2006年07月29日

シーソーゲームを制し久々の連勝

マリーンズ5−3檻

そろそろ帳尻パワーが出始めたようです。
まずは2回に帳尻大王が先制タイムリーを放ちます。

久保も取っては取られの展開ながらも、のらりくらりと6回を10安打も打たれながら2失点に抑えます。

今日も試合を決めてくれたのは青野でしょう。
勝ち越しタイムリーを打った代田も良かったんですが、青野の7回の犠牲フライは非常に大きかったです。

久保の後を継いだ神田・藤田はほぼ完璧だったです。
だんだん神田くんにも貫禄が出てきました。

さてさて、問題のマサですが今日も劇場公演です。
まぁ、この程度なら全然気にならないのですよ。

それにしても、久々の連勝です。
7月に入ってからは何と2度目。
明日は3連勝といってもらいたいですね。
posted by ちゅう at 21:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(34) | Marines | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21615251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

昨日の勝ちが生きた試合!
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ オリックス戦 3−5 勝ち 昨日の勝ちが生きました!! HRあり、タイムリーあり。 少しずつですが上昇気流に乗っていくって感じ取れる試合だったかもしれません。 福浦、ベ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-07-29 21:42

代田の涙の先に明日があるんだ!(そう思うことにした!)
Excerpt: こんなに効率よく加点したマリーンズはどれくらい振りでしょうか。 ??マティの20打
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-07-29 21:51

男涙の代田
Excerpt: オリックスに連勝の今日のヒーローインタビューは、決勝タイムリーの代田。なんとプ
Weblog: こてつの部屋
Tracked: 2006-07-29 22:11

久保投手粘投!!久しぶりの連勝です!!
Excerpt: 今日のオリックスとの12回戦は、5−3でマリーンズの勝利です。 (通算成績はマリーンズの5勝7敗) 初回から久保投手は、2死2,3塁のピンチを招きましたが、無失点で終わりました。 2回は、ワトソン..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-07-29 22:23

川相とのマンツーマン特訓実る! マルティネス、会心の2犠打! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆D11−1G◆この日も名手・川相が物理的に出られないと言う絶体絶命の状況をお膳立てされる大ハンデを貰った巨人だったが、全く相手にならなかった。2回に無死満塁と言う大チャンスを掴みながら、後続3人があ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-07-29 22:26

乱打戦を制し、マリーンズ2連勝????(^_^)v
Excerpt: マリーンズ 対 バファローズ  第12回戦 マリーンズ 5 ?? バファローズ 3  で、マリーンズ2連勝です! <今日のスタメン> 代田・サブロー・西岡・ワトソン・大松・フランコ・..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-07-29 22:36

またまた劇場開演。
Excerpt: BU 3 ?? 5 M 勝利投手:久保(7勝7敗) 敗戦投手:吉井(6勝7敗) 本塁打:西岡4号 今日から空調の効いた大阪ドーム改め京セラドームへ場所を移しての戦い、オリックスもどっかでネット中継や..
Weblog: From Makuhari??幕張の風
Tracked: 2006-07-29 22:49

バファローズ対マリーンズ 12回戦
Excerpt: バファローズ 7勝5敗 バファローズ3??マリーンズ5 勝:久保  7勝7敗 S:小林雅 4勝1敗29S 敗:吉井??? 6勝7敗 ◆ホームラン M:西岡4号ソロ(吉井・4回) ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-07-29 23:05

涙のヒーローインタビュー
Excerpt: ルパンが泣いた。 ヒーローインタビューで涙のお立ち台。 泣いていいよ! こっちももらい泣き。 ソニの「点を取られたらすぐ取られ返される病」は 未だ完治せず。 確かにつながりのない打..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2006-07-29 23:42

コバスコ劇場は健在です(≧∀≦)ノ
Excerpt: 鴎5−3檻 勝ちました〜(=^▽^=) 2連勝でーーーーす{/kaeru_en4/} というか、檻が負けました〜〜{/face_ase2/} アレだけ打たれてたのに、何で勝てたんだろ……{/fac..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-07-30 00:06

代田さぁぁぁぁぁぁんんん!!
Excerpt: 。・゚・(ノД`)・゚・。 ロッテ連勝 オ−ロ評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] TEAM123456789RHE 住之江競艇0101102005102 船橋オート0..
Weblog: 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
Tracked: 2006-07-30 00:50

嘘くさいけど連勝です
Excerpt: 相変わらず今日もgdgd試合.ピカチュウは味方が点を取ると嫌がらせのようにその直後得点を許し毎回フラフラながらも,相手の大拙攻に救われ6回2失点で勝ち投手.すごい久しぶりな気がしますね.相..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-07-30 00:56

久しぶりに連勝
Excerpt: 今日のロッテ     123456789 計 安 失 ロッテ 010110200 5 10 2 オリバ 010100001 3 13 0      勝利投手[ ロッテ ] 久保(7勝7..
Weblog: 千葉の鴎は凶暴です。
Tracked: 2006-07-30 01:01

代田の目にはひとすじの流れ星 7/29 VSバファローズ(京セラドーム)
Excerpt: M 5 - 3 Bs   ヨシッ!連勝!これから調子を上げて行きたいチームにとって、大きな大きな勝利となりました。 昨日の劇的な勝利から1夜明けて臨んだ今日の試合、今年はここで勝てれば…というゲームで..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンブログ??clm-today.com]
Tracked: 2006-07-30 01:14

代田初のお立ち台:対オリックス@大阪:5−3
Excerpt: ロッテ:オリックスに打ち勝ち2連勝:MSN毎日記事全文引用*** ○ロッテ5−3オリックス●:打ち勝ったロッテが2連勝。五回に代田の左前適時打で勝ち越すと、七回にサブローの適時打などで2点を加え、試合..
Weblog: サーカス的野球観戦(ミラー)
Tracked: 2006-07-30 01:25

代田が決勝タイムリー!
Excerpt: ロッテ5−3オリックス 今日のヒーローは 昨日打たないと書いてしまいました代田でした。 代田さんごめんなさい。 2回珍しいフランコの先制タイムリーツーベースが出て 4回には珍しい西岡のホームランが..
Weblog: ことりなブログ
Tracked: 2006-07-30 01:39

みんな〜今日も勝ったでぇ〜〜!!
Excerpt:  昨日の勝ちを価値あるモノにするためには、今日も「勝つしかないねん!」  しかも今日はビジター応援デーで遠征組も多数来阪。そんな今日は「勝つしかないねん!」  ということで行ってきました京..
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2006-07-30 01:41

対バッファローズ戦 代田選手、涙のお立ち台 /本日の2軍
Excerpt: IN 京セラドーム 昨日の総力戦で掴んだ勝利を無駄にせず、少しずつ上昇気流に乗ってきているような気がします。 全員野球で効率良く得点し、強い時のマリーンズを感じさせます。 先発の久保投手、10安打..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2006-07-30 03:12

代田建紀
Excerpt: マリーンズ、久しぶりの連勝! 連日のコバマサ劇場開演でしたが、マリーンズはきちんと勝利を手にする事が出来ました!V(^??^) 今日のヒーローインタビューには、待ってました!代田が選ばれま..
Weblog: REDKNIGHT’S DIARY
Tracked: 2006-07-30 05:15

代田選手やりましたね(*^_^*)
Excerpt: 代田、涙のお立ち台! 7月29日(土) 対オリックス 京セラD 千葉ロッテ 5-3 オリックス 投手陣の粘りの投球に応え、繋ぐ野球で効率よく加点!久保粘投で7勝目! ?   1 ..
Weblog: キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2006-07-30 08:04

一戦一戦やるしかないねん
Excerpt: 感動的な勝利が、負けたら無意味になってしまう昨日の試合、常に先手を取る展開で勝利をものにしました。 ソニックもまだ本調子じゃないのかな?何とか踏ん張っていたんだろうと思いますが、味方が点を取った後に失..
Weblog: 千葉ローカルなブログ
Tracked: 2006-07-30 09:01

久々の連勝
Excerpt: 今日はちょいナイスなゲームでした。 7回に2点追加するまでは、やきもきしてましたが、 あの2点で行けるかな?って思えました。 先発の久保は要所を締めるピッチングでしたが 味方が得点すると返..
Weblog: nob-log
Tracked: 2006-07-30 10:43

7月29日 対バファローズ ?? 反撃の烽火となるか? ??
Excerpt: マリーンズ 5??3 バファローズ (大阪) ●久保(7勝7敗) S小林雅(29S) ○吉井(6勝7敗) 本塁打:西岡4号 登録:久保・橋本 抹消:竹原・田中雅  どうも調子の上がって..
Weblog: 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
Tracked: 2006-07-30 11:13

7/29:5-3:;再浮上へ?
Excerpt: 本日、久保と橋本が一軍登録ということでしたけど、抹消は竹原と雅彦。誰が登録されて誰が抹消されるかは現場の事情だからああこういってもし...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-07-30 11:26

7月29日(土)vsオリックス12回戦(現地観戦記)
Excerpt: 涙のヒーローインタビュー。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 前夜をヨレヨレながらも総力戦でなんとかモノにした翌日の試合。なんとか連勝して欲しいところ。また現地に観戦しに行ったので、見たこと・思っ..
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2006-07-30 11:26

対オリックス 京セラドーム観戦レポート☆★
Excerpt: {/new_color/}昨日は移動や応援で疲れてしまい今日はぐっすり寝れました!! 試合のことを簡単に書きたいと思います{/good/} 昨日はドームの外でオリックスの平野佳投手ともう1人の選手が..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-07-30 11:47

代田ひとり舞台!
Excerpt: M:○久保-神田-藤田-S小林雅 Bs:●吉井-高木-ユウキ-金子 [ホームラ
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-07-30 12:05

ロッテ対オリックス 7/29
Excerpt: 打線に回復の兆しが見えてきましたね。2連勝です!今日はそこそこ打線がつながっていましたね。7回の攻撃は見事でした。 特に誰が大活躍したというわけではなく、 打線全体で効率よく得点することができました。..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-07-30 12:36

7月29日VSオリバー
Excerpt: <スタメン>代田ーサブローー西岡ーワトソンー大松ーフランコー堀ー橋本ー青野 <バッテリー>久保ー橋本 先制するも取られる 西岡選手の4号アーチで勝ち越すも、同点にされる コバマサが..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-07-30 13:31

ふつうに勝った…。
Excerpt: <font color=red>ロッテ5−3オリックス 勝 久保(7勝7敗) S 小林雅(4勝1敗29S) 敗 吉井(6勝7敗) 本 西岡(4号)</font> ..
Weblog: つくばっとマリン・いん・いよ
Tracked: 2006-07-30 15:31

プロ入り初のお立ち台
Excerpt: 連勝ですヽ(●´ω`●)ノ さらにヒーローインタビューはプロ入り初のお立ち台の ルパン三世 じゃなかった・・・ 背番号00 代田建紀 勝ち越し安打を打ったんですが..
Weblog: カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2006-07-30 16:28

代田が勝ち越しタイムリー
Excerpt: オリックス3―5ロッテ 今日の先発は吉井と久保。 2回表、1死1塁でフランコが久々にタイムリーを放ち先制点。 しかし久保がリードを守りきれず森山にタイムリーを打たれ同点にされてしまいます。 そして..
Weblog: M&E QUARTERBLOG
Tracked: 2006-07-30 20:29

苦労人、活躍。
Excerpt: 代田が一試合2盗塁&勝ち越しタイムリーだなんて! 代田の靭帯断裂は、'03年のホーム最終戦、S席で観戦していました。目の前で起こった出来事だっただけに、当時のショックは大きかったことを記憶してお..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-07-30 22:07

ソニック約一ヶ月ぶりの勝利
Excerpt: 昨日は所用でブログ書けませんでしたが、コバマサ2日連続炎上の嫌な流れを救援陣が好
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2006-07-30 23:46
×

