2006年06月26日

オールスターゲーム最終中間発表

サンヨーオールスターゲームのファン投票の最終中間発表が今日行われました。

今のところ1位に選ばれているマリーンズの選手は

捕 手 里崎智也
三塁手 今江敏晃

の2名です。

マサが馬原と僅差の2位ですが、今年は監督推薦を含めても4〜5名が打倒じゃ無いでしょうか。

以前にも書いたのですが、僕個人としてはオールスター期間中は休養もしくは調整に当ててもらいたいんです。

特に、先発投手陣はWBCからの疲れや調整不足をこの期間に充ててもらいたいのです。

交流戦、ヤクルトとの最後の首位決戦で三本柱が合計19失点と腑甲斐無い結果に終わってしまい、交流戦V2も素直に喜べなかった原因になったんです。

今年のマリーンズは打線の爆発があまり期待できず、投手にかかる負担が大きくなると思うので、なんとか頑張ってもらいたいですね。

まずは明日、良いお酒が飲めるように直行に期待しましょう。
僕も行きますよ!(風邪引いてますが絶対行きます)
posted by ちゅう at 22:24| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

≪球宴ファン投票中間発表≫セ捕手は古田兼任監督がトップ!
Excerpt: セ捕手は古田兼任監督がトップ=球宴ファン投票中間発表??プロ野球  プロ野球オールスターゲーム(7月21日=神宮、22日=宮崎)運営委員会は26日、前日締め切られたファン投票の最終中間発表を行った。..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-06-26 22:46

投票締切・サンヨーオールスター中間発表D
Excerpt: {/new_color/}昨日でオールスターファン投票が締め切られました{/good/} 6月26日時点での中間発表をお知らせしたいと思います{/face_hohoemi/} ファン投票の結果発表は7..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-06-26 23:52
×

