2006年06月28日

頑張れ!今江

マリーンズ2−8ファイターズ

悪い予感が的中してしまいました。
俊介はかなりの重症みたいですね。
おそらく、ピッチングフォームの僅かな狂いや、ちょっとした精神的なバランスが崩れてしまってるんでしょうね。
おそらく、今は本人も何が何だかわからなくなっちゃってるのかもしれません。
そろそろ、決断を下す時期に来てるのかもしれません。

そして、5連敗中のチームを象徴してしまってるのが今江です。
特に、ここ3戦は大事な場面で打てなかったり、拙い守備が出たりと、ちょっぴり気持ちが空回りしているようです。
自身のblogでもそうとう落ち込んでいる様子がうかがえます。
今日も、サードへの内野安打が守備妨害に取られるし、送りバントの処理も足が離れていた為にフィルダースチョイスを取られてしまうし・・・

僕は、昨日「ハツシバスタイル」で試合に臨んでいた君を見て「きっといつかはやってくれる」と思いました。

今江選手の笑顔やハツラツとしたプレーが見れるようになったとき、間違いなくマリーンズは連敗から脱出しているでしょう。

少し時間がかかってもかまいません。
まずは初心に戻って「ゲームを楽しむ」ことを心がけて下さい。
posted by ちゅう at 23:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(28) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

6月28日・ファイターズ戦:連敗止まらず
Excerpt: バレンタイン監督は不振の遠因に交流戦連覇ががあると指摘。「それですべてが終わりじゃないとわかっていても、なかなか切り替えられない。精...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-06-29 02:34

今季最長連敗タイの5連敗…。
Excerpt: <font color=blue>日本ハム8−2ロッテ● 勝 ディアス(2勝3敗) 敗 渡辺俊(4勝4敗) 本 ベニー(9号)</font>  <b>ベ..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-06-29 03:48

タスクのバカチン…_| ̄|○
Excerpt: 守備乱れ、逆転許す ロッテ、2度目の5連敗 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 平岸高台公園 040201010=8 12 1  千葉公園   200000000=2 6  ..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-06-29 04:01

渡辺投手でも勝てず・・・ミスはもういらない。
Excerpt: 今日の日本ハムとの8回戦は、2−8でマリーンズのミスでの負けです。 これで5連敗です。 1回から、ベニー選手の2ランホームランで先制し、いいスタートを切ったと思ったら、喜びはつかの間でしたね。 1回..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-06-29 04:52

●俊介5回もたず5連敗
Excerpt: 俊介は立ち上がりこそ三者凡退に抑え、調子がいいかと思ったんですが。 2回にはエラーもあり一挙4失点。 橋本はまだ野球をENJOYできていないようですね。 それは他の選手にも言えることなんです..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-06-29 05:07

マリーンズの連敗も本格的に
Excerpt: いやはや、交流戦から始まっている連敗は昨日までで4になりました。しかも、今日は今期それほど好調とは言えない渡辺俊介投手が先発です・・・大丈夫かなぁ{/hiyoko_cloud/} F:0402010..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-06-29 05:32

マリーンズ対ファイターズ 8回戦
Excerpt: マリーンズ 4勝4敗 マリーンズ2??ファイターズ8 勝:ディアス 2勝3敗 敗:渡辺俊  4勝4敗 ホームラン M:ベニー9号2ラン(ディアス・1回) 初回にベニーの2ランで先制する..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-06-29 05:56

マリン観戦(6/28 対日本ハム戦)
Excerpt: 今日も暑かった。で、今日もマリスタに行って来ました。友人が休日で試合開始前から乗り込めたので、久々に一階内野自由席に座れました。ありがとうございます。自分が着いた時には3回裏の攻撃中、既に逆転を許した..
Weblog: ルート68
Tracked: 2006-06-29 06:53

6月28日(水)vsファイターズ8回戦
Excerpt: お約束の連敗。 スコアはこちら(マリーンズ公式) J SPORTSの実況の節丸アナと解説の黒江さんはしきりと「橋本の悪送球と、今江の足が離れたプレイがなければ」と繰り返していて、たしかにそれは、マ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-06-29 06:59

勝利が遠い・・交流戦後いまだに白星なし
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は8対2で負けて、交流戦後4連敗、交流戦を含めると5連敗です{/face_naki/} ベンチも暗くなっているので雰囲気から変えていかないと!!!! 今日のスタメ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-06-29 07:07

明日試合が無いのが救い
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 日ハム戦:2−8 負け もう泥沼ですね。 何か春先を思い出してきました。 しょうがないです。 長いトンネルを抜けるを待つしかないです。 今日は本当に何も無いです。 先発..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-06-29 07:19

対日ハム戦 あの・・5連敗ですが 今日の2軍
Excerpt: IN マリンスタジアム 表ローテでの連敗は、痛いです。 8対2って・・。ベニー選手のホームランだけの得点ですよ。 繋がらないと点は入らないし、2死満塁でも打たない事には追加点はない。 ただ先発投手..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-06-29 07:46

北海道熊 vs 千葉鴎(第8回戦)
Excerpt: アタシはね、今日は渡辺俊介が見たくて千葉マリンスタジアムにきたのですよ。 会社を定時で上がり、横須賀線京葉線を乗り継いで海浜幕張駅。新習志野駅を過ぎたあたりで闇に浮かび上がるマリンスタジアムが見えて..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-06-29 09:37

ロッテ日ハムに負け5連敗はヤバイ
Excerpt: 昨日に続きロッテVS北海道日本ハムファイターズが行われて ロッテが日ハムに8対2で負け5連敗になってしまいヤバイよな 試合はベニーのツーランでロッテが2点先制したがエラーなどで 日ハムに4..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-06-29 09:45

6月28日VSファイターズ
Excerpt: <スタメン>西岡ー今江ー福浦ーベニーーフランコーサブローー大松ー青野ー橋本 <バッテリー>渡辺俊、高木、薮田、バーン、藤田ー橋本 試合は初回に2死福浦が2ベースで出て、ベニーが2ランホーーーム..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-06-29 09:54

今季2度目の5連敗 6/28 VSファイターズ(千葉マリン)
Excerpt: F 8 - 2 M   い??つの??こと??だか??♪おもいだしてご??らん♪あんな??こと??♪こんな??こと… 私の頭の中にはこのフレーズがぐるぐる回っています。最後に勝ったのが6/18のヤクル..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-06-29 10:30

熊vs鴎 第二戦
Excerpt:  うーん。今日は守備練習でしょうか。微妙な試合だったなぁ。昼間仕事で海浜幕張に行
Weblog: 榊の千葉放浪記
Tracked: 2006-06-29 10:35

連敗継続中・・・
Excerpt: ロッテ 8??2 日ハム (マリスタ) 公式戦観戦成績25勝14敗 俊介、3回2/3 7安打3四死球6失点      自責点4 先発も守備もグダグダ 打撃も同じ ま..
Weblog: かもめのめ??千葉&浦和ロッテ応援
Tracked: 2006-06-29 11:53

泥沼の5連敗
Excerpt: 最近の登板では悪天候に泣かされた先発の俊介。 浦和でミニキャンプを敢行し、満を辞して登板した 今日のファイターズ戦。 不安だった立ち上がりでしたが、いきなり2者連続三振を含む 三者凡退に抑..
Weblog: nob-log
Tracked: 2006-06-29 12:18

もうボロボロ…
Excerpt: 渡辺俊は相変わらず。 明らかなボール球が多いし、ストライクはベルト付近に集まるし、打たれる要素が満載。 あのフォームだし、絶対に疲れがたまってるんだと思う。 昨年のアジアシリーズから今年のWBCと..
Weblog: まりん劇場
Tracked: 2006-06-29 13:31

ムード最悪な負けで5連敗 ヤバイ!!
Excerpt: あ〜〜〜ああ〜〜ああ〜今日もいっぱい負けちゃった〜〜 (一発かんた君風で。。。。 古!) やばいです。交流戦終わってから連敗 5連敗です。 パリーグの打者にはもう攻略をされて..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-06-29 16:38

今季2度目の5連敗
Excerpt: 昨日の360°ビアスタジアムはマリンまで足を運んだにも関わらず、無情のチケット完売により入場出来ずという大失態を犯しました。今日はその無念を晴らすべく、いや今日こそ連敗を止めるべくマリンへ行ってまいり..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-06-29 18:22

「360°アイスクリームスタジアム」絶賛開催中!
Excerpt: 「サンケイスポーツ」公式サイトに載っていた記事のタイトル。 「ハーレム大会」の日本代表が決定!! これを見て、直感的に「羨ましい!」と思った人は、 おそらく健康的な成人男子です。ヽ(´▽..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-06-29 19:49

またしてもミスから失点・・・
Excerpt: マリスタ行ってきました。昨日のビアスタほどではないにしろライトスタンドは大勢入っ
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-06-29 20:37

放送席、放送席。
Excerpt: LOSERインタビューです。 ??今日は大量失点でしたね。 「えぇ、18失点ですもんね。」 ??あれ?8失点・・・ですよね? 「えぇ、夜の部はね。昼の部で10点取られました..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-06-29 21:50

なんだかねぇ。。。
Excerpt: 今日は一日中研修で疲れ果て、気持ち悪くなるという状態に陥り、マリーンズの試合見
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-06-29 23:37

魅力のある野球を目指せ
Excerpt: まずは、「ゴリ!しっかりしろ!試合に負けて悔しいと思える選手、うまくいかなくても前を向いて戦う選手をマリサポのみんなは見捨てませんよ!心は熱く!頭は冷静に!チームのためにできることを考えてみてください..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-06-30 00:13

5連敗:対ファイターズ@マリン:2−8
Excerpt: 【ロッテ】今季2度目の5連敗:ニッカン記事全文引用*** <日本ハム8−2ロッテ>◇28日◇千葉マリン:ロッテは連覇した交流戦後のリーグ戦はまだ勝ち星はない。昨季1度もなかった5連敗は今季早くも2度目..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-06-30 02:32
×

