2006年06月25日

しっかりせぇや!

マリーンズ2−7xライオンズ

1回 先頭打者の赤田のサードゴロを今江がエラーこれをきっかけにマティの拙い守備もあり、3失点

3回 内野安打で出塁した片岡が2盗、中島のセンターフライでタッチアップで3塁へ進むと、和田への投球のときにワイルドピッチで追加点

4回 2死から赤田にヒットを打たれ、続く片岡の打球をワトソンが痛恨のタイムリーエラーで5点目

7回 5・6回と小宮山が無失点に抑えたにもかかわらず、この回から登板の『炎上王』バーンが連続フォアボールで押し出し6点目

いままでさんざん「ミスをしたチームが負ける」と言い続けて来たのですが、今日のゲームは酷過ぎです。
はっきり言って、今の状態では『リーグ戦1位通過』などとても無理。
楽天の方がまともな野球をやってます。

来週の日ハム戦から何とか立て直して欲しいですね。
特に、27日は”ビアスタジアム”なので、良いお酒が飲めるようにお願いしたいところですね。

頼みますよ!(ちょっぴり天気も心配)
posted by ちゅう at 17:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(29) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19832549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライオンズ対マリーンズ 8回戦
Excerpt: ライオンズ 6勝2敗 ライオンズ7??マリーンズ2 勝:ギッセル 3勝 敗:小林宏  5勝3敗 首位攻防第二ラウンド! 「敵に塩を送る」 と、いう故事があります。その昔、塩留めにあ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-06-25 17:10

打って守って、マリーンズの優しさ炸裂…3連敗。
Excerpt: <font color=blue>●ロッテ2−7西武 勝 ギッセル(3勝) 敗 小林宏(5勝3敗)</font>  ロッテ先発の<b>宏之</b&g..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-06-25 17:18

ミス連発で、長野で痛い連敗
Excerpt: 今日の西武との8回戦は、2−7でマリーンズの悔しい敗戦です。 今日は初回から今江選手のエラーで始まり、2死から和田選手のタイムリーで2点を奪われ、 さらにフランコ選手のまずいプレー(記録はヒット)で..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-06-25 17:22

6月25日VSライオンズ??西武には負けられない2??
Excerpt: 開始前スタメンメールにて相手のショートが何故か中島と高木の2人事件勃発。 <スタメン>西岡剛ー今江ー福浦ーベニーー大松ーワトソンーフランコー橋本ー堀 <バッテリー>コバヒロー橋本 初回・今江..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-06-25 17:25

西武に2連敗でソフトバンクに並ばれ2位タイに・・
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は2対7で負けてしまい2連敗です{/face_naki/} これでパリーグ順位は西武が1ゲーム差をつけ1位になり、 ロッテは今日ソフトバンクが勝ったので並ばれてしま..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-06-25 17:29

上原5失点KOで6連敗! 巨人、ついに借金生活突入! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆D7−4G◆昨日、怒濤の拙攻三昧で大苦戦を強いられたと言うのに、またも名手・川相をベンチに追いやる落合監督のオレ流大チョンボ采配が炸裂。失意のどん底に叩き落とされた中日だが、初回、上原に対して、T...
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-06-25 17:48

守乱で酒乱になったってしゅらんぞ
Excerpt: 西武6連勝 西−ロ評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 千葉動労 000100100 =2 6 2 長野電鉄 30110011×=7 8 0 ○ アキバで絵を売ってそうな..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-06-25 17:52

ロッテ西武に長野で2連敗
Excerpt: 雨の宝塚記念ディープインパクトは圧勝
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-06-25 18:35

首位奪還ならず長野シリーズ
Excerpt: マリーンズ 000100100 2 ライオンズ 30113011X 7 M:●小
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-06-25 18:36

嗚呼、マリーンズ連敗・・・
Excerpt: 多分、マリーンズというかオリオンズ時代から応援している拙僧としては、基本的に敗戦に対して免疫が付いているので、多少の連敗なんてほとんど気にしないという感じなのですが、この結果、マリーンズがズルズルどこ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-06-25 19:04

ソフトバンクと同率2位、ファームは爆発大勝!
Excerpt: 西武 7??2 ロッテ (長野) 宏之4回5安打3四死球5失点自責点1 今日は失策が多かったみたいですね ファーム 巨人 0??13 ロッテ (市営大宮) ..
Weblog: かもめのめ??千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援
Tracked: 2006-06-25 19:29

6月25日(日)vsライオンズ8回戦
Excerpt: 宏之の自責点1かよ… スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日もいつものようにスカパー観戦。昨日と同じく。G+でのイースタン中継とザッピングしながらだったが、今日は試合展開が試合展開だったので、途中..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-06-25 20:59

「投・攻・守」いいところなく完敗
Excerpt:  一応「首位攻防戦」ですし、2連敗は避けたい今日の試合。その結果は…  『ライオンズ○7−2●マリーンズ』 いいところなく完敗。
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2006-06-25 20:59

6月25日・ライオンズ戦:2??7 3連敗
Excerpt: 交流戦最終試合から数えて3連敗となりました。ここのところちょっと疲れ気味なのかな、と思わせる投球が増えてきたような小林宏でしたけど、...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-06-25 21:12

自滅。
Excerpt: 今日もNACK5を聞いていた。しかも実況アナに言われ放題。「本当に この人はプロ
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-06-25 21:14

攻走守 共に最高!!!千葉ロッテマリーンズ快勝YATTA!!!
Excerpt: 打ってよし、投げてもよし、守っても勿論よし。 初回から本当に楽しいゲーム観戦でした。 サポーターとしては明日からの自身の活力にも繋がってくる訳で、特にそれが今日のように日曜日だったりするとサイコー..
Weblog: 「まりーんず。」のIPOと千葉ロッテマリーンズとまいう〜店でYATTA!!!
Tracked: 2006-06-25 22:09

ロッテ対西武 6/25
Excerpt: ミス連発で3連敗・・・何度も言うんですけど、先発投手が試合を作れなさすぎですね。 (今日は投手だけの責任ではありませんが・・・) 初回、いきなり今江がエラー。この後タイムリーなどで3点を失います。 3..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-06-25 22:19

グダグダの試合。
Excerpt: L 7 ?? 2 M 勝利投手:ギッセル(3勝0敗0S) 敗戦投手: 小林宏(5勝3敗0S) なんともグダグダで、感想の書きようの無いゲームです。 宏之は、まあ良くは無いけど酷くは無い程度の出来でし..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-06-25 22:55

去年と同じパターン…になっちゃうの??
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 西武戦:7−2 負け 今日は所用があり、試合見れませんでした。 外出先で、携帯チェックした時は既に試合終了… あらら…連敗ですか。 交流戦連覇で気が抜けちゃいました??..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-06-25 22:56

打てない、守れないで3連敗!!
Excerpt: 今日は用事が入っていたため昨日のうちに家に帰ってきました。 そして家でTV観戦。 今日は勝ってくれないと。。。っと思っていましたがしょっぱなから守備でまずい展開。『今江君』のエラーが出..
Weblog: M26 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-06-25 23:19

ミスから失点、ミスから失点、ミスから失点って… 6/25 VSライオンズ(長野)
Excerpt: M 2 - 7 L   『自滅』…なによりもこの言葉が当てはまるのが今日の試合ではないでしょうか? 点を取ってもミスから失点。行けども行けども、目的地には辿りつけずといった感じでした。 打てない、守れ..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-06-26 00:04

長野で連敗 2軍は大宮で大勝
Excerpt: 今日も昨日同様、イースタンリーグの巨人戦(G+)を予約録画してたので、1軍の長野は見れていません蓮 公式サイトで見る限りだと、なんだかタメ息の出るような試合だったみたいで・・・..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-06-26 07:55

千葉鴎 vs 所沢猫(第8回戦)
Excerpt: バレンタイン監督 「今日はいい球を投げられず、いい守備もできなかった。こういう日もある。勝つ時もチーム全体、負ける時もチーム全体の責任」こんな日ばっかり続いてる気がするんですけど、どうしましょうか。 ..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-06-26 08:58

語るに値しない凡試合
Excerpt: 昼間は都心へ外出していた関係で,途中経過は何一つ見ていません.結果を見ただけで言うのも偉そうな話ですが,しかし,それにしても酷い試合だったようで.首位攻防第2ラウンドは完敗. ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-06-26 09:04

イースタンは…
Excerpt: 今日は巨人の主催ながら浦和マリーンズのお膝元とも言うべき大宮球場で、名ばかりのスーパールーキー辻内を初回に攻略し0−13という圧倒的なスコアで快勝。 …えっ!?長野!?西武戦!?…何かありました..
Weblog: 道楽主義宣言ver.2
Tracked: 2006-06-26 12:26

獅子vs鴎 第二戦
Excerpt:  あー、昨日はもうガッカリで、さすがにその日のうちにblogを書けませんでした。
Weblog: 榊の千葉放浪記
Tracked: 2006-06-26 14:59

昨年と。
Excerpt: 交流戦明け連敗は、一緒ですが・・・。 「小宮山投げてるよ」という仲間の話し声に、全てを悟ったゲームです。小宮山先生は素晴らしい投球だったそうですが、今江のボロボロ加減が心配です。 「2番打..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-06-26 21:45

ダメじゃん。
Excerpt: M2−7L。(長野)(試合経過こちら(公式)) なんでしょね、先発陣がここのところピリッとしないですね。 打つも守るも、だけど、ね。 言葉は悪いけれど、どいつもこいつも、って感じです。 6月勝ち..
Weblog: //Love Chiba//
Tracked: 2006-06-27 11:29

そこのけそこのけ負け男が通る in長野
Excerpt: 西武 7 − 2 千葉ロッテ 昨日都度実況投稿させていただいた長野での西武−ロッテ戦遠征。現地から送りきれなかったもう少し細かい報告を本日致します。 24日の夜21時半に名古屋駅を出発した僕、え..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます!とびます!
Tracked: 2006-06-29 00:07
×

