2006年07月28日

勝ったぁ〜!

マリーンズ4−3檻

漸く勝ちました。
オールスターを挟んでの連敗だったので、5連敗とはいえとても長くつらかったです。

今日も色々ありましたが、まずは勝利を喜びましょう。

取り敢えずは青野ありがとう!
ジョニーよく抑えた!

・・・でもマサ・・・

いいんです。
今日は勝ったからいいんです。
これがマリーンズだからいいんです。

でも、明日からはもうちょっと頑張ってもう少し楽に勝とうよ。
posted by ちゅう at 23:21| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(33) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。

やはり、最後はジョニーが頼れますね。連敗は止まりましたが、次は連勝を狙って当然ですね。
Posted by ウインズ at 2006年07月28日 23:35
なんとか連敗脱出しましたね。
いろいろありますが、この勝利で勝っていっていただきたいですね!!!
Posted by SHUJI at 2006年07月28日 23:38
今日はとりあえず勝ってよかったです!!
でも明日も勝たなければ意味がないので絶対勝って欲しいです☆
明日は応援してきまーす!!
Posted by りさ☆ at 2006年07月28日 23:54
ウインズさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
連勝して欲しい!
して欲しいんですけど
・・・マサが・・・
Posted by ちゅう at 2006年07月28日 23:59
SHUJIさん
本当に、今日の勝利で乗って欲しいです。
・・・でもマサが・・・
Posted by ちゅう at 2006年07月29日 00:00
りさ☆さん
明日負けては、今日の勝利が台無しです。
頑張って応援してきて下さい。
Posted by ちゅう at 2006年07月29日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

青野選手のHRで勝ち連敗5でストップ!!!
Excerpt: {/new_color/}今日の試合は4対3でマリーンズが延長戦で勝ちました{/kirakira/}連敗は5でストップです{/ee_1/}  今日の先発はマリーンズが渡辺俊投手、オリックスが平野佳投手..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-07-28 23:25

バファローズ対マリーンズ 11回戦
Excerpt: バファローズ 7勝4敗 バファローズ3??マリーンズ4 勝:高木 1勝 S:黒木  1S 敗:大久保 3敗15S ◆ホームラン M:ワトソン3号ソロ(2回・平野佳)青野3号ソロ(12回・大..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-07-28 23:33

青野・決勝アーチ。最後はジョニーで連敗ストップ!!
Excerpt: 今日のオリックスとの11回戦は、延長12回、4−3でマリーンズの勝利です。 (通算成績はマリーンズの4勝7敗) 初回から1死1,2塁のチャンスがあったけど、里崎選手の併殺打で無得点に。 2回に、ワト..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-07-28 23:35

7月28日VSオリバー??MARINES NEVER GIVE UP??
Excerpt: <スタメン> 代田ーサブローー西岡ー里崎ーワトソンー今江ーフランコーパスクチー青野 <バッテリー> 渡辺俊、藤田、神田、コバマサ、薮田、バーン、高木、ジョニーー里崎 初回:1死1・2のチ..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-07-28 23:36

青野よく打った!連敗ストップ!
Excerpt: マリーンズ 010100001001 4 合併球団  000100002000 
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-07-28 23:41

7月28日(金) vsオリックス @京セラドーム
Excerpt: 青野がやりました〜〜〜!! VIVA! コンピューターおばあちゃん。 正直俊ちゃんに付くはずだった勝ち星が消えたときはコバマサを恨みました。 またかよ!と。でも正直、雅大丈夫かなとちょっと心..
Weblog: 七色の虹の上で
Tracked: 2006-07-28 23:41

黒木知宏が新たな記録を刻む
Excerpt: 勝ちました!!! 最後はジョニーが抑えてプロ入り初セーブ!! ヒット1本はご愛嬌ってことで。 今日はこれで充分です・・・といいたいですが、 いいトコ、悪いトコありましたので..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-07-28 23:53

千葉鴎 vs 神戸牛(第11回戦)
Excerpt: 今日の中継はJ-SPORT PLUS。通常のJ:COMデジタルでは視聴不可の放送であります。ったく、PLUSも無料視聴でいいじゃねぇかとJ-SPORTに文句を言っても仕方がないので、Yahoo!のテキ..
Weblog: 新・タイトルがまだない(仮)
Tracked: 2006-07-29 00:15

牛vs鴎 第一戦
Excerpt:  ふぅ。連敗止まったー! ってか、ジョニーにセーブが付いた! 嬉しいなぁ。今度こ
Weblog: 榊の千葉放浪記
Tracked: 2006-07-29 00:16

ジョニープロ初セーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Excerpt: 総力戦での勝利とかいえば聞こえはいいですが,単純に無駄に長く試合をやっただけですね.まあそれでも勝てたのが救い.最後には珍しいものも見れたし,これはこれでいいんじゃないですか. ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-07-29 00:21

イインダヨ グリーンダヨ。
Excerpt: 昨日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計  安 失 ロッテ  0 1 0 1 0 0 0 0 1  0 0 1  4 11 1 オリバ  0 0 ..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-07-29 00:27

ジョニープロ入り初セーブ! 7/28 VSバファローズ(スカイマーク)
Excerpt: M 4 - 3 Bs   あおにょぉぉぉぉ??????!!←すいません、取り乱しました^^; 今日の勝利が消えたと思った瞬間の一撃に、思わずヨシとガッツポーズを作ったのは私だけではないはず。この勝ち方..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-07-29 00:38

連敗脱出!!
Excerpt: ロッテ、連敗止める=プロ野球・オリックス??ロッテ  ロッテが連敗を5で止めた。9回に登板した小林雅が2点リードを守れず延長に入ったが、12回二死から青野が左翼へ決勝の3号ソロを放った。オリック..
Weblog: 貼貼のつぶやき
Tracked: 2006-07-29 00:50

7/28:4(延長12回)3:
Excerpt: 試合開始18時、今しがた終了。いやあ疲れました。不安点もありますけど、まずは今日の勝利を祝いましょう。12回、青野よく打ちました。そ...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-07-29 01:01

帳尻の夏…雅英の夏…
Excerpt: 鴎4−3檻 どうやら、雅英はオールスターで、プチ炎上してから、ヒットの打たれ方を思い出したようです(≧∀≦)ノ 昨日に引き続き、今日もenjyoですよ? 防御率0.71{/eq_2/} いかんい..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-07-29 01:15

コバマサ連夜の炎上!!も・・・
Excerpt: ロッテ4−3オリックス 本当なら9回で勝っていた試合でしたが、 今日もコバマサは炎上でした。 球威がないせいか配球が悪いのか分かりませんが、 低いボールも簡単にヒットにされていたのが気になります。 ..
Weblog: ことりなブログ
Tracked: 2006-07-29 01:51

○●○●●●●●○
Excerpt: 「やるしかない」ロッテ 12回に青野が決勝ソロ (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789101112RHE 谷津遊園0101000010014111 ..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-07-29 01:56

マサ炎上も青野の一発とジョニー登板で連敗ストップ:対オリ:4−3
Excerpt: 「やるしかない」ロッテ 12回に青野が決勝ソロ:スポーツナビ記事全文引用*** 同点の延長12回2死。カウント1−3からの142キロを強振した。左翼席に消える打球に青野はこぶしを突き上げ、ベンチは絶叫..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-07-29 04:54

連敗脱出
Excerpt: 今日もコバマサ炎上で延長戦へ。12回表に青野の一発で得た1点を20年目の高木、
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-07-29 06:44

ジョニーが締めて連敗ストップ
Excerpt: ついに5連敗と勢いが完全に止まったマリーンズですが、昨日からオリックスバファローズとの対戦であります。昨日の先発は渡辺俊介投手です。果たしてどんな試合となるのか? ◆バッテリー M:渡辺俊、藤田..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-07-29 07:58

内海、またも初回に轟沈! 中日、完封リレーで5連勝! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆D2−0G◆依然として、物理的に川相に頼る事が不可能な絶望的な状況に甘んじている中日だが、今の巨人が相手では川相不在も単なるハンデにしかならなかった。前回いきなり7点失った内海がまたもや立ち上がりの..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-07-29 08:31

2夜連続コバマサ劇場も延長で勝利し連敗脱出
Excerpt: ロッテVSバファローズはロッテが何とか延長を制し連敗脱出だ 2夜連続コバマサ劇場で6連敗と思ったが青野の本塁打で勝利だ 何とか連敗脱出したがコバマサ調子が悪い感じたしホント心配だ ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-07-29 09:18

両チーム抑えが打たれて…結局はグダグダ
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ オリックス戦 3−4 勝ち 何とか勝ちました。 もっとスカッと勝てないんでしょうか?? 連敗中だからしょうがないのかなあ。 マサが2試合連続で救援失敗しているのがちょっ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-07-29 09:30

ロッテ対オリックス 7/28
Excerpt: いや〜まあ勝ててよかったですね。 あのまま負けなかったことは大きいです。打線は相変わらず駄目ですね。 ワトソンがよかったくらいでした。満塁病もありましたし。 福浦とベニーの穴って本当に大きいですね。早..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-07-29 15:59

延長12回、感動の連敗脱出!
Excerpt: <font color=red>○ロッテ4−3オリックス 勝 高木(1勝) S 黒木(1S) 敗 大久保(3敗15S) 本 ワトソン(3号)、青野(3号)</font>..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-07-29 16:47

勝ちましたあ??
Excerpt: 勝ちましたあ??。本当によかった・・・マリーンズファンの皆さんもこんな感じだったのではないでしょうか。何はともあれ連敗脱出です。 俊介の調子は?映像が見れなかったので何ともいえないですが、公式サイトを..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-07-29 17:13

7月28日 対バファローズ ?? 青野の値千金の一発!締めはジョニーで連敗脱出! ??
Excerpt: マリーンズ 4??3 バファローズ (神戸) ●高木(1勝) S黒木(1S) ○大久保(3敗) 本塁打:ワトソン3号 青野3号  休みを挟んでようやく結果を残しましたね。緩急をうまく使っ..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-07-29 17:55

連敗ストップ
Excerpt: 最後はジョニーが締めた! 7月28日(金) 対オリックス スカイマーク 千葉ロッテ 4-3 オリックス 9回裏に追いつかれ延長に突入するも、12回に青野が3号ソロを放ち連敗を止める! ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-07-29 18:22

連敗止めたけど俊介残念
Excerpt: オリックス3―4ロッテ 今回の先発は渡辺俊と平野佳。 2回表、ワトソンが高めの球をライトスタンドへ飛んで先制ソロホームラン!久々に安打を放って先制点を奪います。 対して先発の俊介は毎回走者を出すも..
Weblog: M&E QUARTERBLOG
Tracked: 2006-07-29 21:20

ジョニー 初セーブ
Excerpt: すいません。すっかり、ご無沙汰です。 黒木知宏(以下、ジョニー)が投げました。 しかも、プロ入り初セーブ ジョニーが 投げているところを見たい ジョニーあっての、我がマリーン..
Weblog: Kio -朔北-
Tracked: 2006-07-29 21:38

あの男が、あのマウンドで。
Excerpt: 死力を尽くした果てに・・・勝。 今日も苦しい苦しい展開となりました。この4試合で徐々に底から這い上がってきたような結果です。完敗→惜敗→9回1死まで勝ってた→9回2死まで勝ってた・追いつかれたけ..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-07-29 22:09

7月28日(金)vsオリックス11回戦(現地観戦記)
Excerpt: 総力戦、記憶に残るゲーム。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 定時のチャイムが鳴り終わると同時に会社を出て、それでも球場に着いたのは19時20分頃だったか。ちょうど4回裏同点のピンチをなんとか俊介..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-07-30 11:16

ザ・的中
Excerpt: ほうらっおいでなすった! こないだスタメン改善案で3番を西岡にしたべ? 的中ですわ! これね、WBCの緊急事態の時にイチローを急遽3番にもってきたのと同じ戦略だから。西岡の1番も相手チームは嫌がるだ..
Weblog: godiac13 blog
Tracked: 2006-07-31 03:20
×

