2006年07月26日

で、どうする!?

マリーンズ3−6ホークス

オールスター期間中は投稿をお休みしていたのですが、今日からまた再開です。

で、案の定後半戦スタートも黒星発進です。
しかも、相変わらずエラーがらみの失点です。
相手も6安打、こちらも6安打なのにこの差はなんなんでしょう?
5回なんぞ、打たれたのは田上のツーベース一本じゃないですか。
それなのにこの有様はどうしたもんでしょうか。
はっきり言って、点差以上・内容以上の完敗です。

この先、ボビーはどう立て直していくのでしょうか。
ってか、立て直せるの?
やはり希望は大松・竹原でしょうか。

明日の先発は宏之です・・・俊介は?
どちらにしても、正念場が続きます。
何とか踏ん張ってもらいたいですね。
posted by ちゅう at 00:51| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(28) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!!!
残念ながら誕生日に勝利とはなりませんでしたが、今日は勝って欲しいです!!
今日は竹原選手をスタメンに使って欲しいですね☆
Posted by りさ☆ at 2006年07月26日 10:43
こちらこそ、いつもありがとうございます。
福岡は梅雨が明けたそうなので、そろそろマリーンズも梅雨明けしてもらいたいですね。
ではまた。
Posted by ちゅう at 2006年07月26日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21401665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やらかしの悪寒!!
Excerpt: まるでこれからの戦いを象徴するような、そんなメッセージが込められた試合だったなあ…_| ̄|○ ソフトバンク・田上が5打点の活躍、ロッテは3連敗 (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコ..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-07-26 01:32

あ々、やっぱり黒で始まるのか。
Excerpt: 今日から後半戦スタート巻き返しなるか? 今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ  0 0 0 0 0 2 0 1 0 3  6 1 柔 銀 ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-07-26 01:42

後半初戦も、ソフトバンクに6??3で負ける(-_-;)
Excerpt: 今日は、BSでやっていたから、初めて、携帯から投稿って言うのもやってみよう♪ と思って、画面見ながら、必死に打っていたのに、 いざ試合が終わって送信しても、投稿されないじゃん!!! ちゃんと、設..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-07-26 02:00

やっぱり、黒星発進でぃす(>_
Excerpt: 鴎3‐6鷹 はい!{/sayonara/} ま〜、大半の方が予想された通り、後半戦★黒星★スタートです{/hiyo_shock1/} 初回にいきなり3安打くらって1失点の地味様。 田上の内野安打は..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-07-26 02:06

7/25:vsHawks/3-6:不用意
Excerpt: 本日からオールスター後のリーグ戦です。その最初はホークス相手。先発:清水直-新垣Marines (遊) 西岡 (中) 大塚 (右) ワトソン (捕) 里崎 (一) フラ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-07-26 02:17

1人の打者にやられ、痛い敗戦
Excerpt: 今日のソフトバンクとの11回戦は、3−6でマリーンズの痛い敗戦です。 (通算成績は、マリーンズの3勝8敗) 今日は、初回からズレータ選手に犠飛を打たれ、0−1に。 2回は、フランコ選手→ヒット、今江..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-07-26 04:55

対ソフトバンク戦 やるしかないねん いつやるねん?!
Excerpt: IN 分ヤフードーム 旅行中ですがパソコン、持ってきてしまいました・・。 試合は携帯の「プロ野球24」で見てました。 いい時代になりましたね~。 リアルタイムでロッテ戦が旅先で見られるなんて、数年..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-07-26 05:41

ホークス対マリーンズ 11回戦
Excerpt: ホークス 8勝3敗 ホークス6??マリーンズ3 勝:新垣 8勝1敗 S:馬原 3敗20S 敗:清水 6勝6敗 ホームラン M:里崎12号ソロ(8回・吉武) 1回に1死3・1塁からズレ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-07-26 05:52

値千金のダメ押し点! 求道者・前田、執念のヘッドスライディング! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G2−4C◆「巨人が強くないと面白くない」などと言う発言を他の局ならまだしも、日テレが自ら言ってしまうと言うのは実に聞き苦しい…と思わずにはいられない今日の中継。しかも、それがファンの心理を表した言..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-07-26 06:42

7月25日(火)vsホークス11回戦
Excerpt: わー、ダメな感じの試合だなぁー。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日のスタメンに代田が入っていると知り、帰宅途中の6時半頃にどうしても代田の打席が見たくなって、出来心でFOMAのライブ中継「プ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-07-26 06:59

後半戦開幕!そんなすぐに変わらないよな…
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦:6−3 負け やっと後半戦です。 何か久しぶりな感じがするんですよね〜 雨で中止とかがあったからかな。 待ち遠しかった感じがしました。 福浦、ベニーがい..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-07-26 07:19

今日の結果 メジャーの結果
Excerpt: 今日の結果(25日) ○ホークス6??3ロッテ× M 000 002 010 3 H 100 030 20× 6 勝ち投手(S) 新垣(馬原)負け投手 ..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-07-26 08:08

後半戦スタートダッシュならず
Excerpt: ソフトバンク 6??3 ロッテ (福岡ドーム) ソフトバンクはヒット6本で6点 先発は清水そのまま負け投手 大松、幸一のタイムリー 里崎、ホームランで 3得点 なんだか前半戦を引..
Weblog: かもめのめ??ちば&うらわろって
Tracked: 2006-07-26 08:13

エースの乱調といつもの拙攻
Excerpt: 後半戦の初戦。大事な試合をエース直行で落としてしまいました。 乱調と拙守直行は、コントロールが定まらず、被安打5ながら、4四死球で6失点。しかも名手幸一のエラーまで飛び出しました。これでは勝てません。..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-07-26 08:20

千葉鴎 vs 分鷹(第11回戦)
Excerpt: 後半戦の初戦は開幕と同じカードであるホークス戦。先発はエース直さん。ふくーらさんとベニーちゃんが抜けて、厳しい闘いではあると思うけど、ここで粘らないとどうしようもないわけでありまして。 浦和からの戦..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-07-26 09:02

後半戦ホークス相手に黒星スタート
Excerpt: ロッテVSホークスがあり6対3でロッテ後半戦を黒星スタート 試合はホークスが先制しロッテも追い上げるが新垣を打てない 後半戦を黒星スタートだが福浦&ベニー離脱で波に乗れてないよ ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-07-26 09:27

負けスタート??
Excerpt: 本日、仕事終えてBS見たら??             4??0( ´(ェ)`) どーも、エラー絡みの失点らしい……相変わらず?? しかし、6回に反撃!!      ..
Weblog: 貼貼のつぶやき
Tracked: 2006-07-26 09:36

7月25日VSホークス??NISHIOKA Birth day マッチ??
Excerpt: <スタメン>西岡ー大塚ーワトソンー里崎ーフランコー今江ー大松ー堀ー代田 <バッテリー>清水、高木、バーンー里崎 初回:1死1・3塁からズレタに犠牲フライを打たれる 2回:1死2・3塁とチ..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-07-26 10:20

後半戦の初戦は痛い黒星スタート・・
Excerpt: {/new_color/}後半戦の最初の試合は3対6でマリーンズが負けてしまいました{/face_naki/} 初戦に勝って勢いをつけてほしかったですが、残念です。  今日の先発はマリーンズが清水直投..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-07-26 10:21

スタートダッシュならず。。。
Excerpt: いよいよ始まりましたペナント後半戦。 4位から1位西武をスタートダッシュにて追い上げたいマリーンズでしたが。。。。。負けちゃいましたね。 直行も決して悪くはなかったと思いますが新垣..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-07-26 10:46

後半戦初戦白星ならず1、2、3番ノーヒット(T_T)
Excerpt: 里崎12号ソロも及ばず 7月25日(火) 対ソフトバンク ヤフードーム 千葉ロッテ 3-6 ソフトバンク 四死球で溜めたランナーを還されホークスに敗れる。   1 2 3 ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-07-26 11:07

勝てた試合 7/25 VSホークス(ヤフードーム)
Excerpt: M 3 - 6 H   またしても黒星スタート。これは何かの作戦なのか?と思ってしまうような敗戦。 しかも、勝ててる試合をミスで落としてますからね。 シーズンもこのまま沈んでいってしまいそうで非常に不..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-07-26 11:24

後半戦開幕〜ミスの連鎖からロッテ敗れる。
Excerpt: オールスター明けの後半戦。千葉ロッテマリーンズは、ヤフードームにて2位ソフトバンクとの3連戦。 ロッテは、初戦にエース清水を立てるも、初回から川崎、田上の連打からズレータの中犠飛で早くも先制され..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2006-07-26 11:41

取り戻せ、チームワーク!
Excerpt: <font color=blue>●ロッテ3−6ソフトバンク 勝 新垣(8勝1敗) S 馬原(3敗20S) 敗 清水(6勝6敗) 本 里崎(12号)</font> ..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-07-26 12:30

ロッテ対ソフトバンク 7/25
Excerpt: 後半戦に入りましたが、今日も痛いミスと拙攻で試合を落としました。 私はもう1位通過はあきらめました。2回の1死2,3塁、3回の満塁のチャンスを逃すなど、 相変わらずあと一本が出ません。 福浦とベニーの..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-07-26 16:55

7月25日 対ホークス ?? 点差以上に厳しい敗戦 ??
Excerpt: マリーンズ 3??6 ホークス (福岡) ●新垣(8勝1敗) S馬原(20S) ○清水直(6勝6敗) 本塁打:里崎12号  後半戦最初の先発を任された直行、初回からピンチを招き、ズレータ..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-07-26 17:28

鴎反撃の気配なし
Excerpt: 7/25 ● 3-6 H @FUKUOKA  先発清水が踏ん張れず、攻撃陣は残塁の山。今年のマリーンズの典型的パターン。球宴明けで気分一新といきたいところですが、何も変わっておりません。まあ福浦とベ..
Weblog: 厩戸王子の独り言
Tracked: 2006-07-26 20:42

節目ですから。
Excerpt: 6ゲーム差は保ったものの。 疲労困憊中ですので取り急ぎ。 仕事に追われてようやく公式さんの結果を見てみれば、負けてました・・・。 何かと節目のゲームには必ずと言っていいほど負けてしまうマリー..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-07-26 21:56
×

