2006年06月30日

明日からは、7月です!

マリーンズ2−7ホークス

今日の試合は7回までだったんだよね。
あとは練習&調整してたんでしょ?

先発の成瀬は先取点を取られながらも、7回途中までよく頑張りました。
先発投手としての責任は十分果たしてます。
次回も頑張って下さい。

薮田はもう一度下でやり直した方が良いかもしれません。
今日の球にはキレもスピードもありませんでした。
まだ故障が完治していないんじゃないでしょうか。
薮田がいないと非常に厳しいのですが、じっくり直して下さい。

今日も出ました満塁病。
ってことは、連敗脱出も近い?

それより、ワトソン君はもういいから、おおまちゅ出してよ!

今年のサブローはアンダー.200なのかなぁ
今日は全然ダメなときのサブローでした。

さて、いやな6月とは今日でお別れです。
明日からは、開き直ってガンバろー!

こちらもよろしくお願いします・・・いいんでっくす
posted by ちゅう at 23:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(33) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20079674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ロッテ対ソフトバンク 6/30
Excerpt: なんとも厳しいですね〜。6連敗です。成瀬が良かったのは収穫なんですけど、 その後のピッチャーがどうしようもありませんでした。 薮田はまだ本調子ではありませんね。 打線はまあまあじゃないかなぁと思いま..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-06-30 23:29

8回にまさかの5失点で6連敗。
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は7対2で負けて、交流戦後5連敗、交流戦を含めると6連敗です{/face_naki/} ゲーム差も3と開いてしまいましたが内容はよかったので明日に期待しましょう!!..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-06-30 23:31

6月30日VSホークス
Excerpt: <スタメン>西岡ー今江ー福浦ーベニーーフランコー里崎ーワトソンーサブロー青野 <バッテリー>成瀬、藤田、薮田、高木、小宮山ー里崎 家に帰ったときは1??1でした。 同点の6回2死からの連打でマテ..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-06-30 23:32

6月30日・ホークス戦:2??7
Excerpt: ここ数日の試合の中ではもっともいい形で進んだ、久しぶりに勝ちパターンの継投陣が登場したゲームでしたが8回の四球で試合が壊れてしまいま...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-06-30 23:43

もう少し。
Excerpt: 7回までは頑張りました。 やっぱり予備日開催はお客さんは入らないんですね。先発・成瀬はしっかりと投げてくれたようですし、7回まではどうにかゲームになったようですが・・・。ゲームを見れていませんの..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-06-30 23:43

成瀬好投も、薮田がぁ・・・
Excerpt: ホークス  100000150 7 マリーンズ 010001000 2 H:○斉
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-06-30 23:45

最悪の形で,6月は終了…
Excerpt: 同点で終盤,1死2,3塁の大チャンスで,最悪の形で勝ち越せない…今のチーム状況の象徴ですね. それにしても,成瀬が粘りのピッチングを見せ,斉藤和巳からリードを奪って終盤を..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-07-01 00:10

●まさか的場に・・・
Excerpt: こんなことを言っては失礼ですが、まさか的場に2ベースを打たれるとは・・・ 今日はホークスの先発が斉藤だったのでヤバイなあと試合前は思っていました。 しかし2回の里崎の打席、粘って粘ってホームラ..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-07-01 00:11

やまぬ雨、昇らぬ太陽 6/30 VSホークス(千葉マリン)
Excerpt: H 7 - 2 M   やまぬ雨はない、昇らぬ太陽はないと言いたいですが、今日は叶わず。 途中まではホークス、いや日本野球界最高峰のエースを向こうに、良い試合を繰り広げるものの、最後は力負け。今のチー..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-07-01 00:29

6月30日・千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークス観戦記
Excerpt: 久々に一人での観戦となり、指定席で観戦しました。さらに久々の更新(笑)
Weblog: なべの〜Baseball Diary〜
Tracked: 2006-07-01 02:08

6連敗!でも応援するだけ!
Excerpt: ロッテ 2??7 ソフトバンク (マリン) 6連敗! 選手はプロなんだし 一生懸命やってるのは 当たり前 応援が足りないんだよ!応援が! そう思うことにしました 成瀬は6..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-07-01 02:22

●●●●●●
Excerpt: ソフトバンク4連勝で単独首位、ロッテ2年ぶり6連敗 (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] パオ〜ン!僕らラジオ異星人  100000150=7 10 0 おじゃまします!街角ク..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-07-01 02:42

終盤の攻防で明暗…6連敗。
Excerpt: <font color=blue>ソフトバンク7−2ロッテ● 勝 斉藤和(10勝3敗) 敗 藤田(3勝3敗) 本 里崎(10号)</font>  残念。  いける..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-07-01 02:59

7回まではいい試合
Excerpt: そのあとは・・・・(言葉が見つからない) 5連敗で迎える強敵ホークス。そろそろなんとかしないといけないときに、この相手は 厳しい。 その上、予告先発はエース斉藤投手。最初から諦めムードさえ漂..
Weblog: 40代 男 猫とふたり暮し
Tracked: 2006-07-01 03:00

負け方が・・・
Excerpt: 今日は負け方が悪かった。薮田が押し出しで点を取られてしまったというのもありますが、その後、4点を追加されてチーム全体に「今日も負けか・・・」という雰囲気が流れ、8回、9回は淡白な攻撃で凡退してしまいま..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-07-01 03:11

6連敗:対ホークス@マリン:2−7
Excerpt: 【ロッテ】交流戦後、未勝利の6連敗:ニッカン記事全文引用*** <ソフトバンク7−2ロッテ>◇30日◇千葉マリン:ロッテが今季ワーストの6連敗を喫した。1点リードの7回1死二塁で先発の成瀬から継投策も..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-07-01 03:37

止まない雨はない!
Excerpt: 今日(30日)のホークス戦、私はマリンで観戦してきました。 スコアは2??7でマリーンズ敗北・・・しかも6連敗で、交流戦後、未勝利・・・(T-T) 今日の試合内容は、簡単に言えば、..
Weblog: REDKNIGHT’S DIARY
Tracked: 2006-07-01 05:03

連敗する両チーム
Excerpt: 巨人、31年ぶり10連敗 7月1日にも自力優勝消滅 (共同通信) - goo ニュース いやはや、巨人も大変です。なんでも、ナベツネさんは故障車のせいだと息巻いているようですが、しかし、その代わりの..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-07-01 05:29

マリーンズ対ホークス8回戦
Excerpt: マリーンズ 2勝6敗 マリーンズ2??ホークス7 勝:斎藤 敗:藤田 ホームラン M:里崎10号ソロ(斉藤・2回) 先発の成瀬は、初回にホークスのカブに先制タイムリーを放ちますが、2回..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-07-01 06:08

なんてこったい・・・
Excerpt: 成瀬くん好投も報われず、チームは6連敗(><)。 成瀬くん、初回に1点を失うも要
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-07-01 06:54

連敗中の時こそ1球1球を大切にしなければならない!
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦:2ー7 負け 今日はマリンで観戦でした。 いやいや、残念な結果です。 6連敗ですよ… 成瀬は頑張ってくれました。 初回こそ簡単に1点取られてしまいました..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-07-01 07:18

鷹vs鴎 第一戦
Excerpt:  らしくないリード。それに尽きます。今日は午前中、Mさん向けの資料作成後、渋谷で
Weblog: 榊の千葉放浪記
Tracked: 2006-07-01 07:28

成瀬投手の粘投も・・・トンネルはどこまで続くのか
Excerpt: 今日のソフトバンクとの8回戦は、2−7でマリーンズの惨敗です。 これで6連敗です。 2回の里崎選手のホームランと、6回のフランコ選手のタイムリーで、 2−1とリードしながら、7回、成瀬投手から代わっ..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-07-01 08:02

ロッテがホークスに負け6連敗で最悪
Excerpt: ロッテVSホークスの試合は7対2でロッテが負け6連敗で最悪 試合は里崎の本塁打で先制しフランコのタイムリーで勝ち越すが ホークスが同点にされ薮田が打たれてホークスが5点を取り負け ロッテは..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-07-01 08:04

下柳、鬼気迫る快投でストレス発散! 巨人、大惨敗で泥沼の10連敗! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G0−11T◆依然として長いトンネルが抜け出せない巨人だが、この日も先発・カリメロが一死満塁のピンチを作ると、ディロンの2点タイムリーエラー等で3失点と早くも劣勢。この日の阪神の先発は水島の呪いに苛..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-07-01 08:05

対ソフトバンク戦 6連敗・・・
Excerpt: IN マリンスタジアム 5回からライトスタンドにて観戦。 こんな負け方になろうとは・・。 成瀬投手が頑張っていたので「連敗脱出」も見えていたかのように思えたのですが、まさか 藤田−薮田 で試合を決..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-07-01 08:57

6連敗...
Excerpt:  交流戦の最後の試合を含めて、とうとう6連敗... いやそれ以前に、そもそも今年のソフトバンク戦は大きく負け越し...orz 今日は中盤までは、なかなか面白いいい試合をしていたのですけどね。 8回以降..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-07-01 10:48

今日ぐらいは。
Excerpt: M 2 ?? 8 H 勝利投手:斉藤和(10勝3敗) 敗戦投手:藤田(藤田3勝3敗) 本塁打:里崎10号 そろそろ勝っておかないと、このまま大変なことになりそうですね。 セリーグでは、讀賣が最悪の連..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-07-01 11:19

ますます落ち着いて参りました。
Excerpt: 毎日蒸し暑くってたまらんな!「アツイ」と言えば松屋の味噌汁はどうしてあんなに熱い
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-07-01 12:02

分鷹 vs 千葉鴎(第8回戦)
Excerpt: 交流戦連覇とかですっかり忘れていましたが、GWまでは5位だったんですよね。今日は行けると思ったんだけどなぁ。サトは二桁本塁打に乗る一打を打つし、成瀬くんもなんとか堪えてたし。相手が斉藤和巳だから楽には..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-07-01 12:08

まだまだ嫌なムードが漂う負けにて6連敗!
Excerpt: 空気が悪すぎますね。 あんまりこの件に触れたくないが、やはりあの今江君の場面で勝敗があ る意味ついていたのかもしれない?っと思ってしまった管理人ハッチ。  本当に犠牲..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-07-01 12:08

6月30日(金)vsホークス8回戦
Excerpt: 悪くない試合だったようだ。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 昨日は飲み会だったので試合は一切見れず。スポーツニュースすら見ていないので、公式タンとスポーツ紙、マリーンズファンblogのみからの情..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-07-01 17:04

6月30日 対ホークス ?? リリーフ踏ん張りきれず6連敗 ??
Excerpt: マリーンズ 2??7 ホークス (千葉) ●斉藤(10勝3敗) ○藤田(3勝3敗) 本塁打:里崎10号  初回にまずい守備もあって先制されてしまいますが、その後は粘りの投球が出来ていました..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-07-01 18:09
×

