信号
Excerpt: マリーンズが誇る自慢の先発陣。 その中でも中核を担うヒロユキと直行 まさか二日連続で7失点KOとは・・・ 序盤に大量失点を許すと、なかなか追い上げるもきついですね。 今日なんかは中盤以降だ..
Weblog: nob-log
Tracked: 2006-06-18 10:49

背水の陣、本日14時〜
Excerpt: ヤクルトとの天王山。 小林宏之・清水直行で負けたら仕方ない。 年に数回あるかどうかの乱調がたまたま2試合重なっただけ・・・。 それより福浦への頭部死球が大事に至らなくて本当に良かったです。 ..
Weblog: 「まりーんず。」のIPOと千葉ロッテマリーンズとまいう〜店でYATTA!!!
Tracked: 2006-06-18 11:45

千葉鴎 vs 東京燕(第5回戦)
Excerpt: ロッテとヤクルト様の比較 外国人打者 鴎…フランコ・ベニー・ワトソン(パッくん) 燕…ラミレス・ラロッカ・リグス (*´エカ`)ベテランハァハァ 鴎…コミさん・高木さん 燕…古田PM チーム本..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-06-18 11:46

ロッテ対ヤクルト6/17
Excerpt: 清水も炎上・・・嫌な感じの2連敗です。立ち上がり、青木にいきなりヒットを浴びます。1死後、岩村の打球はお レフトへ。ここで何を思ったかフランコが意味不明なスライディング・・ 青木が還って1点献上。フラ..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-06-18 13:19

燕vs鴎 第二戦
Excerpt:  うん、昨日と同じパターンでしたね。どうもマリーンズ中堅・主力の3人組に力みが見
Weblog: 榊の千葉放浪記
Tracked: 2006-06-18 21:01

よもやの交流戦天王山連敗・・・
Excerpt: ようやく引越し先にもパソコンを導入したので、「マリすらのひとりごとな日記」をぼち
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-06-18 23:08

目が醒めたころには手遅れ。
Excerpt: 優勝一歩手前が一転。 やるしかないねん・ナオユキは、いきなり4失点。昨日のヒロユキに続き、トータル7失点でばーんばーんとやられてしまいました。それは困るねん。 で、7失点食らった所から目が..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-06-19 00:04

マリーンズ5??7ヤクルト
Excerpt: <ヤクルト7??5ロッテ>◇17日◇神宮 ロッテ 0 0 0 0 2 3 0 0 0 5   ヤクルト 4 0 0 3 0 0 0 0 X 7  
Weblog: Kozmic Blues by TM
Tracked: 2006-06-19 09:41

『明日はTHORPEDO DAY』
Excerpt: 神宮球場での野球観戦で、スッゲェ嬉しいと思うのが瓶ビールの立ち売りがいる事です。 小瓶のみの販売なんですが、銘柄はクラシック・ラガーと黒ラベルの2種類があります。 他に瓶ビールを販売している球場っ..
Weblog: M’s cafe 
Tracked: 2006-06-19 18:31
×

