2006年07月13日

淡泊宣言〜打てる気がしねぇ〜

マリーンズ3−5ファイターズ

これが、今のマリーンズの実力なんでしょうね。
大事な試合で勝てない・打てない・守れない。
最終回のサトの打席で”やる気の無さ”がひしひしと伝わってきましたよ。
「今日は終わりだ、もういいや」みたいなのが。

これで貯金がまだ残っているのが不思議なくらいです。
ありがとうセ・リーグのみなさん。
ありがとう讀賣さん。

こんな状態で、土曜日からはライオンズとの2連戦です。
「雨降って、打てん中止で連敗阻止」
なんて、アホな結果だけはやめて下さいね。

まずは、闘志を見せて!

こちらもよろしくお願いします・・・いいんでっくす
posted by ちゅう at 00:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(36) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

7月12日VSファイターズ??まだつながらない??
Excerpt: <スタメン>西岡ー今江ー福浦ーベニーーワトソンーサブローーフランコー里崎ー行けよ!青野 <バッテリー>久保、高木、神田、小宮山、バーンー里崎 初回:先頭の西岡選手が出て0死1塁→2死1・2塁で..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-07-13 00:16

連勝ならず・・Aクラス復帰はおあずけに
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は3対5でマリーンズが負けました{/face_naki/} これで日本ハムとのゲーム差は再び1.5ゲーム差になりAクラス復帰はおあずけになりました{/ase/} ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-07-13 00:25

こんな日もある。
Excerpt: ( と言い聞かせる。>自分自身に。 ) 最初は行く予定ではなかったのですが、足は
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-07-13 00:26

ボビーの考え・・・理解不能
Excerpt: あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜 愚痴から始まっていいですか? 分け判らんですよ。ボビー采配が。 5−3で逆転負け 昨日は帳尻あわせで復調の兆しを見せたサブロー 今日は負..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-07-13 00:28

一進一退。
Excerpt: F 5 ?? 3 M 勝利投手:武田久(4勝2敗) 敗戦投手:久保(6勝7敗) セーブ:マイケル(22S) 本塁打:小笠原18,19号 またまた突発性炎上です。 せっかくチバテレで観戦可能と言うのに..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-07-13 00:36

3位が遠い・・・
Excerpt: マリーンズ  001002000 3 ファイターズ 10001300X 5 M:●久保-高木-神田-小宮山-バーン F:立石-清水-建山-○武田久-岡島-Sマイケル・ナカムラ [ホームラン..
Weblog: いすみマリーンズ アネックス
Tracked: 2006-07-13 00:39

7月12日(水) vs日本ハム @東京ドーム
Excerpt: いったい何をしているんでしょうか?! 今日がどれほど大事な試合なのか分かっているのかと思いたくなる試合でした。 これでこの2連戦が単なる消化試合になってしまいました。 この1敗は後々響いてきそう..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-07-13 00:41

ファイターズに5??3で敗れる(-_-;)
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズ 対 日本ハムファイターズ 5??3で負けました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 何となく、負けるべくして負けた??って感じたのですが・・・ 初回 西岡選手のレフ..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-07-13 00:46

日ハム2連戦は1勝1敗
Excerpt: 今日は、残念ながら逆転負け。久保が踏ん張れませんでした。昨日、更新できませんでしたので、日ハム2連戦を振り返りたいと思います。 まずは良かった点。 サブロー復活!?我らが天才サブローが帰ってきました。..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-07-13 00:47

7月12日・ファイターズ戦:3??5
Excerpt: 1点リードの6回裏、久保が小笠原に2本目のホームランを打たれ、セギノールも安打で出塁を許すと、ボビーが動きます。打者稲葉に対してリリ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-07-13 00:51

SPY 7/12 VSファイターズ(東京ドーム)
Excerpt: M 3 - 5 F   非常に大切な試合を落としてしまいました。 すぐ上の順位で争っているチームとの対戦だっただけに、しかもハムは連勝後の連敗中だっただけに、どうしても取っておきたかった試合。もしかし..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-07-13 01:00

おーいおーい水海道
Excerpt: えー、日本全国1億3000万マイナス1億2999万9930人の千葉ロッテファンの皆様、お待たせ致しました。 それではみなさんご唱和ください。 参ります。 ♪おーいおーい水海道 水海道〜 ♪気動車と気..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-07-13 01:30

対日ハム戦 流れにのれない痛い負け 本日の2軍
Excerpt: IN 東京ドーム 先制されるも追い付き逆転され、またひっくり返しリードするも返され、 そのままゲームセット。 3対5 マリーンズの負け 敗戦投手・久保投手 バントにしても、守備にしても、決める所..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-07-13 01:32

近くて遠いAクラス
Excerpt: ここは連勝をしておきたいところ 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ  0 0 1 0 0 2 0 0 0 3  9  0 日 公 1 0 ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-07-13 01:36

細かなミスをなくすには:対ファイターズ@東京ドーム:3−5
Excerpt: 日本ハム−ロッテ/試合経過:ニッカン記事全文引用*** <日本ハム5−3ロッテ>◇12日◇東京ドーム:日本ハムは初回、小笠原の18号ソロで先制。3回にロッテは1死三塁から今江が左前適時打を放って同点に..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-07-13 02:14

何でアレだけできるSHINJOが引退とか言ってるの??
Excerpt: 鴎3‐5公ホームランというのは、ナニか特別な力がありますね〜小笠原のHRは2本ともソロでしたけど、6回のHRで、一気に流れを持っていかれてしまいました…ピカチュウはまた、こらえきれませんでしたね5回4..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-07-13 03:04

なんだかなぁ・・・3位浮上のチャンスも、逆転負け
Excerpt: 今日の日本ハムとの10回戦は、3−5でマリーンズの苦い敗戦です。 初回から久保投手は、小笠原選手に1発を浴び、0−1に。 ようやく3回に今江選手のタイムリーで、1−1の同点に。 5回の里崎選手の..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-07-13 04:46

ファイターズ対マリーンズ 10回戦
Excerpt: ファイターズ 5勝5敗 ファイターズ5??マリーンズ3 勝:武田久 4勝2敗3S S:マイケル 2勝1敗22S 敗:久保   6勝7敗 ホームラン F:小笠原18号ソロ(久保・1回)、小笠..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-07-13 05:42

今年はかなり厳しい
Excerpt: 7/11 ○ 4-3 F @TOKYO 7/12 ● 3-5 F @TOKYO  1戦目はサブローの3点本塁打が効いて勝利。2戦目は小笠原の2本の本塁打に沈められました。久保の今シーズンは点を取..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-07-13 05:58

グローバー投入もジンクス発揮せず! 巨人、今季3度目の8連敗! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G1−2YB◆深刻な打線の沈黙による連敗ロードが止まらない事を重く見た若大将は打線活性化を呼び起こすジンクスを持つ男・グローバーを再び一軍に引き上げた。果たして、この賭けは成功するのか!? 開幕から..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-07-13 06:33

先発久保、中盤保たず
Excerpt: 日ハム相手に勝って連敗を止めたマリーンズでしたが、昨日もまたやらかしたようです。。。 M:001002000 3 F:10001300X 5 ◆バッテリー M:●久保、高木、神田、小宮山、バーン=..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-07-13 07:24

3位争い
Excerpt:  昨日は仕事帰りに東京ドームへ。 勝てばファイターズと入れ替わりで3位浮上。 首...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-07-13 08:35

これが今の力の差、勢いの差なのかな…
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 日ハム戦:5-3 負け なかなか連勝できないですね… 日ハムも3連敗していたとはいえ、そんなに悪い内容では無かったですからね。 11連勝した時と同じぐらいの状態であるので..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-07-13 08:39

もう一歩及ばず、惜敗。
Excerpt: <font color=blue>●ロッテ3−5日本ハム 勝 武田久(4勝2敗) S マイケル(2勝1敗22S) 敗 久保(6勝7敗) 本 小笠原(18号、19号)</fon..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-07-13 08:46

ロッテ日ハムに負け連勝ならず
Excerpt: ロッテVS日本ハムファイターズはロッテが3対5で負ける 試合は日ハムの小笠原がソロ本塁を2本や新庄の犠風で5点取り ロッテも今江のタイムリーなど3点を取ったが投手が踏ん張れず ロッテ連勝..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-07-13 09:12

ハムリンズに1.5差つけられる
Excerpt: 今日も早朝シート貼り 通常通りルールは守られましたが 警備員は来なかった・・・ パリーグだから人手足りないみたい・・・ 他に大事な仕事いっぱいあるんだってさ?? シート貼り管理は大事じゃない..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-07-13 10:23

あ〜あ、結局1勝1敗
Excerpt: 負けましたね。悔しいです。 今日は逆転負けです。しかも逆転した直後に再逆転されるという非常によろしくない負け方だったように思います。 今日の敗因は何でしょうか。う〜ん、分かりません。もうこれは単..
Weblog: かもめ達をこよなく愛して…
Tracked: 2006-07-13 12:48

ピカチュウ,ついに黒星が先行
Excerpt: 【登録】 田中雅,代田&塀内 【抹消】 橋本,渡辺正&小野 昨日触れるのを忘れていたので,まずはこの話題から.サトが先日のケガで不安を抱えている真っ只中に橋本を..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-07-13 12:53

日ハム戦??采配
Excerpt: 今回も4回から1回内野で観戦。 連日マリーンズファンが大挙押し寄せ、凄いな??と感心。 にしても、冴えないな??。 サトの2塁打は、3塁まで行けたんでは?チャレンジしても良かったのでは?と思った..
Weblog: Over The Rainbow
Tracked: 2006-07-13 15:24

7月12日 対ファイターズ ?? またもやミスから敗戦 ??
Excerpt: マリーンズ 3??5 ファイターズ (東京ドーム) ●武田久(4勝2敗) Sマイケル(22S) ○久保(6勝7敗) 本塁打:小笠原18号・19号  先発の久保、ガッツに立ち上がり業ありの..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-07-13 20:28

だーかーらー
Excerpt: タイムラグありすぎでスイマセン。 昨日の試合は 「後半40分くらいまでイケイケだったのにいきなりドローに持ち込まれたら ロスタイムで思いっきり突き放された」みたいな、感じ? むぅ??!..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-07-13 20:34

ロッテ対日本ハム 7/12
Excerpt: 勝てる試合でした。3位浮上もお預けです。久保はあんまり良くなかったですがよく試合を作りました。 問題はその後です。代わった高木から打った 稲葉の打球をフランコが緩慢過ぎる守備でツーベースにしてしまいま..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-07-13 21:37

1日で連敗、再び。
Excerpt: 「歓迎!ファイターズ一同より。」はもう結構ですって。 2週間前に続き、今日もダブルヘッダーで臨んでまいりました。で、1日で連敗するとクタビレ感倍増というのも前回と同じだったりします。 浦和..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-07-14 00:21

千葉鴎 vs 北海道熊(第10回戦)
Excerpt: 朝四時起きで明らかに寝不足だわ、お盆のアイアンな指定券争奪戦に負けるわでグダグダな体調の中、東京カラクリ屋敷に行ってきましたよ。なんか、普通に兎戦より入ってません? てな勢いでしたなぁ。両チームのフ..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-07-14 00:40

スタメン全員安打でしたが・・・
Excerpt: 3位浮上ならず 7月12日(水) 対日本ハム戦 東京D 千葉ロッテ 3-5 日本ハム 1点を争う攻防も、小笠原のホームランなどで日本ハムに逆転を許し敗れる。   1 2 3 4 ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-07-14 08:44

7月12日(水)vsファイターズ10回戦
Excerpt: レフトの守備があれじゃあ… スコアはこちら(マリーンズ公式) 連敗を2で止め、尚且つここで勝てば3位浮上という、昨日のサブローのヒーローインタビューではないが踏ん張らなくてはならないところ。そこで..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-07-15 00:07
×

