2006年07月18日

なんてこったい!

マリーンズに今季最大のピンチです。

今日、一昨日の試合の最終回の打席で死球を受けた福浦選手と膝通で登録抹消になっていたベニー選手が船橋市内の病院(おそらく船橋整形外科でしょう)でMRI検査を受けたました。
その結果、福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。
また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に入院して、20日に手術を受けるそうです。

チーム状況が厳しい中、主力選手の相次ぐ離脱という大変な事態となってしまいました。
ベニー選手は全治4週間、福浦選手に関しては未定ということで、二人の怪我の状態も心配です(特に福浦選手の”未定”ってのは大丈夫なの?)が、この先チームがどう戦っていくのかがとても心配です。

後半戦、救世主が現れるのかそれともTKOでタオルが投げ込まれてしまうのか。

う〜ん、はぁ〜、がっくし・・・
posted by ちゅう at 23:26| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(21) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつもTBありがとうございます。
マリーンズ大ピンチですが、何とか乗り切ってくれることを信じます。
遅ればせながら、リンク追加しましたのでご挨拶まで。
Posted by 郁佳 at 2006年07月21日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

本日は雨天中止であります(-_-;)
Excerpt: 今日は、中止になりました(´□`。) 朝結構降って、昼過ぎまで、そんなでも無かったから、また、強行?とも思ったのですが、 中止でしたね。 まあ、これから、また、本格的にザンザン降るでしょ..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-07-18 23:34

弁当の呪い再び!?
Excerpt: 今日はさすがに雨天中止にしてくれたようですが,明日にスライドした前半戦の最終戦を残し,今シーズン終了でしょうか?↓ 福浦選手・ベニー選手の検査結果(公..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-07-18 23:44

大きな大きな損失だな。
Excerpt: 福浦とベニーの検査結果がでたそうだ。 どうするんだ。これから1??2ヶ月。3番4番
Weblog: めろ・ぱそ・ぴ??????ぱ♪
Tracked: 2006-07-18 23:48

ツライ、ツラスギル・・・。
Excerpt: 福浦・ベニーちゃん長期リタイヤ・・・。 福浦はあの時相当痛そうだったのですが、それでも塁に出てゲームには最後まで参加し続けたので、腫れが引けば大丈夫かな・・・くらいに思っていたんですが・・・骨折..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-07-18 23:50

マリーンズ大ピンチ!!!!!
Excerpt: {/new_color/}今日、船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 その結果、福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました{/ase/} また、ベニー選手は右内外側半月板..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-07-18 23:52

7月18日・ベニーと福浦が怪我
Excerpt: 本日は雨が降ったりやんだりで試合は中止、先発予定の成瀬・一場とも予備日の明日へスライドになりました。マリーンズにとっては踏んだりけっ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-07-18 23:53

マリスタも浦和も雨天中止なのはいいんだけど・・・
Excerpt: >本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 >福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。 >また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-07-18 23:55

最悪のニュース…
Excerpt: <font color=green>ベニー半月板損傷、福浦左手甲骨折=時事、7月18日(火)  ロッテのベニー外野手と福浦内野手は18日、千葉県船橋市内の病院で精密検査を受け、ベニー..
Weblog: つくばっとマリン
Tracked: 2006-07-18 23:57

塩だよ、塩。
Excerpt: 昨日のゲームがあまりにもついて無さ過ぎ、と思ってたら、そんなものじゃ済まなかったですね。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-07-19 00:07

マリーンズの現状と主力の怪我
Excerpt: <福浦選手・ベニー選手の検査結果> 「2006/7/18 (火) 本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-07-19 00:10

試合は中止  ショックなニュースが・・
Excerpt: 本日のマリンスタジアムでの楽天戦・浦和球場でのイースタンリーグ巨人戦は、雨天のため中止となりました。 浦和での巨人戦は昨日に引き続き今日も中止、今も降っていますのでこのままだと明日も中止になる可能性..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-07-19 00:15

7月18日現在の一軍登録メンバー
Excerpt:      登録     抹消 7.15 南  竜介  久保 康友 7.16 パス
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-07-19 00:25

マリーンズ 3、4番が怪我で離脱のピンチ!!
Excerpt: 大変なことが判明しました!! マリーンズオフィシャルHPより 本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。 福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-07-19 00:26

もうだめぽ…
Excerpt: ロッテ災難、福浦が左手甲骨折・ベニーは全治4週間 (読売新聞) - goo ニュース 検査結果は公式の方がより詳しく載っているので、そちらから引っ張ってこよう。 福浦選手・ベニー選手の検査結果 -..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-07-19 00:27

ノォォォォォォォォ!!!(≧О≦)
Excerpt: 今日のゲームは、雨天中止でございます。それなら、昨日も、もっと早い段階で中止にしやg(ry今日の振替試合は明日で、先発も、両方ともスライド登板です(^-^)で……アグバヤニさん・福浦先生がケガで長期離..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-07-19 01:12

福浦・ベニーが長期離脱
Excerpt: ロッテ福浦、ベニーが長期戦線離脱:ニッカン記事全文引用*** ロッテに激震だ。福浦和也内野手(30)が18日、千葉・船橋市内の病院で左手甲の検査を受け、左第2中手骨はく離骨折と診断された。16日西武戦..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-07-19 02:00

マリーンズ対イーグルス12回戦 雨天中止
Excerpt: 本日のマリーンズ対イーグルス12回戦は、雨天中止となりました。 試合は明日に振り替えて行われます。 ココでショッキングな出来事が・・・・・。 球団公式HPより 本日(18日)船橋市内の..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-07-19 06:17

雨天中止(7・18楽天戦)
Excerpt: 今日の楽天との12回戦は、15時15分雨天中止が決定しました。 選手にとっては、恵みの雨となったでしょうか? 明日の登板はスライドで、成瀬投手、楽天は、市場投手です。 明日も、天候が心配されますが、..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-07-19 07:08

3番、4番が…
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 3番、4番が離脱って…かなり痛いですよ〜 福浦先生の打撃に関してはもちろんのこと、守備に関しても助けられたことが何度もあると思うんですよね。 たかがファースト、されどファー..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-07-19 07:53

福浦・ベニーが離脱・・・
Excerpt:  福浦の死球は指だったのでヤバいとは思いましたが、やはり・・・。ベニーも手術のようで、主力それも現在で唯一頼りになる打者二人が抜けてしまうとは・・・。正直、参りました。 若手集にはこれを逆にチャンス..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-07-19 22:08

福浦とベニーが離脱(><)
Excerpt: 今日のマリスタは雨天中止。せっかくの仙台・松島観光PRの機会が??。なんならマリす
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-07-23 22:22
×

